2006年11月24日

金曜日が来たっ!

ついに、金曜日が来たがな、きたでぇ、キタっす!

が、ウィルスソフトのおかげでか、ネットで映画祭を見る事は出来ず(涙)

さて、どんなカンジなんでしょか〜?
ご機嫌さんに笑ってるかな〜?素敵かなぁ〜?
女性をエスコートするはずが、引っ張られてないかしら・・・。
名前読み詰ったりしないかしら?!
ドキドキですなぁ〜。

落ち着かないけど、ニュース等が上がってくるのを大人しく待つ事にしますわぁ〜〜・・・ふぅ。

さて、数ヶ月後にでもドドーンと映画出演のお知らせとか・・・
聞かせてくれんかのぉ〜〜???

(追記)
少しだけ動画と写真を見せていただきましたが・・・。
レッドカーペットのネクタイ・・・大きくてすごい柄っ!
エンブレム付いてるジャケットに緩めたネクタイ。
学生風かい?(笑)

06.11.24_1.jpg

一応途中で着替えてるみたいですね〜(違いが分かり難いけど)
笑顔で頑張りましたな〜〜!
引っ張って引っ張って指先だけの握手が何とも・・・らしいなぁ。

06.11.24_2.jpg

さて、ニュースでは色々言われてるんでしょうね(汗)
頑張れ〜旭ぃ〜!
posted by ぐいず at 21:31| 台北 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 旭、愛してる〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも見れません・・・がくり。

でも最愛さんに画像が出てたよ。
髪の毛、また伸びたね。エッチなのか??髪の毛、伸びるの早いような。
でもいいの、ぐふふ!!

でも可愛い笑顔だった!!
早く動画みたいね。
Posted by 団子 at 2006年11月24日 21:34
PINKEYと一緒のスーツ??
蔡監督と一緒だ〜!!このおばちゃんは誰だ??

ううーーでも笑顔でかわいいよ〜!!

ちゃんと映画監督に見初められてくるのよ〜!!(爆)
Posted by rerepo at 2006年11月24日 22:05
あはは〜なんか完全に弄ばれてる?
まわりもヒューヒューって。。。(爆)
で、やっぱ相当緊張してたわ。
そそ、髪はまた更に伸びてたけど、
なんだか、可愛かったよーーー!!
うう、私もいぢりたいっ(爆)
Posted by ロムロム at 2006年11月24日 23:56
動画観たよ。。
司会者、、いらんことさせるな!っていうの。。
JERRY君ひきつってるやん。!
あの方の踊りも長すぎ。。。
Posted by life at 2006年11月25日 13:51
レッドカーペットの学生風旭!何とも可愛らしかったですぅ〜〜〜(>▽<)))))

プレゼンターでは握手後、ちょっと動揺している旭をパートナーの周迅さんもフォロー気味(~~;
何はともあれ、お疲れ様でした〜(UU*)
Posted by mio_na at 2006年11月25日 17:49
こんばんは。
とぎれとぎれでしたが見てました。
とっても可愛かったです。

○ーりんとのからみはなしがよかったけどね。
Posted by よっちゃん at 2006年11月25日 22:51
動画が重くて、まだ写真だけしか見れてないの。
もうすぐ30歳なのに、エンブレム付いてて、
通学しちゃいそうな感じだね。
似合ってるからいいけどね〜。

ああ、そうだったのね。
ジャケットもネクタイもお着替えしてたのね。
顔しか見てなかったわ〜。
Posted by カシス at 2006年11月26日 00:48
プラダのネクタイを、学生っぽく着こなす29歳のジェリー君!(ぐいずなら、一緒に隣で女子高生ルックで並べるぞ!爆!)
可愛いから何でもゆるしちゃうんだけどっ♪
相変わらず、ハラハラドキドキさせてくれたね〜。
でも、髪型は良かったんじゃない?(見慣れたから?)
やっぱり、カッコいいジェリーも良いよね〜(*^▽^*)
Posted by tonton at 2006年11月26日 13:55
ぐいずさん 皆さん こんにちは♪
ジェリー、レッドカーペットの時からいつにも増して緊張してましたね(涙)
独立する前なら絶対引き受けなかったよね、こんな人前にさらされて、注目を浴びるなんて仕事、彼が最も嫌う事だから。
これから、この新聞社の女社長が後ろ盾になってくれたら良いですよね。魔幻の製作者の有名な人も蔡監督の隣に座ってませんでしたか?
この映画祭の後、ジェリーが深酒したんじゃないかと心配してます・・いつになったら安心させてくれるんでしょうね。

Posted by いちごみるく at 2006年11月26日 17:01
2回目すみません。
たった1回の仕事で後ろ盾になってくれる訳ないですね!
Posted by いちごみるく at 2006年11月26日 17:10
衣装変わってましたね
今日気がついた阿呆です♪
最初の衣装どうかと思いましたけど。
○ラダだったんですね。へ〜〜って気分です。
Posted by 優菜 at 2006年11月26日 23:59
ぐいずさん こんにちは
あの柄ネクタイは、韓国迷からのプレゼントなんですね!
旭くんと一緒にハラハラさせられる日々は、永遠に続くんでしょうかねー?年々、可愛らしく細く乙女化していってますね(笑)
イメージが違って離れていく迷が多いのわかりますね。でも、好きになった弱みで、これからも応援しますよー!
何で旭カレンダーはないのー?
エバー。。私は旭の分も会費払ってるのにさ。
Posted by マロン at 2006年11月27日 07:55
☆遅くなったけど、お返事だべぃ。

☆団子へ
教えてもらったので画像&動画見てきたよ〜。ありがとー。しかしホント髪の毛伸びるの早いよねぇ。この長さも大分見慣れたし、表情が良かったからOKだわぁ〜ん。

☆rerepoへ
なんかお高いスーツだったようで〜。監督と一緒で緊張しながらも多少リラックス出来たのかな?余りしゃべってないけど、笑顔は可愛かったねぇ〜。

☆ロムロムへ
参加者も苦笑いしながら見てたなぁ〜(笑)授賞式に対する緊張っぷりは、ま〜いつもの事だけどさ。可愛かったのが良かった良かった。

☆lifeへ
しかし映画祭であのノリはええんかいな〜?と思ってしまったよ。さすが中華!結局動画重くて余り見れてなくてインド舞踊もまだ(笑)笑えるらしいけど、長いんだね〜。司会者が踊るってすごいよねー。

☆mio_naへ
学生風旭〜!確かに可愛かったね〜。ちょっとネクタイ緩めてさ〜! 周迅さんもホントありがと〜ございますーってカンジで(笑)やっぱ女性に理リードされっぱなし!?

☆よっちゃんへ
お〜途切れながらでも見れたんだね〜〜〜。もうドキドキと報告待ってたよ。絡みは色んな意味で話題だったんだろうけど、旭本当頑張ったよね〜。えらいエライ!

☆カシスへ
エンブレム付いてる服がお高いものとは!びっくりでしたわ〜(笑)若々しく似合ってて本当良かった!私も着替えたの最初分からなくて、微妙な違いに気づいた次第ですわ。バーンと変化させてフォーマルな衣装でも良かったのに〜。

☆tontonへ
きゃ〜私もセーラー服着て横に並んでいい?(犯罪だって)制服風に可愛く着こなすジェリー君に乾杯っ!ホンマハラハラさせてくれるね〜。髪型も確かに見慣れた感あるけど(爆)可愛いから許しちゃう〜。

☆いちごみるくへ
ジェリー緊張してたね〜。言葉数がホント少なかったもん〜。でも心強いお二人に守られて良かったよ〜。で後で深酒ね(汗)大丈夫かしら。でもとにかく頑張ったよ!エライわっ!さて今後良いお話が聞けたらいいよね〜。

☆優菜へ
何気〜に衣装変わってたね。度肝抜くような衣装でも良かったのに〜(違)学生服がそんなお高いものだと後から聞いてびっくりしたよ〜。ブランドモノは私よー分からんですわん。

☆マロンへ
あのネクタイは迷のプレゼントなんだねぇ。スーツと一緒にスタイリストがコーディネイトとかじゃないんだね。旭くんと一緒にハラハラ人生は、迷でいる限りず〜っと続くと思われ(笑)でもそれが楽しくて仕方が無くてツボにはまってる感がありますわ〜(それは私?)年々可愛く乙女化出来る旭を見習って私も若返るぞー!(違)
しかしカレンダーは・・・なんか分かり易いというか、でもやっぱり寂しいね〜。出したらすごく売れるだろうにね。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年11月27日 15:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。