2006年10月07日

旭へ、愛の乙女日記「中秋節」

大好きな旭くんへ  2006年10月7日(土)


oshigotodattandamon.jpg

「お仕事だったんだもん・・・」


「中秋節」


が更新していたハートブログを見て気付いたよひらめき
昨日は中秋節だったんだね満月

とっても丸くて大きな綺麗なお月様だったんだね〜ぴかぴか(新しい)
見たかったなぁぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)
台湾では家でBBQをするのが流行ってるの?
面白いね〜〜〜揺れるハート
でも、は出来なかったって事は昨日もお仕事だったのかな??
残念だねたらーっ(汗)

2年前、と一緒に過ごした中秋節は、9月28日だったよハートたち(複数ハート)
去年も乙女日記で書いたけど、今年も書いちゃうメモ
だって、忘れられない思い出だもん黒ハート

最後に遅くなったけど、中秋節快樂exclamation×2exclamation×2
そして・・・。
旭〜〜exclamation×2exclamation×2大好きだよぉぉ〜〜黒ハート黒ハート
posted by ぐいず at 23:59| 台北 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 旭へ、愛の乙女日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜なるほどだからお月見会だったのか〜
何回も聞いてるくせに(-_-;)
Posted by rerepo at 2006年10月08日 09:48
中華では、中秋節って、おめでたいんだね。
1日ズレて、旭と同じ月は見れなかったけど、
昨夜は、東京もまん丸な綺麗な月だったよ。
2年前の中秋節は、もう旭と過ごしたのか〜。
私は、日本人の名前なのに、中国語?喋ってるし、
やたら服装がダサいし、この訳のわかんないドラマは
一体なんだ?と思ってた頃かなぁ。
Posted by カシス at 2006年10月08日 12:05
秋は、ぐいずも乙女になるらしい・・・(ぷっぷっ)
白色、終わちゃったよ〜><;)
俳優軍団凄かった〜!頑張る旭も良かった・・・
後半は、意味が解ればもっと面白く感じられたと思う。でも、レオン氏の演技力には脱帽・・・
あ〜〜〜〜・・・今週からどうしよう・・・脱力感だわ。
早く、ぐいずの白色感想が聞きたいよ〜♪(早よ見ろ!)
Posted by tonton at 2006年10月08日 16:44
今日のは何だかいつもと違って
可愛らしかったです。←失礼だったらごめんなさい。

私は、その頃は何この人と思ってたと思う。
Posted by よっちゃん at 2006年10月08日 21:04
ぐいずさんはこの頃からあのジェリー〜〜に会っていたのね
我はビョン様堕ちでした まあまもなく
ジェリーに変わりました
ハイ変わり身の早い私です でも言って置くけどジェリーは長いです
Posted by はっぴい at 2006年10月08日 22:27
ぐいず☆
去年の中秋節には前の年にあった韓国迷の事を
書いていたんだね・・・
ウフフちょっと何書いたか探しに行ってみた
そしたら

そうですか。
韓国迷と交流があったのですか
嬉しい話です。
旭が友達の輪をひろげる
世界に広げよう友達の ○ ですね

なんて我は書いていたよ(^^;
なんか偶然韓国の話が出ていたんだね・・・・
今回は韓国迷さんにはとっても残念な結果になって
しまったけど沢山の国の迷が丸いお月様を見て
旭を思ったんだろうね!
我も叫ばせてね(^0^)
大好きだよ〜 旭♪
Posted by ニシコ at 2006年10月09日 20:42
☆遅くなったけど、お返事だハート。

☆rerepoへ
そうなのそうなの〜。中秋節のイベントだからお月見会だったのよ〜。レオン・ダイさんやイーキン・チェンさんも出てたのに当時全く知らず〜。ありがたみが分かってなかったのよね〜。勿体無いよねー。

☆カシスへ
おめでと〜と言いながら最近月を見てないな〜。夕日は会社から良く見てるんだけどな〜。夜洗濯する時に明日の天気は〜って見上げるぐらいだもんなぁ(汗)2年前は本当まだまだ盲目時代で〜(え?爆)流星見てたって事だよね。服がダサい(爆)確かに最初見た時は「花より団子」って新聞で見て、アニメ?と録画して見たのがアレだったからさ〜。結構衝撃的だったよー。

☆tontonへ
秋は私でも(笑)乙女になれるらしい〜(爆)白色もう終わちゃったんだね〜。毎日放送だとホント早いね〜。俳優陣は本当凄そうだけど、旭も頑張ってたらしいね〜。あー後半は更に意味が難しくなるのか〜〜。結局16話で止まってるんだけど、レオンさんの演技はやっぱりすごいよね〜。白色の感想は全部見た後に書かなきゃな〜と思ってるのに、全然見れてない(汗)あはは〜。皆が忘れた頃に感想書いてたらごめんよー(ありえるな)

☆よっちゃんへ
オホホ〜乙女日記はいつもより可愛らしくなくっちゃねぇ〜〜〜(爆)でも更に可愛らしかった?(笑)
2年前でも結構迷は多かったけど、今は本当増えたよね〜。それだけスーも有名になったって事だよね〜。しみじみ。

☆はっぴいへ
2年半前ジェリーにに出会ってすぐ思い立ったら吉日で逢いに行ちゃってたのよ〜。それからずっと虜にされてますわ〜。私惚れにくいけど、惚れたら長いみたい〜。ビョン様ただいま来日中ですな〜。今朝TVでニュース見たよ〜。ドラマは「美しき日々」しか見てないけど、彼の魅力はよーく分かったもん。やっぱり上手いよね〜。ジェリーは長いっすか〜これからも一緒に年輪?刻んでいきませう〜。

☆ニシコへ
おお、わざわざ去年の乙女日記探しに行ってくれたのね〜。前のブログでは丁寧語のままだったものね〜。何となく堅苦しいね(ごめんよ〜)韓国ファンミは本当残念だよね。何故そんな事が起こるんだろう・・・。旭のハートブログのおかげで、皆が旭を思っただろうね〜。なんてったってお月様は世界共通(?)だもんね!!
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年10月10日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。