2006年11月13日

樂ちゃんおめでと〜!

す〜っかり遅くなったけど、11月13日は、
樂ちゃんこと、余文樂(ショーン・ユー)のお誕生日〜〜〜バースデー

25歳おめでとぉぉ〜〜〜exclamation×2exclamation×2

shawnHappy.jpg

今は金髪に眉毛まで剃って映画撮影中。ディランと共演してるんだね〜。
映画にも次々出演して、着実に実力付けて、香港映画界を背負っていく人材だもんね。
今、「あすなろ白書」見てるけど、演技が初々しい〜。
しかし写真色々見てたら、本当色んな事をやってる樂ちゃん。
これからも益々頑張ってねぇ〜〜。また、関西にも来てねっ!
posted by ぐいず at 23:45| 台北 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | F4以外の華流明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阿樂!生日快樂!!おめでとう!!
まだ25歳なのよね〜。若い!!
そそ、香港映画界を背負って立つ期待の星だから〜☆
勢力的にどんな作品にもドンドン出て、活躍してる姿勢が好きだわ!
いろんな俳優・監督と仕事してく中で、キャリアを積んで確実に成長してますね。
ますます、ちうもく。。楽しみです!!
って、ここスーブロだったよね?失礼(><)
Posted by ロムロム at 2006年11月14日 11:39
楽ちゃん、おめれとーー!!
去年あったのは、ちょうど一年前だよな。。
私にとっての初明星だったし。。
あれで、私の追っかけライフが始まりまったな〜
で、あんだけ関西来たいゆうてたし、
ああ〜はやくいらっしゃいませ!
Posted by rerepo at 2006年11月14日 12:15
樂ちゃんて、ほんとまだ若いんだよね〜。
あすなろ見たとき、社会人の掛居君が、全然違和感なかったから、
25、6歳かと思ってたら、20歳そこそこだったのね。
やっと25歳か〜。ってことは、仔仔と一緒か。
素の樂ちゃん、見てみたいな。

Posted by カシス at 2006年11月14日 16:43
ぐいず☆
樂ちゃん お誕生日 おめでとう♪
25歳? 若ッ!
なんか良い仕事してるから
もっと歳が上かと思っていた(汗)
これからも良い仕事して
迷を楽しませてほしいよね♪
Posted by ニシコ at 2006年11月14日 22:49
へぇ〜(UvU)13日はショーン・ユーのB.Dだったんですね〜♪
台湾ドラマを見出してから色々な俳優さんを知りチェック中の私ですが・・・
ぐいずしゃんは本当!情報通ですね〜〜〜(^−^)
私も勉強しなくちゃっ)))

ショーン!お誕生日おめでとう♪
Posted by mio_na at 2006年11月14日 23:49
☆お返事だしょーん。

☆ロムロムへ
ドンドン作品出てて本当えらいよ〜。たまたま見た写真は紐で縛られて殺される?ような映画のだった。(イタソウ)仕事には真面目でこだわりもって頑張ってる姿勢がいいよね〜。ホント期待してるわぁ〜ん。で、ここスーがメインだけど、私が好きなオトコマエに付いて語るブログだから〜いいのよ〜。小春についても語りたいところなんだけど、なにせ知識があのコンサとロムに聞いた少ししか無いからな〜。

☆rerepoへ
ホント1年前だよね〜。楽ちゃんイベントが無かったら、rerepoとこんなに仲良くなって無かったかもしれないもん。楽ちゃんが結んでくれた縁だよね〜。感謝しなきゃ!楽ちゃんから追っかけライブが始まったよね〜。楽しかったなぁ〜。関西また来てくれるだろうか〜?歌手としてでも俳優としてでもいいから来てくれー!

☆カシスへ
あすなろ・・・社会人の辺りまだ見てないかも(汗)CSのは止まったままなので今BSで頑張って見てましゅ。まさに当時大学生にピッタリの年齢だったのよね〜。中国語も頑張って覚えたみたいだし。えらいわ〜。素の楽ちゃん、私も詳しいわけじゃないけど、めちゃ親しみ沸くいい人そう〜。でもやんちゃ坊主かな(笑)ファンミ行きたかったよーん(こればっかり)

☆ニシコへ
25歳若いよねぇ〜。なのに作品の数といったらそりゃ〜すごい!まだまだ見て無いの沢山あるよー。エライよー。これから末永く香港映画界を支えていって欲しいなぁぁ〜〜。どんな作品になるか、これからも楽しみぃー。さて、次の映画はいつ日本で公開してくれるのかしら〜ん。

☆mio_naへ
少し前まではちゃ〜んと覚えてたのに、当日忘れてて(汗)ラジオ聞いてて思い出した有様(汗)台湾ドラマ色んな俳優さん一杯いるよねぇ〜〜。とにかくオトコマエに弱い私なわけですから、気が多いだけなわけで・・・(爆)ショーンは去年大阪で生を見ただけに、すっかり虜に。やっぱり生で逢うと愛着が一気に沸くのよね〜。色々気になる人がいるから逢いたいところだけど、イベントは東京ばかりで〜(涙)
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年11月15日 12:01
 
あら。おめでと〜。
マイダーリンと一緒の日だったのねぇ…。
10歳違いか…若いな、ショーン。
Posted by 優菜 at 2006年11月17日 22:13
☆優菜へ
そうそう〜どうやら同じ日だったようでーー。
オトコマエ誕生の日なのねぇ〜〜ん。
確かに若い!ショーン。でもあなたのダーリンいつまでもカッコええわさぁ〜〜。
Posted by 優菜へ@ぐいず at 2006年11月18日 02:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27428396
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

