2006年11月25日

さすが殿っ!

見ました!「NewsZERO」!!
たまたま旦那様も一緒に見ていたので、笑いながら見てしまいましたわ!

またスーの紹介の最初に写ったのが、旭がサングラスの例の写真(汗)
しかし懐かし〜いタイコンの映像!きゃ〜嬉しい!
香港コンサや@Tokyoを紹介映像に使うのはヨシヨシ!
去年の4月の4人来日!これはハズせないのね・・・。
ヴァネの握手会、旭のファンミ!歌が微妙に下手って分かる手前で良かった(爆)

そしてっ!ついにお出ましっ!昨日の空港映像!

「台湾のトップアイドル」と言われながらも、アイドルとは言いがたい(爆)風貌っ!!
さすが殿ぉ〜〜〜〜!(誰が教えたんでしょ?笑)

それだけかと思いきや独占インタまで!おぉぉ〜。
やっぱり髭にちょい熊ってるぅ〜〜〜。さすがKenちゃん!!!
飾らないところがエエですなぁ〜〜〜。

しかもエプロンして卵チャーハンまで作って紹介っ!
きゃ〜男の料理ぃ〜。美味しそうっ。

無事インタも終わって、さすがKenちゃんらしいぃ〜〜と大満足してたら、
スタジオにエバーの麗しい〜〜〜お顔の特大写真がっ!!

思わず「同一人物と思えないぃ〜〜〜〜!!」叫んでしまいました。
さっき出てた人と同じ人って、言わないと分からないんじゃ?
と余計な心配をしてたんですが・・・そのまま終わってしまいました(爆)

さすが日テレさん〜全国放送でありがとうございましたぁ〜ん!

さて、今日のファンミ羨ましいぃぃ〜〜。行きたかったよぉぉ〜ん。
お話聞かせて下さいのぉぉ〜〜〜ん!!
posted by ぐいず at 01:10| 台北 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐいず〜お久しぶりです。
『殿』ですよ、『殿』!
スタッフに迷さまがいるのでは・・・!?
熊ちゃんkenちゃんそのままが・・・またいいのよね〜
きゃっこいい〜〜〜!!
まともなご紹介で・・・うれしかったっすー
Posted by sion at 2006年11月25日 02:24
ほんと、テレビまで熊!髭!で!殿!爆!爆!
スタッフもびっくりだよね〜台湾のアイドルちゃうん?って〜
だよ〜あの麗しの人と同一人物に思えない
でもあの豪快さ〜笑い方何から何までケンちゃんだったよ〜
Posted by rerepo at 2006年11月25日 08:22
あんなに長い時間放送してくれるなんて
日テレさんありがとう
ケンちゃんの卵炒飯たべたいよお
旭には作ってあげたくなるんだけど何故だろう

ところでワールド・ヴィジョンのスポンサーの件
エルサルバドルのお子さんに決まりました
小学校2年生のとっても可愛い男の子です
今度機会があって 会えたらいいなと思っています
モンゴルといいこの地域といい 世界にこんな
貧しい所があるなんて今まで知りませんでした
内戦やら災害でたいへんだったようです
その復興に少しでもお役に立てばと思います
Posted by はっぴい at 2006年11月25日 09:16
見ましたーーー。
何か、うちの父もみていたようで・・・
あんなのがいいのかと言われました。
違うけど・・・。
あんなのとはひどいと思ってしまいました。
Posted by よっちゃん at 2006年11月25日 22:52
予約録画を失敗し、凹んでいたけど、
UPされてるところがあって見られました〜。
さすが、手馴れた料理の仕方、味見の仕方も男っぽい。
受け答えも頭の回転速いよね。
こういうのを見ていると、どうしても誰かさんを思い出してしまうわぁ。
Posted by カシス at 2006年11月26日 15:05
お久しぶり〜〜〜〜〜!!
なかなかコメできなくってごめんよぉ。
KENちゃんファンミ行ってきたぁーーー!!
良かったよぉ。「オレ様流」で!!
さすがは、「殿」でしたわ!!!
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
Posted by ☆みくっち☆ at 2006年11月26日 16:27
いつも上京の時はファンでない学生時代の友が開場時間近く迄付き合ってくれるのですが、いつもながら人の多さには彼女も驚いてます。特に今回は?ファンのお行儀のよさに、やっぱ日本人ね〜と言ってました。
豆粒kenちゃんでしたが、入場の時は結構近くで見れました〜。これで私の、今年の生スーは見納めかな?
ついでに、帰りにKOBEでウィンターソング観て帰ってきたわ。
Posted by zaiusako at 2006年11月26日 17:09
むふふ〜我好みの熊で登場!嬉しいわん。
でもって、これ!スタンレーちょっと映ってるし(爆)

ファンミも行って来ました!!
これまた、ナマ孝天はみなさん仰るように「殿」全開!
これぞ!男ーーーっ!!て感じね。
フェロモン出まくってましたよ!
Posted by ロムロム at 2006年11月26日 21:04
あそこまで俺様で出てくるとは思わなかった(笑)
ま、そこがKenちゃんですけど。
最後の写真の大写し。ビックリした。
Posted by 優菜 at 2006年11月27日 00:00
☆お返事だとの〜。

☆sionへ
こちらこそご無沙汰しとりやすー。すみませぬ。いやぁ〜殿っぷり相変わらずでええですなぁ〜。アイドルらしくなかったけど、紹介の仕方は良かったですな〜。ありがたい。

☆rerepoへ
熊!髭!殿!の3連発にはいやぁ〜笑ってしまいました(汗)スタッフも確かにびっくり。まぁ、言うても聞かないんだろうけど〜。豪快さに受け答え確かに何から何まで〜嬉しい限りでした。

☆はっぴいへ
想像以上に長くてありがたかったよね〜。私もケンちゃんの手料理食べたいよー。
おー!スポンサー決ったんだね。小学校2年生とは可愛い〜。国名は聞いた事あっても場所が全然分からず調べてみたよ〜。内戦とかホント辛いよね。ご報告ありがとう。これからも頑張って下さいね!私は結局なれなかったけど、今回旭を通じてこういう活動がある事を知り、沢山の方がスポンサーになられた事忘れずに覚えておいて、将来いつか役に立てる日来るといいな。頑張らなきゃ!

☆よっちゃんへ
お父様〜〜。あんなの・・って。でもまぁ家の旦那様も笑って見てましたから〜。ああぁ。さて、普通に迷以外の女性の方はどういう風に見られたんでしょ〜?気になるわ。

☆カシスへ
私はあんな風にフライパンシャカシャカ出来ないので(IHのせいもあるけど)尊敬ですわ〜ん。とにかく男の料理!いいよね〜。受け答えも本当回転速いし。誰かさんならF5にOKと絶対いいそうだもんな〜。

☆☆みくっち☆へ
お〜!ご無沙汰〜!元気してた〜?踏み絵は見てもらえたのか?失敗だったか!?と心配してたんだよ〜。コメ出来ないのは全然気にしなくていいからね〜。おぉ!ファンミにまたお出かけしたのね〜。オレ様流いいねぇ〜。やっぱり殿と言われる風格バッチリなのねぇ〜ん!さすがじゃ!

☆zaiusakoへ
お〜行ってたのねぇ〜。イベントとなるとやっぱり人が多いもんね〜。お行儀良かったのなら何より〜!お友達は迷に勧誘は無理だったのかしら〜?あぁ〜横浜行きたかったよぉー。関西にはいつ来てくれるんでしょ?で、ウィンターソングいかが?ミュージカルなんだよね?

☆ロムロムへ
みゃ!?スタンレー気づいて無かった!また見直してみるわ〜。ファンミでこれぞ男〜見たかった。フェロモン浴びたかった〜。うぅ〜。好みの熊っぷりが見れたようで良かった良かった!

☆優菜へ
放送時間何秒?とか言うてたけど、長かったのでびっくり&嬉しかったよ〜。ありがたい。KenちゃんはKenちゃんらしくて大いに結構っ!しかし最後の大写し写真にはこれまたビックリだったよねー。説明せんで良かったんだろうか?
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年11月27日 15:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28212984
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。