2006年10月14日

旭inジョリンコンサ@澳洲

本日午前中2週間に1回の中国語教室に出かけていて、
すっかり出遅れちゃいましたわ〜(汗)

昨日のジョリンコンサ@オーストラリアの旭さん。
新聞のニュースは無いのかしら〜?

台湾最愛家族さんでお写真見せてもらいました。ありがと〜ございます。

「一公尺」と「真的〜」を歌ったとか。
あら?ダンス無し?ジョリンとの絡みも挨拶程度??
えー!やっぱり?そ、そんなもん??
「Mr.Q」とかでエロく絡んで踊って欲しかったなぁ〜!(望むなと?)

Jerry06.10.13_1.jpg
↑ジョリンとのツーショット。彼女の頭も気になりますなぁ〜。
ジョリンのコンサも見たいわぁーん。

Jerry06.10.13_2.jpg Jerry06.10.13_5.jpg
↑いつもの歌い方〜。もう声聞こえてきそうです(笑)

Jerry06.10.13_3.jpg Jerry06.10.13_4.jpg
↑上着も脱いで盛り上がってそうですね〜。

ジョリンのコンサでもマイワールド全開ってところかしら?
さすが旭くんですなっ!!

写真集の撮影もしたらしいけど・・・髪は長いままのようで(涙)
で、もう本日午前中に飛行機乗ったとの事〜。忙しいね・・・。

動画がウィルス制限かかちゃっててイマイチ見れず・・・(汗)
またその内色々見せていただけるかなー?期待してます〜。

旭も、参加された迷の皆サマも、オツカレサマデシター!!



posted by ぐいず at 14:24| 台北 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | F4、好き、スキ、すきっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「声まで聞こえてきそうです」(爆)
ハイ、期待した私がバカでした。。
いい加減、その2曲以外を期待してたのに。。
「MR.Q」。。無理なのわかってます。。(涙)

で、やっぱ髪の毛はきらないようね〜!!
せめて、大好きなオージーでの笑顔いっぱいの写真を期待しますわ〜!!
Posted by rerepo at 2006年10月14日 14:48
ぐいず☆
rerepoに激しく同意!(爆)
まったく〜 少し絡めば良かったのに
せっかく共演してるんだから。。

写真撮ったのね〜 こうなったら
素敵なお目目が見えるような
帽子被った写真を撮っていてほしい湾(汗)
Posted by ニシコ at 2006年10月14日 19:53
ジョリンのお着替えタイムの間に、ちょこっとって
感じだったんかしら?
だったら、ジョリンが、メインじゃなかったのかも?
白のスーツは、先月の東京のイベントのと一緒に見えるし。
何にしても、大好きなオーストラリアに行けてよかったねぇ
と思ってたのに、帰りの写真は、黒いマスクしてるのね。
乾燥してるから、喉やられちゃったのかな。
まさかバスケやりすぎで、疲れが出ちゃったんじゃ(汗)
Posted by カシス at 2006年10月14日 21:53
こんばんは。
私も動画は見てませんが画像は見ました。
髪の毛はやっぱり切らないのね。
まぁ仕方ないか・・・。
Posted by よっちゃん at 2006年10月14日 22:42
JAY以来、、ご無沙汰してましたm(_ _)m
実はあの日のJAYを見に行きたい!をきっかけに久々に旦那さんJERRYが終わったと思ったら今度はJAYかいとお怒りになられ・・。
せっかくやりとりしてもらえるようになって楽しくなってたのに・・。
んな訳でしばらくコメは控えて大人しくしてました:
でもーしっかりロムはさせて頂いておりました^^

では久々に今日の感想〜うれしい〜♪
jolinのコンサなのに持ち歌お馴染みの2曲熱唱してきたんですね、JERRY。
でもどんな時の写真を見ても一生懸命さがすごく伝わってくるので、良しと思います。
エロイ絡みがなかったのは非常に残念ですが・・。
そして写真集の撮影もしてきたんですね!
またDVD付きがいいな〜。
今回は動物何が出てくるんだろ〜。
これまた楽しみです!!

思わず長くなってしまってますが、、スミマセンもう一つだけ!
今日「ひげちょう」行ってきましたよ〜。
ん〜・・るうろう飯&バラ肉はまさしく台湾の匂い、お味でした。

これからもロムはしてますので忘れないで〜下さい>_<



Posted by くみ at 2006年10月16日 00:19
☆お返事だじょー。

☆rerepoへ
写真のあの手、ホント声聞こえてきそうだろ〜?期待したのはやっぱアカンかったか〜。練習不足というのか?ファンミから1ヶ月何をしてた〜?ダンスの練習はウソか?!髪の毛長いのは仕方が無いとして、可愛い笑顔一杯の写真がありますよーに!(ホンマ頼むわ)

☆ニシコへ
せっかくセクシージョリンとの共演なんだから絡めば良かったのにね〜。ちょいと珍しい写真見たかったよ〜。残念。写真集はお目目が見えるといいねぇ。我的に帽子は微妙なんだけど、目はしっかり出して欲しいしな〜。あーどんなんだろ?!

☆カシスへ
まさしく着替えタイムの繋ぎなんだろうねぇ。ジョリンも期待してなかったんだろうなー。相当ヘタだったらしいし、ジョリンも着替えながら苦笑いとかして無かっただろうか〜?白スーツは東京イベのと同じかな?オーストラリアでどんな写真撮ったんだろうね〜?疲れて黒マスクとは・・・大丈夫かなぁ〜?

☆よっちゃんへ
動画ど〜も上手く見れなくて〜(涙)画像で想像(爆)とにかく髪の毛を何故切ってくれないのか謎〜。それを早く証明するような事教えてよ〜。意味無いだけだったりして・・・。

☆くみへ
大丈夫忘れてないよ〜。旦那様に怒られちゃったの?大丈夫??無理せずこっそりお付き合いよろしくね〜。Jolinのコンサなのにマイワールド全開!お馴染みの2曲を歌うJERRYがスゴイよ!確かにどの写真を見ても一生懸命さは伝わるよね(笑)せっかくセクシーな方のコンサなのにエロい絡みして欲しかったのにな〜。写真集DVD付けて欲しいよね〜。やっぱり彼の魅力は動画じゃないと!(爆)動物・・・イルカとか出てくるか!?「ひげちょう」台湾の匂いに味でしょ〜。実際台湾では台湾の匂いや味って何?と感じた事無いのに、日本で妙に体感出来るんですわ。あそこ(笑)
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年10月16日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。