2006年11月18日

今頃「ABCDEF4」!

え〜今頃ではありますが(汗)本日のんびりと「ABCDEF4」を鑑賞〜〜〜。

いやぁ〜ん!みんな可愛いぃーー!若いぃぃ〜〜。カッコいいぃぃ〜〜!!
ツボどころ満載でオモシロイ〜〜。

久々に見た映像、日本語字幕があるから内容も分かるし、
すっかり楽しんで見ちゃいました。

いいねぇ〜〜F4〜!!!!
この頃から迷でいたかったよぉぉ〜〜ん。

が、しかし今となっては、4人でジャレる姿は見たいところだけど、
でもドラマとかは・・・余り希望しないかなぁ。
コンサとかCMとかそういう短期間なお仕事ならまだ良いけどさぁ。
さて、どうなるんでしょうかね?
posted by ぐいず at 23:51| 台北 ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐいずさん お久しぶりです!
私もドラマは撮らなくてもいいな。グループでドラマや映画製作しても、興味があるのはファンだけだと思うから。
観光大使やコンサは楽しみですけどね。
Posted by いちごみるく at 2006年11月19日 06:11
ねーーいいやろ!
ぐいずの超好みの顔も一杯あったやろーー♪

柴Pのドラマ。。うーん。。
ただ、取れるなら撮ったらって気もするのよ。。
やっぱ、4人のが断然インパクトが・・ドラマや映画ならきちんとプロモするだろうし。。CMも茶さんのってローカル局とBSでしか放送しないよね?
しかし、F3に気の毒だしな。。

なんにせよ。。今からってのがね〜
一年遅いよ!!












Posted by rerepo at 2006年11月19日 12:05
これは最高やな!!
イチイチ突っ込みながら見れて面白いわ〜!
ひとりが喋ってるときの、F3の様子見てるのが特に好き〜!
私は4人一緒にいるのが好きなんで、ドラマでもなんでも楽しみだす☆
Posted by ロムロム at 2006年11月19日 13:58
↑すまへん。。へんな隙間が・・・
適当に消しといて〜!!
Posted by rerepo at 2006年11月19日 14:12
TUTA○の半額デーの時レンタルしようと
思いつつ・・時間が無い?
やっぱり字幕は大切?あちら版しか持って
ないので、ついつい飛ばしがちに観てるだけでした。
以前、Yes・・さんで買い物したら、オマケで
このDVDとホンハムのグッズ(ポスターは除く)
貰ったわ。
Posted by zaiusako at 2006年11月19日 17:57
4人一緒がみたいな〜。
今の4人揃ったらどんな感じかなぁ。
撮れるなら何でもいいから見たいなぁ、、
Posted by ずび at 2006年11月19日 20:59
『ABCDEF4』の4人が初々しくて可愛すぎ(>v<)
見てるこっちもウハウハしちゃいます)))))←おバカさん(^^;

4人のドラマ・・・キャストが濃いィィイので、どうなるのかな???
Posted by mio_na at 2006年11月19日 21:53
こんばんは。
『ABCDEF4』私も最近見ました。
中華版みてたからついつい遅くになりました。
日本語字幕はやっぱりいいですよね。
Posted by よっちゃん at 2006年11月19日 22:18
ご無沙汰してます、
『ABCDEF4』はみんな若い!
F3はそれなりに楽しそうな旅なのに
ヴァネスの香港の旅は、結局はずれくじ?
なんだかお気の毒でした。

4人でドラマは今は想像つかないけど
たとえば「世にも奇妙な○○」みたいな
個々が主役の短いお話なら是非見てみたい
お正月のスペシャルとかでしてほしいわぁ


Posted by 0325 at 2006年11月19日 23:58
このダラダラゆるゆるの、
そこらにいる見栄えのいいお兄ちゃん達を
TVに出しちゃいましたって感じが好きだわ〜。
あっ、でも、こんなに見栄えのいいお兄ちゃん達は
そこらにはいないか。

ドラマは、微妙だな〜。
普通に観光案内でいいような気がするんだが。
炎のバスケット?だけは、やめてほしい。
Posted by カシス at 2006年11月20日 19:05
☆遅くなったけど、お返事ですよぉーん。

☆いちごみるくへ
お久々〜。そうだよねぇ・・・やっぱりドラマ撮ったとしても喰い付くのは迷ばっかりだよね〜。一般の方が見てさてどう思うやら・・・だし。コンサはやって欲しいところだけど、どうなんだろうね?

☆rerepoへ
若いのがとにかくイイわ〜〜。みんな可愛いぃぃー!
4人はインパクトあるかもしれないけど、ホンマF3に申し訳ないわぁ〜なんか・・・。確かに今から撮ったら放送はいつになるんだよ。一体。ホント今更遅いよな〜。
ごめん〜コメント編集出来ないねん〜ということでこのままで許してちょ。

☆ロムロムへ
ABC〜はホンマ可愛い最高よね〜。突っ込み甲斐があるわ〜。一人が必死の時のF3の様子(笑)いいねいいね。4人一緒にいるのは好きなんだけどなぁ〜。ドラマ短いものならいいんだけど・・・。

☆zaiusakoへ
そうなのよ〜私もレンタルしようと思うとなかなか暇が無くてね〜。気合入れて借りて見なきゃいけないでしょ〜。ついお友達のご好意に(笑)やっぱり字幕は本当大切だわぁ〜。内容はしゃべってる内容は本当に大した事無いんだけどねぇ〜。意味が分かると可愛さ倍増ってカンジですわっ!

☆ずびへ
4人一緒はいいよね〜。4人揃ったら確かにどんなカンジになるんだろ?4人均等に使って欲しいしな〜。どんなもんか見てみたい気もするけど、面白いものになるのかしら?それがちと不安に・・・(汗)

☆mio_naへ
4人が初々しいのがたまらんよね〜。見ててこっちもワクワクウハウハしちゃうしちゃう!分かる分かるわ〜。4人のドラマなぁ〜。個性を上手く生かした面白いものならばまだ良いんだけど・・・期待出来るのやら・・・だしなぁ〜。

☆よっちゃんへ
日本語字幕はやっぱりいいよねぇ〜。意味がすぐ分かるのはホントありがたい〜。全然大した事はしゃべってないんだけど、そこがまた初々しくて可愛くてたまらんよねぇ〜。

☆0325へ
お久しぶり〜元気だったかい?ABC~はみんな若いよね〜。可愛いわ〜。確かに香港ってお仕事でも行ってそうだしね〜。今となっては散々仕事で行ってるだろうし。日本行きが一番良さそうに言うてたもんね。憧れの地日本なんだよね〜。
4人のドラマ確かに個々が主役のオムニバス形式でどこか繋がってるとかさ。無理一緒は見たいけど、スケジュール合わせるのも大変そうだし・・・。

☆カシスへ
ダラダラゆるゆるだよね〜。可愛いしカッコいいわぁ〜。でもTVに慣れて無い感じがたまらんく良いっ!
ドラマは普通に観光地をスーとデートした気分にさせてくれるようなものならまだいいのになぁ〜。バスケットにダンスとか・・・妙なアイドル風なストーリーはちょっと見るのが怖いよ〜。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年11月22日 12:05
ぐいずさん また登場してごめんね♪
ジェリーが参加すると、F3に申し訳ない事になっちゃうのですか?
何かあった?良かったら教えてね(汗)
聞いてはいけない事だったのかな・・
Posted by いちごみるく at 2006年11月22日 14:03
☆いちごみるくへ
ごめんごめん。私達が勝手にそう思ってるだけの話だからね。
何というか旭の人気って香港コンサとか見てもF3と歴然と差があったりするし、旭はあの性格だからさ〜F3的に色々思う事があるんじゃ無いかと思うんだよね。4人一緒って望んでないんじゃないかなぁ〜とかね。コンサ前にアルバム出す予定だったのも、旭の白色が遅れたから出せなかった気もするし。
F3も好きだからさ、何となくF3を思うと申し訳無いなぁ〜と思ってしまう事もある旭迷なだけなのでした。本当のところはもちろん分からないんだけどね・・・。
Posted by いちごみるくへ@ぐいず at 2006年11月23日 18:30
なるほど・・確かににジェリーって共演者としては、やりにくそう。本人(とフェニー)にしかわからない
妙なこだわりとかありそうだし。
F3はF3で活動した方が気楽に楽しくやれるのかな?
そうだとしたら、F4としての活動を一番楽しみにしてそうなジェリーが可哀想だけど、自分でまいた種だから仕方ないかな。
ジェリーの人気も香港コンサの時は凄かったけど、今はF3とさほど変わらない気がする。あまりの作品の少なさに離れる迷が多いし、チャリティーも素晴らしいし、共感できるけど、俳優ならそれと同時に本業もやっていかなければ。
つまらない事を書いてしまってすみません。
また、お邪魔します♪
Posted by いちごみるく at 2006年11月23日 19:53
☆いちごみるくへ
上手く説明出来なくてごめんよ〜。この話し出すとついつい長くなっちゃうもんで(爆)ジェリー自身ばっかりに問題があるわけでも無いとも思うんだよね。
将来を考えると俳優業をもっとドンドンやって欲しいとは思うんだけどなぁ〜。こればっかりはどうなんでしょ(笑)とにかく惚れたからにはトコトン応援しますわよぉ〜ん!
Posted by いちごみるくへ@ぐいず at 2006年11月24日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。