2006年11月08日

仔仔またまたウェルカムゥ〜。

仔仔またまたいらっしゃいぃぃ〜〜。
今年になって何度こんな記事書いただろうかぁー。
いつものごとく遠〜い成田での出来事なんですが・・・。

なんと!!ハエサングラスをして無かったとか!!
きゃ〜〜〜それは可愛い事でしょうなぁ〜〜!!!!

TBSが撮影してたそうなので・・・だから?
カメラ目線用に外せと言われたか?

お迎え行かれた方本当良かったですね〜。お疲れ様です〜。

10日のTV放送もなにやらゲストとか?!
バッチリお姿見れそうなので、めちゃ楽しみでぇ〜す。
野球放送なんて、久々にじっくり見る事になりそうだ(爆)
posted by ぐいず at 23:58| 台北 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サングラスなし!いいな♪
仔はくぁわいいねーー!!
関空来てくれたら、あのゴミが落ちまくりの仔バナーで
張り切っていくのにさーー
Posted by rerepo at 2006年11月09日 10:40
お出迎えの迷さんの数が、案外少なかったらしいね。
最近、来日も頻繁だし、平日だし、急だし、
そうそう、成田までは、行けないよね。
でも、行った方は、その分よく見られてよかったね〜。
うらやましい!
野球には、全くと言っていい程興味ないけど、
もう既に、録画予約は、ばっちりよ。
Posted by カシス at 2006年11月09日 10:45
こんにちは。
仔仔可愛かったみたいですね。
お迎えは100迷くらいだったみたいですよ。
私も、明日は野球録画しまーす。
Posted by よっちゃん at 2006年11月09日 12:43
いらっしゃ〜い。
地上波の影響力やいかに!?
これ、すごい事なんだよね?
この先どうなるんだろーか。
ワクワク…ドキ…ド・キ…不整脈っぽくなってきた。
Posted by ずび at 2006年11月10日 00:28
いよいよ、明日てか今日ですね!
ユニフォーム姿、可愛いんだろうな〜☆
柿ピーとビールで、はじめて野球中継楽しもう〜。

謎!解けたかも(笑)
昨日友人とお家ランチしながら、探ってしまった!
たぶん間違いない気が。。
学生美女&天一美女?
F4に、なかなか興味示してくれない友との探りでしたが、えらい盛り上がりながら、楽しませてもらっちゃいました♪
当たってますよーに。。
Posted by くみ at 2006年11月10日 01:35
☆お返事だザイ〜。

☆rerepoへ
サングラス無し!!いいよねぇぇ〜〜。いつものように拝んだり、手を振ったりしてたみたいだけど、やっぱりサングラス無くて表情が見えると更にくぁわいい〜〜ね。そうよ〜関空来てくれたら、あのモール付きバナーで張り切って行くのにね〜。しかしあれは、後の拾って回るのが大変だったけど(汗)

☆カシスへ
平日だからやっぱりお迎え行こうと思ったら大変だよね〜。少ないとよく見れるだろうし、ましてやサングラス無ければそりゃ〜可愛かっただろうなぁ〜。羨ましいよー。野球は無事録画。しかしメルマガに書いてた他の番組は関西ではやってなかった〜ショック・・・。

☆よっちゃんへ
仔仔可愛かっただろうねぇ〜〜。お迎えがそんなに多いわけじゃなかったのなら、よく見れたんだろうなぁ〜〜。仔仔も手振ってじっくり見てくれそうだし〜。いいなぁ〜ん。野球録画しながら、じっくり楽しもうねぇーん。

☆ずびへ
地上波の影響はどうだろうね〜。野球中継だけに見てる層はどんな人たちなのか分からんけど、全国放送なのが嬉しいよ〜〜。さて、ドラマの影響もあるのかな〜?これからどうなるんだろ〜?ドキドキだよね。だから行きやす〜いイベントしてくれぇ〜い!!

☆くみへ
今日ついに〜〜ユニフォームも作ってもらってるらしいから、可愛いだろうねぇ〜ん。私も晩御飯食べておやつでもつまみながらゆっくり野球観戦だ〜〜。しかし仔仔が出てない時はじっくり見てられるやら!?あら探ってしまったのね〜(笑)「学生美女&天一美女?」ってのはスーに興味示してくれないお友達?興味無い方にまでこんなブログに一緒にお付き合いしてもらちゃってごめんねぇ〜。よろしくお伝え下さいませ〜(笑)
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年11月10日 13:38
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。        
★【元旦】から、また新しく【アジアのNo1】(投票1票)から「A1-GRAND PRIX」が始まっています〜〜!! 仔仔(ヴィック・チョウ)[F4達]に投票〜♪よろしくお願い致します(^^)/ 【ASIMANIA】 http://asimania.cside.com/a1/
Posted by 仔仔クッキー at 2007年01月18日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27063219
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。