2006年11月22日

エディいらっしゃぃ〜!

ただ今、彭于晏(エディ・ポン)来日中〜〜。いらっしゃぃ〜!

昨日21日に六本木のシネマートでイベントがあったそうなんだけど、
今日は「WeeklyAsiaBox」公開収録。
明日23日は広島の華博で握手会〜。

実は密かに広島行こうかなぁ〜〜なんて目論んでいたんですが、
調べてみると交通費が案外高いっ!
せっかくだし日帰りは何となく勿体無い気がして、親戚の家に泊めてもらうとか、
旦那の友人もいるし彼も巻き込んで車で行くか!?
な〜んて思ってたのですが、結局24日が休み取れず。
DVDも買えないし、結局断念する事にしました・・・(涙)残念。

「恋の香り」をなんだかんだ言いながらも逃さず全部見たし、
2本もドラマを見たらすっかり愛着沸いてたエディ。
C-POP見てたら迷に優しくってエエ人そうだったし〜。

しかも、兄貴が教えてくれた(ありがとうね〜)
エディの日本オフィシャルサイトで公開されている、「Eddieの大冒険ブログ」!
あすなろ白書の公式サイトでも何件か書いてくれてるんだけど。

日本語勉強中だから、かな〜り微妙で、笑っちゃうオリジナル日本語が一杯。
その「ポン語」にハマる迷友続出中(爆)
英語と絵文字を交えて本人が一生懸命書いてくれてるのが、とにかくカワイイんですよぉ〜〜。
ご存知無い皆そん(やっと使えたわ!)は是非見てみてね〜。

あ〜逢えなくて残念だわぁ〜。近かったら絶対行ってたのになぁ。
posted by ぐいず at 23:59| 台北 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐいず☆
そうそう 密かに流行ってる「ポン語」(笑)
なんか この言葉に妙に癒されてる(^^;
殺伐としたなか 貴女聞いてみなされ
ほれほれ 癒されてくでしょ?みたいな(爆)
可愛いな〜と思ってはいましたが
さあ これから開花するか?
皆そん 応援してね♪に釣られるか?
Posted by ニシコ at 2006年11月23日 09:57
しかし、ポン。。
いつの間にか、東京いってるしーー
飛び越えて、広島いかず、関西にもきてくれよ〜
エディにあったかっとぞーー
(いまいち、怪鳥のようにうまく使えず・・)

Posted by rerepo at 2006年11月23日 10:25
あはは〜
ご存知無い皆そんの一人でした(笑)
なんて可愛いんだ〜
行けないのは残念だったね。
ポン語、聞きたかったでしょ?
Posted by ずび at 2006年11月23日 12:46
やっぱり、私はどうしてもそどうしてもだめなので…
意識外に出してました、この来日(笑)
広島車で行っても近いですよね?
日帰り出来ちゃいますもん♪でもいけなかったのか、残念。またきてくれるといいですね〜大阪辺りに 
Posted by 優菜 at 2006年11月23日 23:40
あれっ、コメしたつもりがUPされてなかった;;
つーことで、出遅れましたが・・・
こんなにみんながポン語にハマるとは思わなかった。
マニアな私だけかと。。。しかも某怪鳥、使いこなしてるし(爆)
本当に、癒し系な子ですわ〜。
生ポンもクリクリと良く動く大きな目と、
ミッキーマウスみたいな口で愛嬌たっぷり!!
22日の収録に参加した友は、一気にポン落ちしたようです(笑)
とにかくサービス精神旺盛で、お土産にってパイナップルケーキを
自ら買ってきたそうで(爆)当たった人ラッキーですね!
是非、広島行って欲しかったわ〜。
ダリル君と共演してる「イルカが猫に恋をした」も
ホームドラマチャンネルで始まったけど、うちは見れないから、
年明け発売のDVD待とーっと!!
Posted by 兄貴 at 2006年11月27日 11:33
☆遅くなったけどお返事だぽん。

☆ニシコへ
密かに流行ってますなぁ〜。言葉と絵文字の可愛さに癒されるわ〜。さて、日本ではどうだろう〜?頑張って欲しいねー。これからまた新たにドラマも放送されるみたいだから、楽しみ楽しみっ!

☆rerepoへ
そうなのよ〜東京でもしっかりお仕事して関西をふっとばし広島へ〜。やられましたわぁ〜ん。間違っても自分でちゃ〜んと日本語で書こうとする心意気がいいよなぁ〜。えらいわ。

☆ずびへ
見てくれたのねぇ〜ん。可愛いでしょ〜〜。なんか癒される面白さ。頑張ってくれてるところが嬉しいよ〜。行けなくて残念。でもトークではどうやらポン語は出なかったらしいの〜。ラジオ聞いて確かめなきゃ!

☆優菜へ
取手くんがネックなのねぇ〜ん。私も恋の香りのが好きかなぁ〜。広島車で行ったら3時間ぐらい?日帰り出来るんだけどね〜。残念だったわ〜。大阪なら気軽に行けるのになぁ。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年11月27日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。