2006年10月31日

ハッピー!

Image0094.jpgImage0095.jpg
ハッピーハロウィン!
と言っても今年はイタズラ考えて無いので、仕掛けは無いよ〜(汗)

今日は休暇でイタリアンランチ!
「トラットリア コチネッラ」駅から少し遠いけど、神戸在住の方にはオススメでーす。
写真は分かりにくいかもしれませんが、この色々食べれる前菜がウリみたいです。
よければ是非!

その後「猛龍」をやーっと見て来ましたー。
思ってたより、面白かった!
感想はまた後日にでもゆっくり(笑)

-----
posted by ぐいず at 20:46| 台北 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐいず☆
まさしく ハッピーやね♪
うん〜ん食べたい!美味しそう!
「猛龍」見たのね♪
早くみたいと思ってまだ見てないよ〜(TT)
感想聞かせてね。
Posted by ニシコ at 2006年10月31日 21:43
うまかった〜ランチいいとこ教えてくれて
ありがとうね〜!!
猛龍・・うん。おもったよりずっとよかった!
また感想かこっと〜!!
Posted by 相棒 at 2006年10月31日 22:29
おいしそうね。又、主婦友連れて行ってみま〜す。
KOBEのおいしいどころも色々アップしてね。
いっつもワンパターンになってしまいます。

猛龍、香港ノワール・・まだ観易かったと思います。

しばらくPC覗けないので朝から失礼しました。
Posted by zaiusako at 2006年11月01日 10:07
☆お返事だよぉーん。

☆ニシコへ
ハッピーハロウィンのハッピーだったんだけど、ハッピーな一日には違いなかったよ〜。平日のランチは有意義でいいねぇぇ〜〜。「猛龍」は思ってたより良かったよ〜。まぁ確かにちょっとエグいところもあるんだけど、アクションは大画面に限るね。感想よんじゃったら見るの面白くなっちゃうぞぉ〜。

☆相棒へ
神戸はエエお店が沢山あるから、行きたいところ一杯だよ〜〜。これからも初めてのお店ドンドン付き合わせちゃうからね〜。また行こうぜよ。猛龍は大画面だしアクションだから見ごたえあったよね〜。感想楽しみにしてるぜぃぃ。

☆zaiusakoへ
ちょいと駅から遠いけど、香○王さんとか行く時にセットで〜。へんぴな場所の割には人気店なので予約は必須ですわよーん。検索したらブログとか一杯出てくると思うよー。基本チャレンジャーなので同じ店に行かずにどんどん新しい店に行くんだけど、今回は友達の評判を聞いて行ったので、ハズレ無し!KOBEのオススメの店ブログも書けるぐらい食べ歩き大好き(笑)
猛龍確かに観易かったよね〜。話もまだ分かりやすかったし(笑)
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年11月01日 13:16
なんかセレブじゃ〜ん!
美味しそう!前菜見ただけで、ワイン飲みたくなるわ〜。
今度、教えてね〜神戸マダム御用達処。。
Posted by ロムロム at 2006年11月02日 01:45
思ってたより…思ってたより??

ん〜。びみょう?

いきたいけどいつまで上映してるんだか。
Posted by 優菜 at 2006年11月02日 01:55
☆ロムロムへ
おほほほ〜神戸ですもん〜セレブですわよ〜(嘘)あ〜そうだね!お酒飲める人はこの前菜更に美味しいと思うよ〜。しかもワインも安いらしいよっ!またいつでも聞いておくれぇ〜。名前入れて検索したら、多分この店に付いて書いてるブログが一杯出てくると思うわ〜。

☆優菜へ
思ってたより・・・ってのはさー、何せスターランナーと同じ監督だからさ・・・(汗)でもアクション好きとしては、ドンパチ(ってな表現イマイチだが)だから大画面で面白かったのよ〜。神戸は11/10までじゃなかったっけ?土曜日なら先着50名ポスターもらえるとか書いてたような・・・。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年11月02日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26530835
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

