2006年10月26日

やっぱり遠方・・・。

「横浜ぁぁ〜〜たそがれ〜〜」

「振っ・りぃ・向っけば〜〜横浜〜〜」

な〜〜んて歌ばかり頭で回る・・・。(他にもあったかしら?)
横浜ーーーヨコハマ〜〜〜よこはま〜〜〜(何故か「タカスギのCM」のリズム)

港町・・・中華街・・・神戸に似た街じゃん。
なのにこの距離の遠さはなんだ〜〜〜〜〜。

あうぅぅ。
大阪でね、逢ったもんね、Kenちゃん、目の前でね。(しかし1年以上前だ!)
ぐぐぐっと・・・我慢かっ(涙)

posted by ぐいず at 17:34| 台北 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
そうなのよ。横浜なのよ〜
地元としては、行きたいのですが〜
ファンミ、当たらないとね。
いきたいよ〜。
どんなこと、話してくれるのでしょう。
Posted by sion at 2006年10月26日 17:40
泊まるところはある。座席ありのファンミ。ここ大事だ〜。
仔&ヴァネのファンミは行けなかった。
が、交通費をどう捻出するか?思案中です。
(まぁ、まずは当選しないことには・・)
Posted by zaiusako at 2006年10月26日 18:37
☆お返事だけん〜。

☆sionへ
そっか〜横浜人だったのね〜。そりゃ地元なら是非是非行ってもらいたい〜!頑張って当ててねー!応援してるぞぉぉ〜。どんな話してくれるんだろ〜?お手ふりの愛想良い招き猫ちゃんになるのかしら〜?

☆zaiusakoへ
宿があるとまだ行きやすいよね〜。そう!座席ありファンミ!ここ重要だよね〜。席があると自分の場所確保出来るし、スタンディングよりは断然楽よね〜。あ〜横浜じゃなければ・・・って関西じゃないと無理だけど。交通費捻出頑張れー!当選もするんだぞぉぉーい!!
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年10月27日 12:02
私も、行きたかったよ〜
生孝天、見たかったよ〜って、猛、既に行けないことが判明〜(涙)
あぁ、、、、フェロモン浴びてみたかったよ。
しかし、今回のFCの混雑からいって、かなりのハードルの高さなんだろうなぁ〜と実感。
参加しない方が、ヴァネの時の運が逃げずに済むのか・・(笑)
つか、ヴァネの時の運って、猛〜使い果たしてるのか?私・・・
Posted by 姫 at 2006年10月27日 13:00
☆姫へ
行きたかったよねぇ〜。フェロモン浴びたいよのぉぉ〜。ホント。確かにハードル高そうだよねぇ。はうぅ。
触れそびれてしまったけど、ヴァネイベントは今日だよね〜。どんな姿が見れるかしら〜?楽しみだわぁ〜。
Posted by 姫へ@ぐいず at 2006年10月27日 13:58
ぐいずさん
>横浜ーーーヨコハマ〜〜〜よこはま〜〜〜(何故か「タカスギのCM」のリズム)

ぎゃははは 懐かしいーバンバン!
年ばれるわ〜  ♪ヨイショ、ドドドン!
Posted by 0325 at 2006年10月28日 23:27
☆0325へ
タカスギのCM懐かしいっしょ〜〜〜〜。昔日曜日の朝、ハ○ス食品名作劇場(アニメ)再放送?とかの間で流れてたような記憶が・・・。違ったかなぁー?
なんにしろインパクトのあるCMだったよね〜。未だに歌えるもん〜〜〜。きゃー年バレだっ!!
Posted by 0325へ@ぐいず at 2006年10月29日 03:04
長らくご無沙汰しております(><)

で。
横浜ですね。
なんだかなぁ…日本は関東だけじゃないよっ ってなきたくなる…。
大阪来てくれないかな…
Posted by 優菜 at 2006年10月29日 20:49
☆優菜へ
横浜とは思わなかったけど、私からしたら横浜も関東〜。そうよね〜日本の首都は関東だけど、大阪にも全国津々浦々迷はいるのよ〜って言いたいよぉ〜ん。大阪も・・・来てぇ〜〜!!
Posted by 優菜へ@ぐいず at 2006年10月30日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26204666
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

