2006年11月10日

旭来日ー!

旭無事到着したみたいでー!またもいらっしゃーい。
写真見せてもらいましたが、スタジェリT(携帯写真だから見まちがったみたいです。ポロシャツだそうで。すみませんー。汗)にマフラー旭巻きですかい?(爆)
台湾出発時に着ていたという黒のダウンは脱いだのかな?
とにかく笑顔でエクボ満載〜きゃ〜何よりですねぇ〜。

ホテルに着いて、野球中継を見ながらラーメンを食べてる姿を想像しちゃうわー。
ってそんな余裕は無く忙しいのかな?

二人はホテルも別なのかしらー?東京密会は無理なのかなー?

ま、そんな事を妄想しながら、今晩は楽しみますわー(笑)

昨日残業してたので、定時後に届いたメルマガを無事チェック出来たのに、関西は14、16時は「ぷいぷい」だったわー(涙)

さぁ帰って野球見るぞー。今頃始球式かしらー?!

(追記)
応援行かれてる方、楽しんで下さいねぇ〜ん。

東京ドームに・・・ジョリンの「舞嬢」が流れてるぅ〜。さすが台湾チーム!
仔仔〜〜可愛いぃ〜〜。同時通訳されてるのね〜。加油〜〜!
CM中にホームラン(汗)
スタンドには着替えて登場、カッコいいやん〜〜。
始球式の様子はいつ写るのかと思ったら、最後の最後で!!
で、試合の結果はどうなるの〜!?
posted by ぐいず at 18:17| 台北 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐいず☆
仔仔可愛かったね〜♪
背番号のF4に感動したよ〜
全国ネットでF4の文字が流れたんだもの♪
旭 無事着いたね〜
マフラーは旭巻き?フェニー巻き?(爆)
明日会って来るね♪
Posted by ニシコ at 2006年11月10日 23:03
見たよ〜録画で〜
ふ〜んわり投げてたね〜ヤツは考えたな。。。
昼間やったのも録画を見たら、引き笑いに笑いを誘ってたような気がしたなぁ
(そっちではやってないんだよね)。見てるこっちはニヤニヤしちゃったよ。
旭のえくぼ、可愛いかったな。
明日、行ってきます。
Posted by ずび at 2006年11月11日 00:41
背番号F4にテレビの前で一人騒いでました(笑)
届かなかろうが、なんだろうがやっぱり仔ってのは可愛いもんなんだと改めて認識しましたよ。
兄ちゃん…なぜこの寒い日本で半そでになりたいと思ったんだろう?と首をかしげたのは…私だけですか??
Posted by 優菜 at 2006年11月11日 23:15
そそ、会場で台湾チームの応援の時に流れるのよ〜。
聞いた事ある!聞いた事ある!ってずっと言ってて、
ジョリンってわかった次第〜。
仔が応援ステージに上がった途端のホームランだったから
終盤に逆転されて残念だったよ〜。
Posted by 悪魔2号♥ベロ at 2006年11月12日 10:54
☆お返事だすー

☆ニシコへ
いやはや〜本当仔仔可愛かった〜〜〜。てっきりVICとかだと思ってたらF4と来たとはね〜。ふふふ、そうだね、全国ネット何よりですわ〜。友達も偶然見てたらしいし(笑)
旭のマフラーは冬到来を告げてくれたわー(爆)

☆ずびへ
始球式はいつ放送されるのかと思ってたら最後の最後で〜。一応練習したんだろうけど、ふんわり可愛いカッコで投げてたね〜。昼間の番組は関西ではやってないぃ〜。うーん悔しいぃ〜。引き笑い(笑)そりゃ可愛い事でしょうなぁ〜。思わず一緒にニヤニヤしちゃうよね〜。

☆優菜へ
背番号があえてF4ってのがアピールを物語ってたよねぇ〜。確かに名前より分かりやすいだろうし(笑)考えたなぁ〜。ワンバウンドだったけど、これがまためちゃ可愛くて〜。何をやっても可愛いもんだから、許されてしまうんだよねぇ〜〜〜。
兄ちゃんの冬の半袖、南国でのダウン。彼の格好を今更とやかく言うのもな〜って思ってたら、風邪引いてたとは。ならば何故〜?ってカンジはあるよね・・・。

☆悪魔2号ベロへ
台湾チームの応援で流れるのがC-POP〜〜。ドームにジョリンが〜って妙に感激したわさ〜(笑)仔仔が来た途端にホームランとは〜。TVではCM中でタイミング悪し・・・。しかし写った仔仔がめちゃくちゃカッコ良かったよ〜。きゃ〜っ。負けてしまったのはホンマ残念だったわ〜。見てると野球も面白いんだよね〜。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年11月13日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。