2006年10月21日

仔仔〜うぇるかむぅー!

ひゃ〜またも爆睡ですっかり出遅れっす(汗)

仔仔またまた日本にうぇるかむぅ〜〜〜!!
空港で長い時間待たれていた皆サマお疲れ様でしたー。
明日のラジオも長丁場だけど、頑張って下さいね〜。


旭くんがモンゴルに行くという話しだったのは、チャイルド・スポンサーシップ親善大使に任命されたからだったんだねぇぇ。
おぉぉ〜〜。すごいなぁ・・・。
旭の思いは分かってるつもりだったけど・・・益々大きくなってる気がするよぉ。こうして立派な形になってる。ホント素晴らしいねっ。
何か微力ながらお手伝い出来る事とかあるのかなぁ〜?
これからも旭を応援していきたいなっ。

06.10.21.jpg
↑お〜今度はハーバーブリッジじゃん〜〜。
私の好きな赤い服っす!!でもまた帽子っすか・・・。

06.10.21_2.jpg
↑リラックス出来て楽しそうで何より。


ヴァネちゃんのELLEのイベント。
Van06.10.21.jpg Van06.10.21_3.jpg
↑画質が悪いせいか、ちっと表情怖い・・・(汗)
でも決まってますなぁ〜しかし髭はいやぁ〜ん。

ハイ今日もダラダラでした・・・。
posted by ぐいず at 23:54| 台北 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐいず☆
仔仔 ウェルカム〜だね♪
旭の思いが仕事になるって
嬉しいよね! 
頑張ってほしいよね!
オーストラリア 見た景色でのバック
笑顔も満載だし この時はリフレッシュしてたのかな?
ヴァネ ちょいワル?
でも素敵です♪
Posted by ニシコ at 2006年10月22日 11:35
こんにちは。
仔仔やってきましたね。
今日も仔仔迷の方はお疲れ様です。

ヴァネは、色々変わるね。
日本に来るときはどんな感じなんだろう。
Posted by よっちゃん at 2006年10月22日 14:32
お兄ちゃんが蒼天の空の下にっこり爽やかだから、ヴァネが余計・・・・・・・(涙)。
27日はおヒゲなしのヴァネ希望なんだけどな〜。
Posted by yue at 2006年10月22日 15:30
旭が代言人なら影響力大きいよね。
やりたい事が出来る事が何よりだね。
ちょっと何か出来ないか考え中、、、

久々のヴァネちゃん!お髭が〜(泣)
Posted by ずび at 2006年10月22日 18:34
↑大使の間違い〜
Posted by ずび at 2006年10月22日 20:52
☆遅くなったけど、お返事だざい〜。

☆ニシコへ
旭の思いがこうやって形になっていくって嬉しいよね〜。うんうん頑張って欲しい!オーストラリアでの旭は笑顔一杯だしリフレッシュ出来たんだろうね〜。エエ感じや〜。ヴァネちょいワルなのか〜(笑)なるほどねぇ〜。

☆よっちゃんへ
仔仔もやってきてヴァネもやってきて、いやぁ〜すごいね。ヴァネホント衣装によって感じ変わるよね〜。カッコいいわぁ〜。しかし髭〜。昨日の空港では髭どうだったんだろ〜?!

☆yueへ
ヴァネはカッコええぞ〜確かに髭は無い方が私も好きだけどねぇ〜ん。兄ちゃんと並べない方が良かったか?爽やか系とちょいワルでエエ感じやん〜。駄目?

☆ずびへ
旭が親善大使なら影響力も大きいだろうね〜。迷に精神が根付いてそうだし。そうよね〜やりたい事が出来るのが一番よね。何か出来るか?この貧乏な私に!?旭の写真やグッズ買ったら寄付になるとか?そういうのは無いのかしら〜?動機が不純で駄目か!?
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年10月23日 14:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

