2006年11月14日

結局

AERAの中吊り、捜したけど見付けられず(涙)
本自体は買ったけど、せっかく電車で旭に逢えるというのにぃ〜!
駄洒落ってどんなだったのー?広告にしか書いてないの?

ムック本探しに昨日と違う地元本屋に行こうとしたら、
珍しく全館休館日で休み!ガーン・・・。
本日ご縁無し。トホホ。
posted by ぐいず at 23:55| 台北 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐいず☆
やっぱり 売れてるだよね〜♪
我もコンビニで最後の1冊だった(汗)
今日頑張ってゲットしておくれ〜!
Posted by ニシコ at 2006年11月15日 05:43
はじめまして大阪在住miyuaです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
電車の中吊りで見た後
駅売店にて『AERA』の字だけを見たのですが、
その時は先を急いでおり手にできず、
改めて近所の本屋・コンビニに行ったら
ない(>_<)
やっぱり大きい本屋にいかないと
だめですかね?
Posted by miyua at 2006年11月15日 07:31
微力ながら、彼らが表紙になったら購入できる時はしようと・・。
コンビニ経営の友に聞いたら置いてない〜なんて言うもんだから・・。
当日2軒目の書店でゲットしました。
普段、車ばかりで電車に乗る事ないので中吊りにはお目にかかれません。
あの説明文は簡潔明瞭でよかったですね。
Posted by zaiusako at 2006年11月15日 09:43
☆お返事だよぉーん。

☆ニシコへ
結局・・・中吊り見れなかったぁ〜。もう貼ってないのかもしれない・・・(涙)そういや私が買った駅の売店にももう置いてなかった。ホームの売店には残ってたけど、コンビにで最後の1冊とは〜。やっぱり売れてるのね〜。一般的に売れてる雑誌だろうけど、旭効果がどのぐらいあったのか、販売元に聞いてみたいところだわ〜。

☆miyuaへ
はじめまして〜。遊びに来て下さってコメントありがとうございます〜。こちらタメ口にさせていただいてますので、失礼しますね〜。これからもお気軽に何でも聞かせてねっ!どーぞよろしくっ!
買おうと思った時にタイミング逃して、次見つけられないと焦るよねぇ・・・。あるあるそういうの。でもまだ置いてるところあるからきっと大丈夫さぁ〜〜!絶対探してゲットしてね〜。電車の中吊りは・・・もう変えられてしまったのかなぁ(汗)残念だ。そういや週間女性の中吊りも見れなった気が・・・あ〜電車では縁が無いようだぁ〜。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年11月15日 12:03
こんにちは。
本屋さん休みとは・・・

私も、AERAの宙づり見つけられてません。
見たいんですけどね。

Posted by よっちゃん at 2006年11月15日 12:47
☆zaiusakoへ
スーが表紙になった時は購入。そうだよね〜やっぱり表紙ってすごいもんね。しかもムック本と違って一般紙となると、やっぱり多少なりとも売れ行きとか関係してきそうだしねぇ。コンビニでも置いてないところもあるんだね。さて、今日また本屋行ってどのぐらい残ってるか見てみよーっと。短い説明文だけど簡潔でホント良かったよね〜。

☆よっちゃんへ
昨日はファビュラスの発売日だったので本屋に〜と気合入れて行こうとしたら休みとは、やられましたわ〜。中吊り見たいと思う時に限って全然見れない・・・。先週のは偶然見れたのに〜なんでぇぇ(涙)
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年11月15日 13:24
見たいよ、中吊り。
でも電車に乗る機会がなかなかありまへんがな〜〜〜

この中吊りを見たい、そしてこの中吊りを見ている人の顔が見たい。はははっ
どんな風にみんなの目には映ったんだろうか。
Posted by 団子 at 2006年11月15日 21:59
14日…私はいつものところ行ったよ〜?
ZU:aは無かったけど…AERAは入り口に二列置いてくれてました
13日の閉店前に駆け込みで「AERA下さい〜!!」って買ったので
おじさんに「男前ですね〜」って言われちゃいました

風邪ですか?元気になったらまた会いましょう〜!!
(私もかなり来てます)
Posted by 近所の迷友 at 2006年11月16日 02:52
ゴメン…見間違えた〜
いつもと違うお店ね・・・
中吊り広告は私も見れてないです
Posted by 近所の迷友 at 2006年11月16日 02:58
☆団子へ
結局見れないままだったわ〜。旭の時に限ってご縁なし・・・何故〜?!中吊りを見てる周りの人の顔が見たい!確かにそうだよね〜。迷が見てるのか、単に雑誌の内容を見てるのか、どんな人が見てるのか〜あ〜残念だわぁ〜。どんな風に映ったんだろうねぇ??

☆近所の迷友へ
14日は前にばったり会ったところへ行こうとしてたの〜。たまに休館日があるんだよねぇ。店員に「男前」って褒められたのか〜!そりゃすごい!ということは、今回はよっぽど女性が買って行ったって事なのかな?本屋に勤めてるとそういういつもと違う事が分かるのかもね〜。中吊りはホントあったのかしら〜?全然見れなったよー。同じ電車利用してるはずだよね〜?風邪はお互い気をつけようね〜。お大事に〜。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年11月17日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。