2006年11月20日

「君を守りたい」を鑑賞

ちと忙しくてコメレス溜めてしまってごめんなさいぃ〜〜〜(汗)
スーネタがイマイチ無いので余談〜。

最近HDDの残量が少なくなってきていて(撮りすぎ。汗)必死に見れるものを見て削除して・・・を繰り返しております。

本日4月に深夜放送され録画していた、タミー・チェンとロイ・チュウの
「君を守りたい〜天使我愛ni〜」を見ました〜〜。(今更ですけど)

お話は良くありそう〜な内容なんですけど、結構良かったですわぁ〜ん。
シンガポールの綺麗な街並みに、ほんわかとしながらも、切ないラブストーリーに、ちびっと泣けてしまいました。
シンガで携帯電話向けに3分1話として発信されていた30話を纏めたドラマなので、90分!(わたしゃ2倍速だけど)ダラダラしてなくて、見やすいです。

眼鏡かけたマジメでちょっと頼りなげな短髪ロイくん。
彼は髪型によって随分雰囲気変わりますよねぇ〜ん。
大阪で逢った去年が懐かしいぃぃ〜〜。
久々検索したら、なんと素敵な公式サイトまであるんですねぇ〜〜。
その中のお写真がまたカッコ良くて〜!
とと話それましたが、切なげに彼女をずーっと見守るロイが良いですわぁーん。

タミーも「星が輝く夜に」や「ピンポン」をチラチラっと見ただけなんですが、気が強くて芯がしっかりしてるところなんてピッタリ。
あ〜彼女の「ラベンダー」見なきゃ〜。

「恋恋水園」に出てた二人も出ていて、馴染みなキャストが見れて更に嬉しかったですわ〜ん。ピーター・ペンもチラチラっと出てました。

見たら削除する予定が結構良かったので結局削除出来ず・・・。
DVDが壊れてるだけにRにも落とせないんだけどねぇ〜。
posted by ぐいず at 23:29| 台北 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐいず☆
コメレス急がなくて大丈夫だよ〜
忙しいんだね(TT) 体調に気を付けて!
「君を守りたい〜天使我愛ni〜」
見てなかった(TT)
ロイが出ていたんだね。
ウフフちょっとバタッぽいよね♪
いやいや 見るものありすぎよ(^^;
Posted by ニシコ at 2006年11月21日 09:22
ラベンダー(汗)
思い出した。。続きは、ハードの中に入った
ままだわ。。今度渡すね〜
Posted by rerepo at 2006年11月21日 09:39
☆お返事だすっ。

☆ニシコへ
最近仕事が忙しくて〜。何せコメレスは会社でする習慣なもんで(仕事しろよ。爆)
ロイのドラマは良かったよぉ〜。見るものありすぎてなかなか進まないよねぇ〜。白色ももちっと残ってます(汗)

☆rerepoへ
おほほ。ラベンダー思い出させちゃいました?ってか、結局もらったのもまだ見れてないのでお気になさらずにぃ〜。また纏めてドドーンと見せてもらうわ〜。あれは泣けそうなだけに、心してみないとね〜。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年11月22日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27914453
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

