2006年11月03日

びっくりだねぇ〜。

いやぁ〜7日の百事イベント今更中止とは!!ホントすごい事しよりますなぁ〜。
行かれる予定だった方、本当残念ですね・・・。
ツアーを企画してた旅行社さん、お気の毒です。
しかし、あんな豪華メンバーだったのに・・・本当モッタイナイ!!
いつか開催されるとして・・・同じメンバーが揃うかどうかですよねぇ。
あぁ、行けないけど何とかして様子を見たかったのにぃい〜(涙)


そして仔仔もまたまた来日なんですって〜。
しかも野球試合の始球式にとは!!予想も付かなかったお知らせでしたね〜。
もちろん東京ゆえ行けないですが(あぁ、こればっかり)TV放送があるそうなので、それを楽しみにして待ちたいと思います〜〜〜。
どんな格好で投げるのかしら〜?ユニフォーム姿・・・想像出来ない。


1日の旭の会見の写真。個人的に好みの写真をば〜。
単に貼りたかっただけ(笑)

2006.11.1_3.jpg 2006.11.01_5.jpg
↑これカワイイのにちとボケてるのが惜しい〜。

2006.11.1_1.jpg 2006.11.01_2.jpg
↑指吸ってる風と目見開きがいいっ。もちろんいつもの耳触りも。

2006.11.01_4.jpg 2006.11.01_6.jpg
↑こういう足触るポーズも良く撮られてるよね。乙女なしぐさ(笑)

しかし、髪の毛切った!と大喜びしてたけど、
セットしたら何となく、まだやっぱり姫路線?

ってか、モンゴル行ってる間にもう伸びたのかー!?
posted by ぐいず at 23:43| 台北 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐいず☆
そうそう ペプシ中止もうビックリ(・・)
怖いよね〜
今回イベントが平日だって諦めたけど
もし行く予定で準備していたらと思うと(汗)

仔来るんだよね〜
こっちも違う意味で(・・)
仔って野球するの? 初めて知った。
Posted by ニシコ at 2006年11月04日 10:47
中華って噂では聞いてたけど、ほんとにあるんだね。
北京だから、行くつもりは、最初からなかったけど、
今後のイベントも、中止になっても、
観光で楽しめるところじゃないと、怖くて申し込めないわ〜。
会見の旭、溌剌としてるよね。
可愛い写真が多いし。
モンゴル語で「謝謝」って言って、自分で受けてるのが面白かった。
記者さん達だって、誰も正しいかどうかわかんないのにね。
Posted by カシス at 2006年11月04日 11:51
こんにちは。
ペプシのイベント中止はショッキングでした。。。
って私は行こうとしてた人なのでね。
まあ、仕方ないですけど・・・。

仔仔はまた来るのね。
みんな一緒にきてくれたらいいのにね。


Posted by よっちゃん at 2006年11月04日 15:07
こんばんは〜^^
前髪が揃ってて可愛い〜〜〜>▽<)))
乙女なお顔もGOODですぅ(^v^)d
Posted by mio_na at 2006年11月04日 20:49
新しい”ズ○”サイズ合わなかったのかな?
前のに戻したのね〜
来週来日した時にサイズ合うヤツ購入するかもね(爆
Posted by プリン at 2006年11月05日 00:12
仔仔の来日楽しみですね。どんな格好で始球式をするのかしら(笑)
ジェリーはモンゴルで子供のパパ代わりをしていたんですね。明るい笑顔が素敵です〜♪
Posted by Jerrylove☆ at 2006年11月05日 07:33
>ホントすごい事しよりますなぁ〜
ほんとに。流石ですわぃ。相変わらずですわぃ。
旭と天の絡みが見たかったなぁ、、、画像でだけど。
仔のユニフォーム姿もテレビで拝むとしよう!
楽しみ〜。どんなんなるんでしょうか?
姫路線、健在?髪切ったと思ってたのが○ラだったのけ?
Posted by ずび at 2006年11月06日 00:01
髪伸びるの早いの??
早い人なんだぁ?>違う?(笑)
Posted by 優菜 at 2006年11月06日 01:45
☆お返事だペプシ〜。

☆ニシコへ
ペプシイベの中止には本当びっくり〜。平日じゃなければ行きたかっただけに本当怖いよねぇ・・・。
仔仔が来るとは思わずで、野球するのかしら?台湾の若者はバスケってイメージがあるけどね〜。ユニフォームは可愛かろうねぇ〜。

☆カシスへ
中華の変更がよくある事は聞いてたけど、こうも大型イベント自体が無くなるなんてねぇ。日にちさえ合えば絶対行きたいイベントだったけど、縁が無かった理由はこういうことだったのか〜と今更ながら驚き。
会見の旭ホント可愛い写真が多いよね〜。モンゴル語で自分で受けてるのがまたたまらなく可愛いの〜。確かに正しいかどうかは分からないのにね(笑)

☆よっちゃんへ
いやぁ〜ホント中止になるとは・・・。私も行けるもんなら飛んで行きたいぐらいのイベントだっただけに、びっくりだったわぁ・・・。理由的には仕方が無いのかもしれないけど・・・。
仔仔の来日にも驚き。確かに一緒に来てくれるとなお更嬉しいんだけど、4人一緒だと更にテンヤワンヤしそうだわ〜。

☆mio_naへ
前髪揃ってて(笑)そっか〜それでかぁぁ〜〜〜。なんか可愛い表情一杯で嬉しかったよ〜〜。乙女な髪型とはいえ・・・表情良いからGOOD!!

☆プリンへ
新しいのは一瞬迷を喜ばせるためだけで、予算不足だったのだろうか?!戻したらバレるから、前のを少しカットして登場したと思われ。来週の来日には・・・もっとエエのを購入してやってきてくれぇ〜〜〜。

☆Jerrylove☆へ
仔仔の来日もTVで見れるだけに楽しみ〜。どんな格好でどんな風に始球式してくれるのかしら〜?ワクワク。
ジェリーの新聞の見出しがパパの感覚は悪く無い(?)だっけ?自分の子供とか欲しくなっちゃったりしたかなぁ〜?とにかく笑顔が素敵で見ててこっちも嬉しくなるぅ〜。

☆ずびへ
いやぁ〜ホント予想もしない展開になりましたなぁー。旭とKenちゃんの絡みや二人で流星雨とか歌ったりするのを見たかったのにぃ〜。
仔仔もさすがにスーツで始球式しないよねぇ?どうなんだろ?タイムリーに見れるのが嬉しいよ!
姫路線は変わらずでプチショック・・・。モンゴルへは○ラで行ったのだろうか??

☆優菜へ
前から思ってたけど、伸びるの早いよねぇ。貴重な毛の成長をそんな短期間で使わなくていいのにぃ〜。将来が怖いじゃんねぇ・・・。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年11月06日 15:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26732948
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

