2006年10月04日

一瞬だけどJayさん

最近・・・眠くて眠くて仕方がありませぬ。
寝ても寝ても眠くて、夜寝(お風呂に入る前の仮眠)を何時間でも出来る始末(汗)
なもんで、ブログがいつも以上に更に手抜きになっておりまして、
本当すみません・・・(涙)

Jayさんは早々東京へ移動されてしまったとか・・・。はうぅ。
しかし関西はまだまだ杰倫祭り続いておりますぅ〜。

本日NHKで放送された「もっともっと関西」という番組で「NHK大阪ホール発最新音楽情報!」というので録画。

ほんの10秒程度でしたが、「アジアで1千万枚を超える大ヒットを記録!台湾出身カリスマミュージシャン、ジェイ・チョウ」
としてご紹介されてました〜!

「霍元甲」を霍霍霍霍霍霍霍フォォォ〜〜!
ノリノリに歌い踊っておりました〜〜〜。きゃ〜〜〜。

「千里之外」を歌い太鼓を叩いたとか?
中央にしっかり太鼓置いてありましたわ〜。
めちゃ盛り上がってそうでした。早く放送見たいぃ〜〜。

しかし「POPJAM」放送予定が10/13、20、27とのこと・・・。
沢山のアーティストが参加してたそうなので、もしや3回に分けて放送かいな?
となると、トリをつとめたというJayさんは、27日放送というカンジ??
ガーン、まだまだやん・・・。

posted by ぐいず at 23:56| 台北 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Jayの歌最高〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐいず☆
NHKで放送されるって凄いよね〜
そのうち映像流れて見れるんだね?
要 チェック♪
もう東京に移動してる?
そうか 東京でも仕事して行くのね♪
フラフラしていたら
JAYに会えるのか?><
Posted by ニシコ at 2006年10月05日 09:30
☆ニシコへ
NHKで放送ってすごいよね〜何故ポップジャムに呼ばれたのか分からんけど、密かにブーム来るのか!?ドキドキ。放送は必ずあるだろうからカットしないで見せてくれぇーい。東京に移動してお仕事してるみたい〜。また雑誌に載るのかなぁー。東京の街のどっかでお買物してるハズ〜(笑)
Posted by ニシコへ@ぐいず at 2006年10月05日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24906399
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

