2006年11月17日

SHOWくんニューアルバム!

17日は羅志祥(ショウ・ルオ)のニューアルバム「SPESHOW」の発売日〜!

SHOW4.jpg

去年「睡眠SHOW」を先輩に買って来てもらってから、すっかり迷に〜。
C-POP見てても面白いし〜。益々親近感っ!

SHOW5.jpg SHOW2.jpg
↑最近は髪の毛右分けらしい。まだちっと見慣れないっ。

12日に行われた西門町のイベント。
SHOW06.11.12_1.jpg
↑ニックネームがコブタだからか?しかしこのサングラスってば・・(爆)

新曲の「精舞門」の完整版MVはこちら〜。
ttp://www.youtube.com/watch?v=nJNOIpU6Dxk&mode=related&search=

最後の方でイスを使うダンスがカッコええっす!
ダンス盛りだくさんなMV。

SHOW6.jpg 
↑14日の記者会見の写真〜。すごい瞬間だ!

SHOW1.jpg
社交ダンスもやっちゃってます。
そういやJayもやるとか言うてたな〜流行り?

去年「真命天子」を聞いた時よりインパクト弱いかも(汗)
でもバックダンサーの数もすごいし、すごくお金かかってそうです。

ご参考に「睡眠SHOW」から2曲ご紹介〜。
「真命天子」ジョリンも出てきます〜。
ttp://www.youtube.com/watch?v=O8sCqOKZzlk

ノリが好きな「口倉司口倉司」
ttp://www.youtube.com/watch?v=br3MOVmR1yM

余談で、トイレでノリノリで歌うSHOWくん(爆)オススメ!
もうコレにホレました〜〜!可愛すぎっ!!
ttp://www.youtube.com/watch?v=jugBDupjx3I

SHOW3.jpg
↑2002年日本の番組でご縁のあった倖田來未とのコラボ曲もあるそうで〜。
二人とも売れっ子になって良かったね〜。

私はこのアルバム・・・MVが付いてくるであろうセカンドバージョン待ちっす!
2ヶ月程の辛抱でっ(汗)
(おいおい迷なら両方買ってやれよ〜とは言わないでぇ〜ん)

久々に過去NEWSを調べたら色々気になるぅ〜。
ジョリンのコンサのゲスト出演してるんだけど、仲良さそうで〜。
ちゃんと踊ったりして絡んでました。

SHOW06.09.21_1.jpg SHOW06.9.28.jpg

で、このジョリンの衣装・・・見覚えあるよね〜。
誰かがゲストの時と同じですが・・・(笑)

ちなみに今日から3日間ジョリン@台北コンサです〜。
SHOWくんまたまたゲスト出演。
ジョリンを持ち上げ回転?させるような写真がありましたがな〜。

あぁぁ・・・コンサ行きたかったぁぁ。
最近台湾・・・またまた行きたい病です・・・。
posted by ぐいず at 23:57| 台北 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ショウくんのアルバム、発売日なんだ〜。
倖田來未とのデュエットがあるって聞いて、
聴いてみたいな〜って思ってたの。
そうか、2ケ月くらい待てばMV付きが出るよね(笑)
Posted by ひかる at 2006年11月18日 11:44
ほんまやーー誰かさんと一緒の衣装やわーー
しかし、お似合いで。。
ジョリンコンサ行きたかった。。(汗)
おーー小猪ニューアルバム。。
また売れるんだろうな〜で、買ったらお待ちしてます。。(爆)
倖田來未とってすごいよな。。
しかし、昔一緒に番組にでてたとは。。
小猪はほんとに何でもやってるよね。。
Posted by rerepo at 2006年11月18日 12:09
ぐいず☆
ショウ君 マルチだよね〜
そうそう倖田來未とのコラボの記事見て
ビックリしたよ〜
しかし いいチャンスだよね♪
明るいし これからも色んな場面で
見れるのかな?
Posted by ニシコ at 2006年11月18日 17:36
倖田來未とのコラボ「Twinkle」
この間謎が明かされた時にさっそく
試聴してきました♪
ポップなメロディーで聴きやすかった
台湾での番組司会繋がりだったのにも驚き
avex繋がりってのもあり実現?!
すごいやん!ショウ君って思いました。

まだアルバムもちゃんと聴いてみたことないんだけど
催眠Showのジェイが楽曲提供した「自我催眠」
ジョリンとのデュエット「真命天子」でしたっけ?
は、、どちらもうんうんジェイっぽい曲でスキスキ
デュエットの方はMV観たんだけど
ダンサブルでノリのいい曲だ〜ジョリン可愛い〜
ってなりました。
ちょっと気になりつつあるライブあったら行ってはじけたい一人かも!
Posted by くみ at 2006年11月18日 18:15
闘魚U見てから、認知した小猪だけど
演技も歌も踊りも上手いしおもしろいし、マルチ
見てて楽しくなる!
やっぱ映像も一緒に楽しみたい人だわ
2ヶ月待ち、ありだねー
Posted by ひか at 2006年11月19日 02:45
そうなんですよね。最近やたらあっちの新聞に小猪の名前があると思ったら…
4th出すんだった。
なんで倖田來未との2ショットの写真見て気がつかなかったかな?って気分ですけど(笑)

まだ3rdも買って無いのに…。
4thまとめて買うか。
そのうちMVつきとかも出てくるだろし〜♪
Posted by 優菜 at 2006年11月19日 22:57
☆遅くなったけどお返事だしょー。

☆ひかるへ
倖田來未とのデュエットがあるとは思ってもみなくて、これは楽しみだよね〜〜。そう早く聴きたいところなんだけど、中華CDはセカンド、サードって出る場合があるからな〜。しばらくガマンガマン!

☆rerepoへ
誰かの時と同じ衣装だろ〜。ってかジョリンの衣装全身はこんなんだったのか〜ってカンジ(笑)コンサ行きたかったよねぇ〜あぁ〜。小猪のアルバムまた買ったらお貸ししますわ〜。ってか誰か台湾行って買ってきて〜ってカンジ。

☆ニシコへ
ショウ君ホントマルチで頑張ってるよねぇ〜ん。倖田來未のアルバムにも入るとかなんとかって聞いたから日本でも聴く人が増えるって事だよね〜。いやぁ〜楽しみ。大Sと共演したドラマも日本で放送してくれるかなぁ〜?

☆くみへ
ヤベっ!まだ視聴してないやぁ〜(汗)そのうちMVも見れるかなぁ〜?avex繋がりか!そうだった!「睡眠Show」は私も3枚の中で一番好きなアルバムかな〜。Jay提供の歌は大SがMVに出てるよ〜。是非機会があれば是非聴いてみてねぇ〜。私はセカンドバージョンを持ってるんだけど、サードバージョンにはコンサ映像が入ってるはず。

☆ひかへ
おっと・・・闘魚U・・・まだ1の5話で止まってるという駄目駄目っぷりですわ(汗)闘魚Uの小猪は評判いいんだよね〜。見るの楽しみ〜。とにかくバラエティ見てたら楽しくなるし、親しみ持てるよねー。「朝倉くん」も買ったのに、中文に挫折して途中で止まってるや〜。

☆優菜へ
アルバム出すとなるとやたらめったら中華メディアのアチコチ登場するもんね〜。分かり易い活動っぷり。3nd聴きたかったら貸そうか〜?セカンドバージョンでMV付きのだけど。さて、ニューアルバムはどないかなぁ〜?楽しみっ!
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年11月22日 12:04
大S見てきたよ〜
なんか角度によってショウ君が仔に見えたり?!
切ない。。
で、、ノリが好きっていう♪マイ ガール♪
トイレ編も見たけどエアーボイスな感じが笑える〜
Posted by くみ at 2006年11月22日 18:32
☆くみへ
ショウ君が若い頃(最初のソロアルバムのMVとか)のですっごい仔仔に似たのがあるのよぉ〜。可愛い顔で好みな系統なんだわ〜と思ったさ。
トイレ編可愛いっしょー。バラエティが出来るところがエラいなぁ〜と思うんだよねぇ〜ん。
Posted by くみへ@ぐいず at 2006年11月23日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。