2006年11月23日

Kenちゃんいらっしゃい〜!

Kenちゃん来日〜!いらっしゃいぃ〜〜。

パーカーのポケットに手突っ込み、サングラスに髭のいつものお姿っ(笑)
嬉しいねぇぇ〜〜ん!
う?ちと熊ったか?

ファンミは行けないけど、どんな様子だったかお話聞けそうだし、
楽しみだわぁ〜ん。
行かれる方レポよろしくねぇーん!


posted by ぐいず at 18:39| 台北 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きましたね。
いらっしゃいませって感じです。
ファンミがどんなのか楽しみですね。
Posted by よっちゃん at 2006年11月23日 21:19
こんばんは〜
成田が近所のよしみで行ってきた!

・・・・熊・・・(滝汗)

素敵でしたよ(笑)
手の振り方が男だった!
堪能したよ!
Posted by めさん at 2006年11月23日 21:53
 
ファンミより一足先に明日のTVですね。
一体どうなるのかかなりドキドキものです(笑)
Posted by 優菜 at 2006年11月23日 23:38
KENちゃんようこそ!
KENちゃんてなぜか緊張するわ〜
熊ったとは、、大げさに言えば
Love stormを思い出したので正解??
迷さん、KENちゃんゴメンナサイです
土曜日いよいよ日本で初ファンミなんですね!!
天ボードとか扇子持って踊るとか
読んだことあるけど
KENちゃん迷の方々はとっても行儀良く
団結力ある感じですね
後日談楽しみ〜
Posted by くみ at 2006年11月24日 00:28
キャラの違いってすごいな〜、と成田の動画を見て実感。
つい最近の旭のイメージが、頭に残ってたから、
旭が昨日のKENちゃんのようだったら、
すごいブーイングだろうね〜。
KENちゃんが、旭のようでも、それはそれで、
KENちゃん、無理しないでいいのよ、って思う気がするし。
そういえば、前回の来日は、ちょっとみんなが驚きだったっけ?
昨日のは、ちょい熊さんで、着ぶくれ?なのかちょい幅広で、
ああ、やっぱりKENちゃんだ〜と妙に納得。
ファンミ行きたかったな〜。

Posted by カシス at 2006年11月24日 09:39
熊孝天、歓迎〜♪
最近、ほっそりしてるより、孝天らしいな〜って、勝手に想像。妄想。
ほっぺ、つつきたいっ。(願望)
Posted by 姫 at 2006年11月24日 13:13
チョとク熊った!(笑)
スッゴイ沢山の方がお出迎えに行かれてたそうですが・・・動画を見ると静か〜(@。@)
さすがケンちゃん!『安全第一』です☆
Posted by mio_na at 2006年11月24日 14:19
ぐいず☆
皆さんの言ってる通り
お出迎えにこんなに差があるなんて(^^;
さあ 明日どんな事を見せてくれるか
レポが楽しみ〜♪
Posted by ニシコ at 2006年11月24日 16:50
遅くなったけど、お返事だよぉーん。

☆よっちゃんへ
来たねぇ〜。おな〜りぃ〜ってカンジで。ファンミも行きたかったよぉぉ〜。

☆めさんへ
成田近所なのね〜。いいなぁ〜。近くだったら絶対行きたかった熊狩り(爆)いやぁ〜ホント男らしかっただろうなぁー。ところでめさん、最近ジョセフが来てますかい?ちらっと某所で偶然見かけちゃった(笑)

☆優菜へ
TVの事知らずで優菜に教えてもらえてよかったよ〜。ありがと〜!何秒?って言うてたのがかなり長くてびっくり嬉しかったよー。ほんと!

☆くみへ
KENちゃんに緊張(笑)確かに迷は怖いけど惚れた弱みってところあるよね〜。一途でそしてセンスがすごく面白い(ガーフィールドの同じ表情と並べるのとか最高)ので、私はKEN迷の迷だったりするの〜(爆)

☆カシスへ
あはは〜そうだね。キャラが違えば迷も違う。確かに旭がクールなら迷は嘆きそう。前回の来日での公開ラジオ、愛想の良い招き猫っぷりには驚いたけど、それも可愛いし、今回のらしいのもまた嬉しいし〜。行きたかったわ〜。

☆姫へ
熊孝天は今頃築地で美味しいもの食べてるかしら〜。更に熊にならない事を祈るばかり〜。確かにほっそりしてるより熊ってるのがらしいよね〜。アイドルとは言いがたいところがまたツボですわな。

☆mio_naへ
安全第一一番っ!教育が行き届いてるねぇぇ〜!しかも迷好みなお姿だっただけに、迷はたまらなかっただろうねぇ〜〜。

☆ニシコへ
お出迎えに差ね(笑)旭は騒がれる方が好きそうだもんな〜〜。静かだったりしたらすっごい不安がると思うしね〜(爆)
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年11月27日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28128942
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。