2006年11月21日

すごいやん〜!

旭が24日(金)に台湾で行われる「アジア太平洋映画祭」のプレゼンターに選ばれたって!!すごいじゃないっすか〜〜〜!!

新聞社の社長陣が旭を押して依頼してくれたなんて!!
お〜〜〜〜ありがたいですなぁぁーー!!
台湾で行われる大型イベントに出てくれるなんて〜嬉しい限りっ!!!

どんなお姿で登場するんでしょ〜〜。髪型は?
きゃー気になりますねぇぇ〜〜ドキドキですわ。楽しみっ!


今日発売の「週間女性」チェックしてきました〜。
白黒の見開き2ページで、右に仔仔、左に旭。
仔仔は始球式で投げる寸前の構えたユニフォーム姿がカッコいいぃぃ〜〜!
旭はちょいと風邪っぴきだから多少お疲れ顔だけど、笑顔のアップでした。

とにかく来日したらこうして定期的に写真を載せてもらえるってのが、
嬉しいですよねぇ〜〜〜ん。
駅前の本屋では、週刊誌2種のうち大差を付けて「週間女性」のが断然売れてましたもん〜。これはやっぱりスー効果?!
posted by ぐいず at 17:46| 台北 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐいずぅ〜
嬉しいよ!!映画祭だよ〜(涙)
作品で男優賞ノミニだったら最高なんだけど
まずは、俳優言承旭として最初の第一歩ってことで(笑)
ジョンウーもアンリーも来るのかな?
使ってやってください!!お願いしますぅ〜(笑)
Posted by xiaoka at 2006年11月21日 19:22
ぐいず☆
凄いやん 旭〜♪
韓国に続き 本国台湾でなんて
旭も嬉しいだろうね。
台湾でも旭を認識してくれてる〜
嬉しいぞ〜
良かったね 旭☆
Posted by ニシコ at 2006年11月21日 19:42
すっごいね〜
おめでとーーー!旭っ!
日本のTVでニュースやるよね?ね?

雑誌類、追いつけてない、、
いろいろ何だか忙しい。師走みたいだ。
落ち着かない。何故?
Posted by ずび at 2006年11月21日 20:51
わーん。。お願いします!!
なんでもしますから、どんな役でもいいから、
有名監督つかってくださーーい!!

ちゃんと、お目にとまるように、
俳優「言承旭」モードで!!加油〜!!旭!(爆)
Posted by rerepo at 2006年11月21日 21:18
決まったの?プレゼンターか。。
アジアの映画人が揃うんだもんね!緊張するだろなぁ(笑)
ってことは、女主角の発表しちゃうの〜?
カツ舌良く、読み上げてくれよ〜。こっちが緊張するわ。
ホント、ノミニーだったらいいのにな・・・頑張ってくれぃ〜
この映画際って、林さんが司会で舞台上でツーショなるか?
みたいに噂されてたけど、引き受けたんだね???
で、林さんマジ司会なのか?変なトコに注目しそうだわ。
って、週刊誌みたいなこと言ってますが、肝心の週刊誌は
ノーチェックでした。。。(汗)
Posted by ロムロム at 2006年11月21日 22:26
すごいことなのか〜。そうか、なら、良かった。
その映画祭そのものを全く知らなかった私。
よく読んだら、アン・リーとかも来るんだって?
旭に目をつけて、是非是非使って欲しい〜。
あの方と一緒なのに、引き受けるなんて、
旭ってば、大人になったのかしら〜。
その割には、今でもインタビューで、
彼女や恋の話が出るたびに、見事にキョどるけどね。
Posted by カシス at 2006年11月21日 23:12
こんにちは。
本当、楽しみですね。
どんな姿で登場??

昨日、本屋さんに行ったのに
週刊女性見るの忘れちゃいました。
何か忘れてる・・・と思いながら
わからなかった。
今日は絶対見にいかねば。
Posted by よっちゃん at 2006年11月22日 12:14
☆お返事だっせ〜。

☆xiaokaへ
嬉しいねぇ〜。映画祭だなんて〜。そりゃノミネートなら最高だけどねぇ〜。そうなる為に今回頑張ってもらわなきゃ〜。有名監督の目に止まりますよぉぉーに!頼んますぅー!

☆ニシコへ
や〜〜ホンマやったねぇ〜〜。台湾でも認めてもらえるってことだよね。旭も嬉しいだろうねぇ。あ〜ほんと素敵なお姿が見れますよぉーに!

☆ずびへ
めでたいっ!日本のTVでやるんだろうか?!でもきっと台湾では特集組まれたりニュースも一杯アップされるだろうし、楽しみぃ〜。色々忙しいね。私もだよぉ〜。あーん頑張ろうねっ!

☆rerepoへ
ホンマつかってやって下さい〜〜。が、しかし何でもどんな役でもやるんだろうか、彼は・・・。台本もらってゆっくり読んでる場合じゃないぞー。即決しなさいぃーなんでもやらんかいぃ〜。俳優「言承旭」モード期待しちゃいましょー。

☆ロムロムへ
旭緊張するだろうなぁ〜。カツ舌良く(汗)ほんまや〜こっちが緊張するねぇ〜。しかし林さんとのツーショットとかなったりするんだろうか?メディアはそれを期待してるんだろうけどねぇ〜。ドキドキしながら見てみまひょ〜〜〜。

☆カシスへ
旭が引き受けたって事は本当良かったよ〜。そ、大人になったんだろうねぇ〜。が、しかしやっぱり聞かれるとキョどってそうだけど、大丈夫かな〜。当日上手くかわしてくれよぉ〜。そして有名監督に目を付けてもらえますよ〜に!祈るばかりじゃ!

☆よっちゃんへ
金曜日どんな姿で登場してくれるかなぁ〜?楽しみだよねぇ〜。
本屋行っても忘れてる事あるある。毎日のように本屋に通う事あるもん。今日はananだっけな!?忘れないようにしなきゃねっ!
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年11月22日 12:22
すごい楽しみJERRY
大物の目が光ってる場でもあるんですね
イルカなJERRYはちと封印して更なるステップアップの為に
頑張ってほしいです
それと公の場での二人は
初めてみることになる気が・・
真実はどうあれどんな風に映るのか
気になるな〜
今日はもう本屋へゆっくり寄れそうにないので
明日まとめ見してきま〜す
BAILAだけは読んだよ
Posted by くみ at 2006年11月22日 19:28
ほんと、突然舞い込むからうれしいったら!!

どんな洋服かしら?? 髪型も楽しみ。
週末はこの話題でもちきりになるだろうな。
で、この調子で突然舞い込んでくれ、映画出演。

どうか、どうか、旭のことを最大限に使いきってくれる
冷静な監督さん、現れて強引に決めちゃってください!!
Posted by 団子 at 2006年11月22日 22:32
あれ??またコメント消えた・・・
コメ拒否か???なんて。

とにかくどんなカッコでどんな風な旭が見れるか
楽しみだ。そして絡みつく林さんを、軽い笑顔で
かわす旭を期待してます。

どうかどうか、突然舞い込んだこのイベントのニュースの如く、突然映画出演が決まりますように。
どこかの凄腕の、冷静かつ強引な監督さん、いい役者、いまっせ!!二枚目役、出来まっせ。悪役も案外にあうと思いますが・・・
とにかく、使ってください!!次はノミネートされてくれ。
Posted by 団子 at 2006年11月22日 22:35
☆くみへ
イルカなJERRYは封印して(爆)さてどんなお姿で登場してくれるかしら〜?楽しみ楽しみ!誰か素晴らしい方のお眼鏡にかないますよ〜に!
さて二人はどんな風に写るのか?メディアがまた散々取り上げるんだろうねぇ・・・はぁ。

☆団子へ
コメ無事入ってたね〜。ごめんよ〜。微妙に違うので両方残しておくわさ〜。
突然映画出演ホンマ決まってくれっ!そういう突然の喜び感じたいよぉぉーん!
悪役とか悪役とか見たいねぇ。とにかく何でもいいから使ってやってくれぇ〜。
で、林さんをどうかわすのか、期待しとります〜。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年11月23日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。