2006年10月27日

ぷっ!似合わないが可愛いぃ〜。

仔仔〜〜。
この捻りハチ巻は誰にやられたんだ〜〜???

2006.10.27_1.jpe
↑後ろの文字見たら、生がき雑炊!美味しそう〜。

仔仔に板さんは似合わないということで(笑)

2006.10.27_2.jpe
↑このジャケット・・・(汗)なんかめっちゃ細いですなぁ(涙)

2006.10.26_1.jpe 2006.10.26_2.jpe

やっぱりシェフのが断然似合うということが、証明されましたね!
「Silence」にドキドキの毎週だけど、「美味関係」楽しみっ!

posted by ぐいず at 11:03| 台北 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎週、仔エンス楽しみよ♪今週もカッコ良かったよ〜
シェフ仔、似合うよね〜
もしかしたら「美味関係」も、
来年すぐ日本で放送してくれる事を期待してるよ!!
Posted by hiro-h at 2006年10月27日 12:18
こんなはちまきしてる写真もあったんですね。
でも似合ってる???
「美味関係」、早く見られるといいなぁ。
Posted by よっちゃん at 2006年10月27日 12:39
☆お返事だっちょ。

☆hiro-hへ
仔エンス〜!今週もカッコ良かったね〜。クールな仔仔にドキドキぃー。
シェフ仔似合うよねぇ〜。こんなシェフがいる店なら通いたいぞぉぉー。「美味関係」も来年すぐ日本でも放送してくれると期待しちゃおぉ〜!更に演技上手くなってそうだよねぇ〜。

☆よっちゃんへ
来日して日本で和食食べてるから?だからハチマキ?単純?!(笑)なんか自分でやったのかやらされてるのか?なんか分からんけど可愛いぃ〜。「美味関係」も早く見れるといいね〜。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年10月27日 13:59
子どもが小さかった頃のお祭りの時の写真を思い出しちゃったわん(^m^)
板さんというよりも・・・・・縁日の子ども(>m<)
可愛いわ〜〜〜♪
シェフ姿でどんな演技を見せてくれるのか楽しみです♪
Posted by mio_na at 2006年10月27日 16:53
ぐいず☆
ククク 酔っ払いのサラリーマンがネクタイ巻いてる感じ?(笑)仔迷すみませぬ
仔本当に細くなちゃったね(TT)
仕事忙しいのか?
Posted by ニシコ at 2006年10月27日 17:19
ほんと、似合わないけどカワイイわ。
あのチェックのジャケ、来日の時の
ポール・・・?バービーと一緒に選
んでいた物か??
細くなっちゃって、ホンハムのタキシード
姿(あのムチムチの足が懐かしい)や
流星Uと同一人物とは・・。

Posted by zaiusako at 2006年10月27日 18:55
・・・何か御用ですか?
こんな餌蒔くなんて私に御用としか思えないよ!!
どこのオッサンかと思ったよ!!
ま、こんな仔もツボさ。
シェフのコスプレは萌さ!!!
いや〜今回の来日は色々楽しませてもらったよ!!

仔、最高〜〜〜〜
Posted by めさん at 2006年10月27日 19:45
このハチマキ仔は、プライベートのなの?
何のためのねじりハチマキなんだろう?
シェフだから、板さん?
気抜いた時の仔仔の顔は、ほんとにかわいいよね。
やっぱり末っ子だ。
Posted by カシス at 2006年10月27日 20:35
いや〜、いっぱしの料理人に見えるわ〜
さすがっ!ですな。
ねじりハチ巻きっ。
もっと前を下げて、後ろは上げると粋に見えるぞ〜
Posted by ずび at 2006年10月27日 23:17
やっぱりこのスタイルは孝天にやってほしいですよね…
仔にははちまきは似合わない(^^;

でもシェフスタイルが意外に似合ってた♪
Posted by 優菜 at 2006年10月29日 20:50
☆mio_naへ
なるほど〜!子供がお祭りの時にする捻りハチマキ!縁日の子供〜確かに板さんよりそれのがピッタリ!!上手い上手い!!それだけ可愛いって事よねぇ〜。きゃはは。さすが仔仔!!

☆ニシコへ
酔っ払いサラリーマンネクタイ巻き・・・いるねぇ・・・そういう人たまに(笑)仔仔酔っ払ったらどんな風になっちゃうのかしら〜?クククっ!しかしホント痩せてるよねぇ。相当忙しいのかなぁ・・・。

☆zaiusakoへ
似合わないけど可愛いよね〜〜。このジャケやっぱりそうっすか?来日時のジャケットあんまりってだけ聞いてたので、もしやこれでは?とは思ってたんだよね〜。お高いものだというのにあんまりって言われるとは・・・(汗)ホンハムタキシードのムチムチ確かに〜。流星2のしゃがんでズボンがはち切れ無いか心配してた頃が懐かしい〜。今よりもちょっとふっくらしてる方がいいなぁぁ〜。

☆めさんへ
どこのオッサン(笑)そう〜?可愛いじゃん〜〜!こんな風に楽しそうにやっちゃうところがツボツボ。ど〜してもアップしたくなる写真だったわさぁ〜〜。シェフ姿はいいねぇ〜。楽しみだわぁー。今回の来日も充実したお仕事っぷりで!またムック本とか楽しみじゃ〜。

☆カシスへ
この高級居酒屋での写真は・・・はてなんなんだろうね〜?(え?記事読め?!汗)しかし何でねじりハチマキなのかが分からんのがまた可愛い〜。しかも何とも言えないこの気の抜いた表情〜。もっとエエ写真載せてやってくれよーってカンジ。でも可愛いから許すっ!

☆ずびへ
いっぱしの料理人っすか(笑)なるほど、前を下げて後ろを上げると粋に見えるのね〜。なるほど〜〜ヘイ!お待ちぃ〜ってカンジ?!ねじりハチ巻き最高ぅ〜〜。

☆優菜へ
ねじりハチマキは孝天なら似合いすぎるんでは〜?私も大将は断然孝天にやって欲しいな〜って思ったよ。仔仔はシェフ姿が似合ってるので、ドラマ楽しみだ〜。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年10月30日 14:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26255088
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

