2006年10月25日

二人が紙面に並ぶと嬉しい!

仔仔が東京で行った「Silence」の記者会見と、モンゴルに旅立つ旭の記事が、
海外新聞の同じ紙面に載ってるって、どちらも良い話題だけに嬉しい〜〜。

Zai06.10.25_1.jpe
↑この写真なんだか看板みたい・・・。柴Pキメキメですな〜。

Zai06.10.25_2.jpe

も〜仔仔ネタばらししちゃ駄目じゃん〜。毎週楽しみに見てるのに(汗)
はしゃいだ様子とかC-POPで見れますかね〜?楽しみだ〜〜。


06.10.25_2.jpe

すごい報道陣だったね〜。笑顔だけどちょっと緊張もしてる?そりゃそうよね。
社会ニュースになってるみたいで、すっごく期待されてるカンジなのかな。
涙出そうになっても・・・サングラスでなんて隠さ無い方が良いと思うぞぉー。

06.10.25_1.jpe
↑慣れて無さそう〜。座席狭そうや〜。サインに写真にお疲れ様です。
ホテルも簡素なところに泊まってお風呂も余りちゃんと入れないの?!

06.10.25_3.jpe
↑北京でJayに間違われるとは・・・あらら・・・。
頼りなさげ(汗)と自信マンマン、雰囲気全然違うだろうに〜(爆)

大きな兄ちゃんがしゃがんで子供たちにマジック見せたりするのね〜。
ど、どんな歌を歌って聞かせるのかしら?(汗)
子供たちの心を上手く掴んで良い交流が出来たらいいね〜。
帰ってきてどんなお話聞かせてくれるのか、楽しみです。
相当寒そうなので、体に気を付けてね〜。
posted by ぐいず at 14:09| 台北 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐいず☆
> 頼りなさげと自信マンマン、雰囲気全然違うだろうに〜 
あまりに的確に言ってるから もう大爆笑 そのままズバリよ(爆々)
で エコノミーで行った?
慈善団体の招かれたから?
それとも自腹だったから?
大きい身体でエコノミーはチト辛かったね(TT)
帰ってからの話が楽しみだ湾♪ 

Posted by ニシコ at 2006年10月25日 16:58
こんばんは。
本当、エコノミーはしんどそうだけど
何だかちょっと嬉しかったです。

帰国後の記者会見どんなのかなぁ。
たのしみです。
Posted by よっちゃん at 2006年10月25日 21:09
柴Pは、力入ってるね〜。
知らない人が見たら、どう見てもPじゃなくて共演女優だね。

旭はエコノミーだったんだ。
可哀想と思ったけど、芸能人としてじゃなくて、
慈善団体の視察で行くんだから、そりゃそうだろうね。
費用は団体持ちだろうから、ビジネスで行ったら、
中華新聞に、またなんだかんだと書かれそうだし。
隣はフェニーじゃないのかな?
写真撮るために一時的によけたのか?
もう片一方は、いつも一緒のロン毛のお兄ちゃんか?
Posted by カシス at 2006年10月25日 21:52
う〜ん、窮屈そうね。
ま、寒いから何日か風呂入らなくても平気そうだね。
仔は、いろいろ見れば見るほど、痩せたよね。
っていうか頬がコケてない?
もっと食べるべし!
Posted by ずび at 2006年10月25日 23:47
☆お返事だよぉ〜ん。

☆ニシコへ
二人の雰囲気の違いはね〜一目瞭然だよね〜。親善大使のお仕事はやっぱりエコノミーでってなるんだろうね〜。大きな身体だけにちょっと辛そうだし、何よりサインとか応じなきゃいけないのが更に大変。旭にとっても大きなプラスになる事、きっと見つけて掴んで来てくれるよね。1日が楽しみだね。

☆よっちゃんへ
確かにエコノミーはしんどそうだけど、普段私達庶民はエコノミーなんだぞ!ってのもあって、なんだか私も嬉しかった。贅沢は駄目よね〜。帰国後の記者会見、旭がどんな風に捉えてきたものを話してくれるか・・・ドキドキしながら待ってるわ〜ん。

☆カシスへ
柴Pすごいよね〜確かに知らない人が見たら女優だよね。アンディ兄さんが写真見てコレ彼女!?って驚いてたのにびっくりしたもん。やっぱり日本市場に気合入ってるって事だよね。費用はやっぱり団体持ちなんだろうね。そりゃエコノミーで行かなきゃね。隣は二人がガッチリガードしたのかしら?とはいえやっぱりサインとかは断れ無かったんだろうね〜。優しいな〜旭。

☆ずびへ
窮屈そうだけど、頑張るんだ〜耐えるんだ〜。それが普通の席だぞー(爆)寒いところだけにお風呂入らなくても大丈夫そうよね〜。うんうん。頑張れー。
仔仔はホント痩せてるよね。頬気になるよ〜。痩せたら老けるよー。仕事がハードなせいもあるだろうけど、ちゃんと食べてるんだろうか〜?大丈夫かなぁ・・・。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年10月26日 12:01
きゃ〜お久しぶり!!しかも出遅れ〜〜(><)
しっかり載ってましたよ!!中華新聞に2人、同一面で。
東京はこんなんだったのか。。柴P、、どした?(爆)
暑いトコから一気に寒いトコへ。旭風邪引くなよ〜。
チビッコとモンゴル相撲してきてね〜!!!
Posted by ロムロム at 2006年10月26日 13:06
☆ロムロムへ
おひさ〜お帰り〜。お〜しっかり載ってたのねぇ〜ん。二人が同一面で!!素晴らしいぃ〜。柴Pかなりお高いドレスでご登場らしい〜。気合入ってるね〜。台湾が30度もあるとは知らなかったよ〜。温度差思いっきりだけに、風邪引いてないかな〜?チビッコとモンゴル相撲!相撲は似合わなさそう〜(笑)だけど、交流深めてきて欲しいね〜。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年10月27日 12:00
あの〜ね。
最初の写真見た瞬間にね。
看板って言うより…
王傳一くんと仔って同じラインにならんでるよね?って確認しちゃった私がいるんですけどぉ(汗)
Posted by 優菜 at 2006年10月29日 20:51
↑それを言うでない。それを・・・

みんな気付いてるって!!!(泣)
きっとあれよ〜。王くんちょー足長さん♪

・・・orzダッタライイナー
Posted by 悪魔2号♥ベロ at 2006年10月29日 22:23
☆優菜へ
あはは、確かに同じラインには・・・並んで無いよなぁ〜。どー見ても(笑)違和感があったのはそのせいか〜!

☆悪魔2号ベロへ
あらん、あえて気づいて無かったわぁ〜(汗)単に見ないフリしてたのかもぉ〜〜(爆)なるほど、そうだったのか〜〜。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年10月30日 14:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26134524
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

