2006年10月18日

仔仔来日〜もうすぐじゃん〜!

メルマガ来ましたね〜!(慌てて送ってきたカンジかしら?笑)
仔仔のスペイン坂スタジオ公開収録再び!!おめでとぉぉ〜〜〜。

しかし、整理券を朝配ってラジオは夜とは、参加される方大変そうですね。
頑張って下さいね〜ん。
写真も動画撮影も禁止との事なので、私が様子を見れるのは中華ニュースはたまたC-POPの放送を待つのみというカンジかしら〜?
こちらからではラジオ自身も聞けないですし。参加された方のレポ楽しみにしてまーす。

10末はてっきり関西にも来てくれるかと期待してたんだぞぉ〜仔仔ぃ〜(と無理を言うてみる)
あーん、アナタに逢えるのはいつなのぉ〜?(涙)
いつかそのうち・・・の淡〜い期待を胸にガンバリマス。

ところで、関西の華博はいつなんでしょね〜? 来年ですかね??
来年というと「白色巨塔」の放送も気になりますよねぇぇ(笑)
白色ですが、昨日台湾版DVDをお借りして、再び見始めました。
今は1話からすでに見てあるところを、高速倍速で(涙)流し見状態。少しでもまだ見てない先に進もうと必死で見てます。お目目チカチカ〜。
お借りした方曰く、TVに無かったシーンもあるとか!?らしいので、楽しみです。
しかし、白色の感想を書けるのはいつになるやら・・・!?(爆)

そういや台湾最愛家族さんにアップされていた、旭のバスケ動画も見せていただきましたが、
5時間興じたうちのいつ撮られたものか分かりませんし、たまたまかもしれませんけど、旭くんあんまり動いてませんね〜(笑)
ファンミで見せてくれた映像の様な素晴らしいシュートシーンは、激しいスポーツだけになかなか迷では押さえることは難しいって事ですかね。
でも楽しそうで何よりです。ホント出来る事ならこっそり覗きに行きたいですわぁ〜ん。
「華流スターNow!」に書いてあった旭の渋谷での残り香も嗅ぎに行けそうも無いし・・・。

ということで、昨日に引き続き、さらにモンモンモン・・・彷徨い続けますぅ・・・(暗っ)

posted by ぐいず at 14:04| 台北 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐいず☆
ソソッ 
慌てた 感じでメルマガ着てましたね〜(笑)
せっかく関東にいて行けない辛さ(TT)
行かれる方 安全第一で 会って来てください!だよね!
今年は何回かスーたち来てるから
関西や他の場所へも行ってくれたら
良いのにね・・・・
Posted by ニシコ at 2006年10月18日 17:13
いっつも東京!!
関西へも是非どうぞ!(って、それも
行けなかったりして・・)
早く来日コンサをお願いしたい。
Posted by zaiusako at 2006年10月18日 18:36
おぅ!ぐいず!!あたいのことを呼んだかい!?(笑)
くるよ〜〜〜。胃がキリキリするくらい興奮。またもや迷じゃないミク友にどん引きされてるじぇーい!
お迎えから参戦予定なんだけどまだ詳細がつかめてなくってさ(焦り)動力連盟になぜか入れないPC音痴のめさんなの(涙)
でも!!!がんばる!!だって仔だよ!!
仔がくるんだよ〜〜〜。
ハァハァハァ・・・あっ興奮しすぎですでに息切れ!!
今回も様子おかしくてゴメン!!
でもめさん落ち着いた立派な大人なんだよん♪
Posted by めさん at 2006年10月18日 20:57
いや〜最近余裕ないっス。
何だか身体が疲れてるっス。
目チカチカ、わかるっス。
こんなんで渋谷行けるんか、、、わかんねぇっス。
(関西だったら諦めもつくものを、、)
気分も同じくモンモンモン・・です。

>Jay観てたよ〜POPのほう。
これまた普段着な感じのJayを知ってたら違う感じなんだろうナ? 桃太郎さんは、おばあちゃんの話を知らなかったら、何で?って思ったかも知れない。
Posted by すび at 2006年10月18日 23:45
仔仔は、けっこう頻繁に来日してくれてますね〜。
関西へは、JERRY同様まだですが・・。
仔仔には、最初のMARSファンミの時、見事抽選当たって、はるばる東京まで会いに行ってきたんですよ!

でもその時は、仔仔より(ゴメンナサイ)真横に、なんで仔仔なのに?と不思議だったんですが、噂のフェニー嬢が来て、そっちの方が気になって仕方なかった!
とっても小柄で、可愛らしかったです。

「白色巨塔」DVD観てるんですかー!
良いですね!
なにやら、激しいラブシーンだった為カットされてしまった部分もしっかり入ってるんですね(ニヤニヤ)
私は、字幕付き発売されるまで気長に待とうかなと思ってるんですけど・・そこだけ気になります(ニヤニヤ)
そんな場面ばっかり食い付いて、すみませんm(_ _)m
Posted by くみ at 2006年10月19日 00:09
お久しぶりです〜〜。最近ロムばっかで・・・σ(^_^;)アセアセ...
仔来るねぇ〜♪結構東京に来てるはずなのに
なぜか1回も生仔見たことなくて(あっ香港コンサで見たか・・・)
今回は頑張ってスペイン坂行って見てくる!!空き時間いっぱいだけどね…llllll(-_-;)ll

ところで、ぐいずにお願いがあって・・・
直メールわからなかったので、ココに書き込んでみました。
もしよかったらメールもらえるかなぁ?お願いします。
久しぶりのコメなのにお願い事でごめんね m(_ _)m
Posted by なぁ〜じ at 2006年10月19日 01:40
☆お返事だザイ〜。

☆ニシコへ
中華新聞のフライング(笑)には関係者は焦りまくりだろうね〜。確かに関東にいてもあの時間では行けない方も絶対多いよねぇ。なんでそんな時間なんだ〜。今年はよく考えたらスーも良く来てくれてるよねー。今までなら本当考えられない状況なのにイマイチ実感があるよーな無いよーな(笑)あー祭りに参加したいよー。

☆zaiusakoへ
仔仔ホント関西に来てくれないよねぇ〜。行きやすい時間にドドーンとじっくり見れるようなイベントやって欲しいぃ〜。コンサなら無理してでも飛ぶんだけどねぇ。ど〜なってるんだろうねぇぇ??

☆めさん
あはは〜呼んだ呼んだ〜!(笑)胃は大丈夫か〜?今から緊張するよねぇぇ。お迎え是非頑張って行って来て〜。空港待ちは本当大変だと思うけど加油―。動力へ入るのは私もなんか苦労したなぁ・・・。きっと寸前に情報流れてくるだろうし。ホントギリギリだけに焦るよねー。好きな人の事になるとそりゃ立派な大人も壊れるさ〜。あー私も壊れに行きたいよぉー。ひとまず今日のサイレンス見ながらまたモンモンとしとくわ(爆)

☆ずびへ
忙しいの?身体大丈夫かい??そうよね行ける距離にいたら無理してでも行きたくなるよねぇ。でも、気を付けてね。お大事に!普段着な感じのJayって、鯉付けてるようなすごいカッコ連発な彼ですが・・・(爆)そうよね〜普通はおばあちゃんの話なんて知らない人のが多いんだから何故桃太郎?って思うよねー。うーん・・・・。

☆くみへ
仔仔は作品も多いから来日しやすいよねぇー。おー最初のファンミ当選したんだ!素晴らしい!私も当たったら行くぜ!!と気合十分だったのに思いっきりハズれた・・・。そういやあの時の来日には何故かフェニーが付いて来てたんだったよね〜。フェニーは普段怖い顔してる写真が多いけど、生で見ると可愛いって良く聞くよね(私は見た事無いの)白色DVDまだ全然進んで無いんだけどね。カットされた部分入ってるんだ!そりゃ楽しみ!そういや放送で流したからって監督が罰金請求されてたよねぇ。なんか切ないわ・・・。日本語字幕版発売はもちろんだけど、ほんといつ放送してくれるんだろうねぇぇ。もちろんラブシーンはカットしちゃ駄目よね。日本向けにそういうシーンは沢山入れるって聞いたりもしたけど、どうなのかしら〜?ニヤニヤ。

☆なぁ〜じへ
こちらこそご無沙汰でしゅー。私も以前以上に手抜きでダラダラしとりますのよー(汗)おースペ坂行って来るっすね〜。空き時間とかホント大変そうだけど、頑張ってねぇ!報告待ってるでぇぇー。えっと最近は直メールは載せて無いの。お手数おかけしてごめんよ〜。今日家帰ったら送るねぇー待っててね。お願い?なんだろ〜?ドキドキ。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年10月19日 10:53
こんにちは。
来日はいつも東京ですね。
関西にも是非是非来て欲しいです。
お待ちしてまーす。

白色DVD私は買おうとしてまだ注文してないです。
いつになるやら・・・。
お金がいっぱいいるんで大変だわ。
Posted by よっちゃん at 2006年10月19日 12:33
☆よっちゃんへ
ホント来日はいつもお江戸よね〜。関西にはいつ来てくれるのかしらね〜?全くぅ〜。待ってるよ〜ん。
白色DVD日本版もそのうち出るだろうしねぇ〜。色々買いたいものもあるし、なかなか手が出ないよねー。
Posted by よっちゃんへ@ぐいず at 2006年10月23日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。