2006年10月11日

旭へ、愛の乙女日記「オーストラリア」

大好きな旭くんへ 2006年10月11日(水)

ph-20.jpe
(台湾最愛家族さんより)

「もうオーストラリアの空の下」



昨日の夜すでにオーストラリアに旅立っていったんだね〜。
白い上着に茶色のズボン。気分も良さそうだったとか。
ジョリンのコンサートは何をする予定なのかなー?
歌うの?踊るの?とにかく楽しみ!

台湾の空港に取材に来たリンゴの記者にもバスケの腕前を聞かれたの?
上手いって評判なんだね!
ブログで読んだけど、前日に友達と5時間もしたって?
すごいね〜〜。
ね、その写真はプライベートだから見せてくれないのかな〜?(笑)
でも顔でパス受けちゃったとか?大丈夫―??
ボール当たったらイタイよねぇ・・・。
でも、とっても満足だったのなら良かったよ〜。
良いストレス発散になったかな〜?

オーストラリアには逢いにいけないけど、
また頑張りが聞けると嬉しいな〜〜。待ってるからね!
加油――!!
旭〜〜exclamation×2exclamation×2大好きだよぉぉ〜〜黒ハート黒ハート

posted by ぐいず at 17:00| 台北 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 旭へ、愛の乙女日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も叫ぶよ、旭〜〜〜〜!!大好きだよぉ〜〜〜

この三連休があまりのハードスケジュールだったため、気力体力凹み中。
でも、でも!!
旭の笑顔に復活!!!!したい・・・あとちょっと休もう。

ジョリーンと絡むか??絡む時、絡めば、絡もう。
いや、絡んでくれぃ。そしたら完全復活。
Posted by 団子 at 2006年10月11日 17:52
相変わらずのかわいさで参ったよ!
ほんと何着てもかわいすぎる〜。。
バスケ、5時間って。。好きなんだね〜
気分転換できたかな?
この笑顔〜いいね〜大好きだよ〜!
Posted by life at 2006年10月11日 19:59
白が似合うね〜。なんだかおしゃれだよね。
おしゃれに目覚めたのか?注意されたのか?
ベルトは、やっぱりダラ〜ンに見えるけど。
オーストラリア好きだって言ってたから、
ゆっくりできる時間もあるといいね。
髪は長いまんまみたいだけど、写真集はこれで撮るの?撮ったの?かなぁ。
Posted by カシス at 2006年10月11日 20:47
私も叫んじゃいたいわ。
今回の衣装はよかった・・・。
白がすごく似合っていて可愛かったよね。

オーストラリアに飛んでいけるなら
行きたいです。
Posted by よっちゃん at 2006年10月11日 22:07
旭くんの笑顔が見られて嬉しいね〜
で、バスケボールの跡が付いてやしないかとガン見してみたが・・・見当たらねぇ
ヨカッタヨカッタ 天気も良くて、夏、だねぇ
Posted by ずび at 2006年10月11日 22:59
ぐいず☆
バスケ 5時間?
この間のリベンジか?(笑)
この画像 可愛いよね♪
無事 ジョリーンとの公演成功させてほしい!
我も叫ばしてね
だ〜いすき 旭♪
加油!
Posted by ニシコ at 2006年10月12日 00:51
初めまして〜m--m
9月の東京イベ後ぐらいから、おじゃまさせて
もらってます!
最近知り合った迷朋さんから、このブログ&ぐいずさんの事教えてもらって♪(といっても、どちらにお住まいかだけですが・・その方は、1度ぐいずさんに会ったそうです)

その方と「近くに迷いないよね〜」からはじまり、
ブログ書いてるぐいずさんの事知りました^^

ちなみに、ぐいずさんお住まい地域から、
電車で、20分位の所に住んでます!

ぐいずさんが、すっごくジェリー想いで、
大好きなんだ!って事が伝わるブログで、ジェリー迷の私は、ほんと楽しんでます!!

もっと早くコメ書きたかったんですが、なんか緊張
してしまい、今となってしまいました><

これからも、おじゃまさせていただきますね
Posted by hiroro at 2006年10月12日 10:05
☆お返事だジェリー

☆団子へ
三連休そないにハードだったんだね〜。オツカレサマ〜。しかも白色終わって余計に気力が減ってるだろうにぃ。旭の笑顔に復活〜そうね、コンサの様子が見れる土曜日ぐらいまでゆっくり休もう〜。ジョリンと絡めるならば是非絡んで欲しい〜。絡めるような曲一杯あるじゃん〜。ジョリンの足引っ張るなよ〜(爆)

☆lifeへ
可愛らしい帽子で笑顔が見れて嬉しいよぉ〜ん。バスケ5時間やろうと思ったらすごいよね〜〜。ほんと好きなんだね〜。この写真の顔車乗っててちょっとクリアじゃないんだけど、表情が好きなもんで思わず選んじゃったよ〜。ちょっと驚いたような顔が可愛いの〜〜。

☆カシスへ
白が似合うね〜。白着てるの好きだわ〜。オシャレなのはきっと相当貢物があるって事かも(笑)順番にお披露目してくれてるのかも!?ベルトは気づいて無かったわ〜。オーストラリアでゆっくりする時間あるんだろうか〜?コンサまではきっと一生懸命練習してそうだしねぇ。髪の毛やっぱり長いよね〜あぁぁ〜写真集はどうなんだろうねぇ。

☆よっちゃんへ
是非叫んじゃって下さいな(笑)今回のお召し物は良いよね〜。白が似合うよね〜うんうん可愛いぃーー!帽子といいシャツといいエエもんもらってるやん〜(←と決めつけ)オーストラリアほんと行きたかったよ〜。コンサ見たかったぁぁーー。

☆ずびへ
旭の笑顔が見れるのが一番だよね〜ん。ふふふっ。ボールの跡はさすがに・・・(爆)そんなにヒドかったら鼻がぁぁ〜〜。大した事無くて良かった良かった。日差しがキツそうだよね〜。良い季節そうでいいな〜〜〜。

☆ニシコへ
バスケ5時間ってすごいよね〜。普段から暇見つけてやってそうだけど、なかなかそんな長時間は出来ないのかもね〜。この画像可愛いよね〜ん。あ〜近くで見れるなんていいよねぇ。ジョリンとの公演どんなカンジなんだろ〜?歌うにしても踊るにしてもちと心配なだけにどんなのか早く見たいよ〜〜。楽しみ楽しみ。加油――!

☆hiroroへ
遊びに来て下さってコメントありがとうございます。こちらタメ口にさせてもらってますので、失礼しますね。まぁ!9月のイベ後から?!それはなんと申し訳無いっ。最近もっぱら眠くて眠くて・・・今まで以上に記事もダラダラ、絵文字も色文字もロクに使えてない手抜きブログなのに(汗)嬉しいお言葉ホントありがと〜!!!その迷朋さんってどなただろ〜?家がバレてるとは(笑)電車で20分!おー西へ東へ?!とにかく近いですな〜嬉しい限りだよぉー。地元でイマイチスー熱が感じられませんから(笑)ジェリー想い・・・(爆)毒もかなーり多いですが〜?こんな私で良かったのかしら〜?緊張?なんてしなくていいからね〜。慣れよ慣れ!これからもお気軽に何でも聞かせてね〜ん。どーぞよろしくねぇ〜ん!!
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年10月12日 12:04
ご無沙汰してます。
jerry可愛いです。
シドニーは天気よくて迷ともなごやかで
ほのぼのですね うらやましぃ〜♪
なんかjerry御一行様の空気が
仕事モードよかバカンスモードに
見えたのは私だけ?
Posted by 0325 at 2006年10月13日 01:36
☆0325へ
jerry可愛いよねぇ〜〜。天気良さそうだし迷とも和やかで〜コアラのぬいぐるみもらってるのが、また可愛かったわ〜。ほのぼのでバカンスモードね(笑)それもヨシヨシ!ゆっくり出来たらいいんだけど、写真集の撮影?またまたオーストラリアで?さてど〜なるやら!?とにかく楽しみだー。
Posted by 0325へ@ぐいず at 2006年10月13日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。