2006年10月17日

ああ・・・悲しすぎる・・・・。

PEPSI06.11.07.jpe

こんなに・・・こんなに・・・・こんなに・・・・・・・・・×100・・・・
オイシ過ぎるメンバー!!!

一気に私の夢が叶うという素晴らしいメンバーなのにーーー。
こんなイベント、もう絶対一生無いだろうというのにーーー。

うぅぅぅ・・・・・・
行けない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

しばらく、モンモンモン・・・と落ち込みます・・・・。
はぅぅぅぅ。

posted by ぐいず at 09:17| 台北 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐいず☆
同じく〜 平日じゃなければ
飛んで行ったさ〜 
中華ペプシ凄いね〜(感嘆)
日本のペプシも頑張って〜〜 無理か(−−;
Posted by ニシコ at 2006年10月17日 09:48
こんにちは。
てっきり行かれると思っていました。

でも平日はなかなか難しいですよね。

Posted by よっちゃん at 2006年10月17日 12:35
近ツーのツアーで、ペプシ20ケースプレゼントに
ひょえ〜、と驚いた。
元々のチケ入手方法は、そうらしいけど、ツアーでも
コーラくれるんだね〜。
自分が行くって頭は、全然なかったんだけど。
どうも、根が貧乏臭いもんで、どうせ行くなら観光も
とか思っちゃうから、北京はパスかなって。
Posted by カシス at 2006年10月17日 18:28
ホントに最高のメンツ!行きたいけど・・・行けない(泣)
でもって、香港芸能界一ヘタと噂されるルイス兄貴の北京語聞きたかった(爆)
Posted by ロムロム at 2006年10月17日 18:36
平日の2泊3日で、アノ値段には驚き@0@!!!
でもこのペプシイベは絶対にオイシイヨネ〜〜〜>−<)))))
あぁ行ける人が羨ましい!!!
貧乏&子持ち主婦の私は皆のレポをオトナシク待ってます(;−;)
Posted by mio_na at 2006年10月17日 18:38
火曜じゃなきゃ行ってたかも(-_-;)
この時期に3日はいくらなんでも…
で、えばーのつあー
Posted by rerepo at 2006年10月17日 20:59
そうだね、結構豪華メンバーだもんね。
でも行けるはずないやん!
でも申し込みもうキャンセル待ち〜だぜ!
すごいね、日本人。
Posted by life at 2006年10月17日 21:10
うーーん>_<
私も、飛びたかったなぁ・・。
にしても、ペプシ20ケースはガンコですね(笑)

また、香港さんでビデオGETかな!
前の・・ピストル振り回してサミーと唄い踊ってたのも、確かペプシでしたよね?!
Posted by くみ at 2006年10月17日 21:11
☆お返事だペプシ〜。

☆ニシコへ
お〜平日じゃなければ北京行っちゃってた!?でも北京より台湾へ行きたいよねぇぇ〜。中華のペプシとかもだけど、こういうイベントって本当すごいよね〜。あぁ、何故日本は違うんだ・・・。はぅぅ。

☆よっちゃんへ
気持ち的には行く気マンマンだったんだけどねぇ・・・。あぁあぁ・・・・。平日はもちろんだけど、色々ありますわぁ、悲しいぃぃ・・・。どんなイベントか何かでまた見れると良いのだけど・・・。

☆カシスへ
20ケースプレゼントってすごいよね〜。まさに1年分ぐらい!?バスでも冷えてないかもしれないペプシがもらえるとかかな〜りオモシロそうなツアーだったんだけどねぇ(笑)北京観光といえば万里の長城だけど、行った事あるしなぁ〜とか、何故台湾じゃないんだ〜とか、色々ね(笑)でもホント残念。

☆ロムロムへ
最高のメンツだよね〜。あぁ〜ホンマ行きたかったわぁ〜。香港芸能人一ヘタか!「ヘタレ」と読み間違ってた(誰かと違うってね)北京だけに広東語はあかんやろうしねー。そういや仔仔とお互い教えあったとか前のイベントの時言うてたよね。

☆mio_naへ
確かに北京であの値段は〜。ヴァネのも高かったから覚悟してたけど(行けないくせに計算機弾いた)このイベントは本当にホント絶対オイシイよね〜〜〜。あぁぁーーー。ホンマ行ける人が羨ましいよぉぉー。レポとTV放送が無いかとにかく期待だよぉぉーー。

☆rerepoへ
半ば強引に大金はたいてでも行こうかなぁ〜〜〜行きたいぜぇぇーーって思えるメンバーではあるんだけどねぇ。ちなみに8人、一人当たりを観るのにいくらとか妙な計算までしてしまったセコい私・・・。あぁぁ・・・・。

☆lifeへ
ホントかなりの豪華メンバーだからね〜。一緒にこんな風に見れる機会なんて本当もう無いだろうなぁ〜〜〜。しみじみ。でもねぇぇ。はぁ。見てない間にやっぱりキャンセル待ちっすかぁ〜。あ〜ホント行きたかったよぉぉ。

☆くみへ
ペプシ20ケースはどうやってもらうのだろうか?送ってくれるのか?空港で渡されるのか?誰にあげようか・・・とか行かないのに色々心配しちゃったよ(笑)ピストルダンスのもペプシのホンハムイベント。今回も同じようにTV放送があったら綺麗な(手ぶれしてない)画像で何とかして見れそうなんだけどなぁ〜。期待して良いのかなぁ???
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年10月18日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25621250
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

