2006年11月09日

この3日間・・・。

本日横浜で「中華年記念音楽祭」が開催されますぅ〜。
あぁぁ・・近ければ本当行きたかったイベント!!
S.H.Eと王心凌(シンディ・ワン)に逢いたかったよおぉぉ〜〜〜。
初の公式来日だしぃぃ!
今夜行われるだけに、4人はもう来日してるよねぇ!?はぁ〜。
何曲ぐらい歌うんだろ〜?出演者も多いから3曲ずつぐらいかなー?

で、今考えたらさ、今日から土曜日にかけて関東へ行けば良かったじゃん!ってカンジだよ。
明日は仔仔の始球式見てぇ〜。盛り上がって台湾チーム応援してさ。
土曜日には旭のしっかりとしたお言葉と大きな愛を、受け止めに行けたんだよね。

3つもが重なれば、関西から出向き甲斐ありってもんだったよ〜。
まぁ、パタパタ〜っと決った事だから、到底最初から予定立てれ無かったんだけどさ〜。

はうぅぅ。
この3日間、関西から寂しく関東方面眺めておきます〜。
行かれる皆様、ご報告どうぞよろしくお願いしますね〜〜ん。
posted by ぐいず at 12:47| 台北 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう。。この歌謡祭に気がついたとき・・・
3つもあるならいってもよかったな〜と思った。。
後の祭りですわ(-_-;)
まあ、年末にBSで放送するらしいから、寂しくみとこう〜
Posted by rerepo at 2006年11月09日 13:21
へーっ、S.H.Eが来てるんだ〜。
今、「薔薇之恋」が毎週楽しみで、ELLAがいい味出してるから、
ちょっと見たかったな。ドラマの曲も好きだし。
でも、横浜は気軽に行くには、ちょっと遠いかなぁ。
中華記念?と思って、ちょっと調べたら、あらまぁ
盛大なイベントなんだね。
でも、日本のアーティスト以外は、S.H.Eしかわからなかった。
まだまだ中華の修行が足りんわ。


Posted by カシス at 2006年11月09日 15:12
今日、これ行くハズだったが・・・研修に。。
行けなくなったわ〜〜〜ひえ〜〜〜残念。
S.H.Eにシンディの生歌聴けると思ったのに〜
怒涛のイベント!来日ラッシュ?なスペシャルウィーク。
相棒ちゃんと上京してくだされば・・・。惜しかった。。
Posted by ロムロム at 2006年11月09日 16:51
関東ばっかりで・・。皆さんの足元にも及ばないプチ追っかけですが、
仔のドームも行きたかった〜。
明日のTVはかぶりつきで観るぞ〜。いっぱい映してね
TBSさん。
昨日の成田の動画観ましたが、可愛かったわん。
Posted by zaiusako at 2006年11月09日 19:38
ぐいず☆
近くに居るのに行けない(TT)
見たかったな〜
本当に今月は忙しい湾 今週は特に(汗)
本命は1つなんだけどね♪
Posted by ニシコ at 2006年11月09日 19:59
>近くに居るのに行けない(TT)その2。
(スミマセン、ニシコさん、パクらせて頂きました)

この横浜、ずっと気にはなってたが、最近、チョイと平日活動が多いんじゃないのかぁー?
うぅぅぅ。ワンっ。と吠えたい気分。
Posted by ずび at 2006年11月10日 00:40
そうなんですよ〜横浜で〜S.H.Eが来るから行こうかどうか、迷ったんですが・・・やめときました。
今朝のテレビでちらっと、やっていましたね。
いくら近くても、3連荘は無理!というものです。

横浜はあと、Kenちゃん来るしね〜
なんだか、ソワソワします。
Posted by sion at 2006年11月10日 10:05
そうなんですね。
色々な人が関東に集まってるんだ。
知らなかったです。

仔仔の野球を見にいく人結構たたくさん
いるみたいですね。
関西にも来て欲しいですよね。
Posted by よっちゃん at 2006年11月10日 12:32
こうやって聞くと、日本にいっぱい来てるんじゃないの!!
ぜんぜん知らなかった・・・
今日は彼も来るしね・・・はぁ〜〜〜

ぐいず!!関東に引越ししてきちゃえば??
待ってるけど★

私は関東人じゃなかったら
ぜんぜんイベント参加できてなかっただろうな。
明日のイベントのこともまだ旦那に話せてない私。


Posted by 団子 at 2006年11月10日 12:52

☆お返事だぜぃ。

☆rerepoへ
この歌謡祭が木曜日じゃなければ〜。仔仔が急に決るとは思いもよらなかったしねぇ〜。結局後の祭りよねぇぇ。年末忘れそうだけど、BS放送嬉しい限り〜!情報さんきゅー!さて、一人何曲流してもらえるかな〜。でも見れるだけラッキーか!楽しみに待ってよ〜っと。

☆カシスへ
初の公式来日らしい〜。かなり前に来てた事もあったハズなんだが・・・。薔薇は面白いよね〜。ELLAにすっかり親しみ沸くわ〜。ドラマの曲も良いけど他にも一杯あるし、私はコンサDVD見てすっかりハマってしまったわ〜(笑)しかし私も韓国歌手は全然分からんかったよ(汗)

☆ロムロムへ
お〜行く予定だったのに研修とは〜そりゃめちゃ残念〜〜。是非生歌聴いてきて欲しかった(上手いかどうか。爆)しかし台湾より東京にいる方が、頑張れば中華明星沢山見れそうだねぇ〜。ホンマ状況しておきゃ良かったよー。残念じゃ。

☆zaiusakoへ
ホント関東ばっかりだよねぇ〜。仔のドームに空港〜行きたかったぁ〜。今日のTVはどれぐらい写してくれるのやら〜。言うても野球中継が主だけど、新聞にドドーンと書いただけにホンマしっかり写してやぁ〜。始球式は録画でしか見れないのが残念じゃが、中継があるだけでも良いか。楽しみにしとりますでぇ〜。

☆ニシコへ
確かに関東にいてもそうそうアチコチ行けないわなぁぁ。そうね〜本命は1つなんだからそれでいいのよ〜。それに全力注いでおくれ〜〜。わたしゃ行けない分、アチコチに力を注ぎそうで・・・(爆)

☆ずびへ
そうよね〜なんでこんな木曜日だなんて平日なのかしら〜。平日夜となると何かと行くのも大変よね〜。色々あってもやっぱり厳選してじゃないと動けないしねぇ。そういう意味じゃ私のが遠いだけに諦めがつくってもんかなぁ〜〜。

☆sionへ
横浜に住んでてもそうそう行けないよねぇ〜。時間も必要だしタダでも無いもんねぇ。今朝めざまし見たみた〜。3人写しだから顔分からん程度だったけどね〜。そうよね3連荘は無理だわなぁ。月末のKenちゃん〜無事当選してますよーに!行きたかったぜぇ。

☆よっちゃんへ
色んな人が関東へ〜。昨日のイベは随分前にメルマガにも書いてあったけどね〜。遠い場所での話よね。いろんな明星が来る予定だけど全て関東だもんな〜。野球見に行く人は多そうだよね。指定席売り切れだっけ?!台湾チームは女性の応援がスゴそうだよね〜(笑)関西に・・・来てくれるんだろうか〜?

☆団子へ
あはは、興味無ければ色々来日しててもそりゃ知らないわなぁ〜(笑)本日のお迎えにはいかないのかい?ほんまね〜引っ越したいけど、我関東で住めないような気が(爆)関東人の特権(?)だから大いに活かさなきゃね。明日の話また聞かせてね〜。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年11月10日 13:46
関東行きたかったですよね。
台湾明星目白押し。

でも私は大阪の某場所に行きたかった。試写会はずれたんだから仕方ないんだけど。
いっそのことお江戸にいたら諦めついたのにな…。(−−;
Posted by 優菜 at 2006年11月11日 23:12
☆優菜へ
あ〜関東行きたかった・・・。行ったら行ったですっごく楽しかっただろうになぁ〜〜。ま、そうそう簡単に出かける予算も無いんだけどさぁ〜。悲しい・・。
Posted by 優菜へ@ぐいず at 2006年11月13日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。