2006年10月22日

お疲れさまぁぁ〜

迷友さんが頑張って色々素敵な時間を過ごされていた頃、またも爆睡していた私・・・。
あぁ、本当すみません〜〜〜。駄目駄目スー迷ですわ・・・。

今日は殆ど家から出ずゆえ、PINKY12月号すら見に行けてません!
旭くんお写真かなり良いそうでぇ〜。私のお眼鏡にもかなう?(笑)
これは楽しみですなぁぁ〜。
明日発売の雑誌達と一緒に見てきまーす。
しかしファッション雑誌はどこに載ってるのか探すの大変、重たいし。
他のページはイマイチ関係ないし(爆)

仔仔のラジオすごい人数だったんですねぇ〜。
朝から並んで夜参戦、本当お疲れ様ですー。
でもって関西は全然なのに、東京は雨ですって?!
さすが、仔仔〜〜〜!!雨神さすがだわ(笑)
24日に記者会見、その間色々取材受けてくれるのかな?
また色々素敵なお写真見れるんでしょうねー楽しみ楽しみ!

でもって、関西にはヴァネちん到着!!
私も行こうと思っていたんですが、昼夜時間が分からず結局断念・・・。
本当ごめんねぇ。申し訳ないっ。
10時間待った甲斐があって、無事逢えたそうです〜。
きゃーー!
お写真見せてもらいましたが、キャスケット被ってサングラス。
で、このシャツの柄は・・・ゴーストバスターズですか?
ヴァネはホントこういうキャラもの好きね〜(笑)カワイイー。

東西にF2がっ!!素敵ぃぃ〜〜興奮ですなぁ(逢えるわけじゃないけど)
あぁ〜二人は今頃何をしてるんでしょ〜?
美味しいもの食べて日本を堪能してもらえたら嬉しいな!
そして素晴らしいお仕事となりますよーに!
加油!!
posted by ぐいず at 23:56| 台北 | Comment(12) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねぇ、体調は大丈夫なの?
ちょいと心配、、、
今、日本に二人いるんだねぇ。
きっと連絡取り合ってる事だろうねぇ。
ホント、逢えるわけじゃないけどドキドキするよね。
楽しく過ごしていってくれたらいいね。
Posted by ずび at 2006年10月23日 01:00
くいず〜〜〜〜(感涙)!!!!
生仔〜〜〜格好良すぎ〜〜〜
泣いちゃったよ私。
あんな近くで、あんな大きなキラキラした目で!
こっちを見ないで〜〜〜キャーーーーーーッ
また更に壊れちゃいました。
本当に本当に素敵だった。

仔仔ーーーーー我愛你〜〜〜〜。

あっ!!!ココは旭への愛を叫ぶところでしたっけ?
いつもご迷惑をおかけしています。

でも仔、ありえないくらいだった。
またやせたかな?
Posted by めさん at 2006年10月23日 01:06
ぐいずさん 体調 悪いんですか???
無理なさらないで下さいね
 コメント返し無しで全然大丈夫ですしね (^^♪
仔に引き続きヴァネちんまで・・しかも関西
私は京都で有名なお寺などがひしめくあたりに住んでいるので 
ほんと気が気じゃないんですが・・・・
って来るとは限りませんしヴァネと京都・・・・
でも有名なハリ○ッドスターも来た界隈やし
ヴァネが東京入りするまでは
淡い期待を・・・(^^♪
Posted by finochiri at 2006年10月23日 02:00
ぐいず☆
仔仔 ヴァネのお出迎えにラジオ収録に参加された方
お疲れ様です〜
仔仔はやっぱり雨男なのね(笑)
待ち時間の時はまだ雨降る感じではなかったのに(汗)
ヴァネがこんなに早く来日知らなかった(^^;
我もダメダメスー迷です(TT)
スーたち皆良い仕事してほしいね♪
Posted by ニシコ at 2006年10月23日 06:59
ぐいず、体調悪いの??
私も昨日はダウン。季節の変わり目は喘息患者には辛い。

仔仔、ヴァネ続々来日。
しかもファンに温かく迎えられて良かった良かった。
スペイン坂も、キラキラだったみたいだねぇ。
ヴァネは大阪で何があるのかしら??
それにしても最近はちょくちょく誰かが来てくれて
本当にありがたい。

旭もスペイン坂やらないかな・・・(妄想して壊れてみる)

雑誌、海外サイトに画像上がっていたよ。かっこいいよ。
でもなぜpinky???あんな若い娘向けの雑誌じゃあんまり
伝わらないと思うんだけどなぁ。
もうちょっと上の年代向けの雑誌ならビンゴだと思うけど。
もったいないって思う私。
junonも見出しが・・・ああいう売りで行くのか???
Posted by 団子 at 2006年10月23日 08:38
季節の変わり目だから、体調すぐれない方が、多いのかな。
私も先週、熱出してダウン。
4、5日PC見れないでいたら、仔仔にヴァネにと
続けて来日で、F2祭り開催中だったのね。
最近、スーがよく日本に来てくれたり、
情報が色々あるのは、嬉しいけど、正直、追いきれませんわ。
旭のために、体力もお財布の中身も温存しようと、
じっとおとなしくしてるしかない今日この頃。
Posted by カシス at 2006年10月23日 11:51
こんにちは。
体調悪いんですか??
あまり無理なさらないで下さいね。

昨日は、関空に行かれてるとばかり思ってました。

私も、今日の帰りに雑誌見にいってきます。
Posted by よっちゃん at 2006年10月23日 12:31
☆お返事だっス〜。

☆ずびへ
体調は大丈夫大丈夫〜。ごめんごめん。ただ眠い。いくらでも寝れるっす。寝るのが趣味でもあるから〜ガハハ〜。暇あれば寝てますー呑気に(汗)日本にいる二人連絡取り合ってるだろうね〜。「こんなの食べたぜー」とか言うてるかな?(何故かすぐ食べ物の話ばかり考える食い気ばかりの私)日本を満喫して欲しいよね〜ん。

☆めさんへ
きゃ〜〜〜〜〜〜〜!!良かった良かった〜〜〜!!!やーん格好良過ぎて泣いちゃったのねぇ〜ん。あぁぁーーキラキラお目目見たかったぁ〜ん。すっごい素敵だったのね。うんうん想像出来るよ〜。可愛かったんだろうなぁ〜。更に壊れる!良いこっちゃ!!ドンドン壊れて遠慮なく思いっきり叫んでくれていいんだよ〜ん。だって私は自称F4迷。F1が目立ち過ぎてるかもしれないけど、F2は最初から変わらず仔仔だもん〜。しかし、仔仔また痩せてるの?なんかかなり細いよね、ちと心配だなぁぁ。


☆finochiriへ
体調大丈夫大丈夫〜心配かけてすんません〜。コメレスは会社で(爆)してるもんで、家では書く習慣が無いだけなのよ〜。遅くなってすんません〜。ヴァネちん関西〜うぇるかむ〜。お〜京都にお住まいですか〜エエですやん〜これからの時期紅葉が綺麗ですなぁ〜。確かに有名人ふっとやってきそうだよね〜。ヴァネと京都って結構似合いそう〜。お寺で座禅組むヴァネとかどないですかい?写真集そんなんだしまへんか〜?

☆ニシコへ
参加された方は本当ハードだっただろうねぇ、オツカレサマですわ〜。しかし仔仔の雨男ぶりはさすがだねぇ〜。あーん体験しに行きたかったよ。関西今日は雨だけど、昨日なんて全然降ってないのにね(笑)ヴァネがこんなに早く来るとは私もびっくり〜。行きたかったけど断念。スーたち良いお仕事してもらって、それが見れるのが迷の楽しみだもんね〜。楽しみ楽しみ。

☆団子へ
体調大丈夫よー。毎日寝すぎですが(爆)団子こそお大事にね。最近スーが良く来てくれると逢えないけど嬉しい限りだよねー。旭がスペ坂来ても行けないよぉーん(涙)しかしファッション雑誌に続々出てるけど、やっぱり若い迷を増やそうとしてるのかな〜?喰い付いてもらえるんだろうか〜?junonの見出し?どんなだろ〜?どんな売りなんだ?間違ってるっぽいのか〜?(汗)
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年10月23日 12:46
☆カシスへ
熱出てたの〜?大丈夫かい?体調悪いと追っかけも出来ないし辛いよねぇ。スーが来日してくれるのは嬉しいけど、確かに雑誌といい追い切れないぃ〜。嬉しい悲鳴だよね。そうだね、旭の為に体力もお財布も温存。そしてどーんと発揮出来る日は再びあるのか?!期待しちゃうぞぉ〜。

☆よっちゃんへ
体調大丈夫〜。風邪も引きそうで何とか持ちこたえてるよ〜。あら?関空行ってると思ってた?!ホント行く予定だったんだけどねぇ(汗)今日は雑誌祭りだ〜忙しいね〜(笑)
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年10月23日 14:08
こんにちは。
PINKYどでした〜?
お写真はバッチシお眼鏡にかなってると思うんですが!!
私も昨昼、旦那とマクドしながら、油つかないように読みました。
内容も、いっぱい思うことあったけど、写真はPINKY世代にも絶対うけそうな、モデルSEXY旭でしたよねっ!

今日は、SPUR&JUNONチェックしてきま〜す。

そして昨日は、東には仔仔!西には!西に降り立ったんですね、ヴァネちんw(゜o゜)w
ヴァネのことは全く知らなかったから、驚きました。
また、ぷいぷいになるトモ!出演してくれるのかな??

WHAT’sも、立ち読んできました。
アンコール秘話・・今になって聞かされるのは辛いと思っちゃいました。
格好悪くても、アナウンスで「戻ってきてくれたよ〜」と呼び止めてくれたら、良かったのに・・。
格好悪く全然ないですから・・。


Posted by くみ at 2006年10月23日 14:49
ぐいず、「PINKY」買った?私は今日買ってきたよ〜!
(おばちゃん、立ち読み若者の隙間から頑張って、「PINKY」探したよ)
なかなかイケてる旭君ですね〜♪そして、インタビュー内容・・・こんなにスラスラ答えてるとは思えないけど(笑)若い子を意識した話になってるね〜。
ファン層広げたいのかな?「誰?このカッコいい人は!?」と思ってくれたらしめたもの?
とにかく、新しいショット(写真)は嬉しいね!
Posted by tonton at 2006年10月23日 20:39
☆くみへ
うんうんPINKY良かったね〜。久々安心して広げられるお写真でしたわ〜(笑)確かにSEXY路線だったねぇ〜。むはは〜。アンコールの話は今になって聞くと辛いよね。ホント全然格好悪く無いよね〜。今準備じてるから待って〜とか言うてくれたらいくらでもアンコールし続けたのに・・・。寂しいわぁ。ヴァネちん関西は何かお仕事があるのかな〜?プライベートでもあるのかな〜?何か番組に登場してくれたら嬉しいのにねぇ〜ん。

☆tontonへ
お〜お買い上げしたのね〜。エライわ〜。確かに書店でいきなり見慣れない雑誌を探すのって大変よねー。写真もイケてたし、インタも面白かったわ〜。確かに恋愛についてスラスラ応えたんだろうか?それともゆっくりポツポツ応えたのを上手く纏めたのか?はたまた日本の雑誌だけにベラベラ良くしゃべったのか!?内容は若い世代を意識してるカンジだったね〜。受け入れてもらえると良いのだけど・・・。とにかく新しい写真は嬉しさ倍増さ〜〜。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年10月24日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25975885
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。