2006年10月02日

Jay来日写真in関空

他の記事を書いてたんだけど、Jay来日関空写真&動画
相棒が撮影したものを送ってもらったので、ご紹介ぃ〜るんるん

かなりアップでバッチリ撮れておりますカメラ
本人いつ撮ったか全然記憶が無いそうで・・・目

Jayrainichi.jpg (クリックで大きくなります)

素晴らしいぃ〜〜手(チョキ)ありがとうね〜〜ハートたち(複数ハート)

こうやってみると髭バッチリですなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
今日の公開録画には剃ってたかぁ〜?
何でもピアノをお弾きになったそうで〜きゃー楽しみっexclamation×2

動画の方はJayが映ら無くなった後は、撮影を止めるのを忘れていただけで、
地面他が映ってます爆弾ご愛嬌ということで〜わーい(嬉しい顔)


posted by ぐいず at 23:53| 台北 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | Jayの歌最高〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パニック映画かと思ったよ〜(ウソウソ;;)
しっかりカメラ目線で撮れてるねぇ〜〜〜爆!!
ヒゲJAY最高!!相棒ありがと〜!!!
Posted by ロムロム at 2006年10月03日 00:17
おぉ)))バッチリ視線頂き(◎v◎)☆
貴重な写真をありがとうです^−^
ビデオ回しっ放し!よくあるある^^;
お疲れ様でしたUU*
Posted by mio_na at 2006年10月03日 00:22
いつ撮ったか記憶に無いのに、、、
良い写真だね!
相棒さん〜謝謝〜
で、鯉のぼり、、でしたか、、
Posted by ずび at 2006年10月03日 00:29
ぐいず☆
いやや〜ん! バッチリやん♪
JAY 結構サービスしてくれたんだね!
内心 ワクワクしていたか?
流石 中華王です(笑)
相棒サンクス〜〜
Posted by ニシコ at 2006年10月03日 06:42
なんかしらんまに押してたみたいよ(汗)

それにしても、小汚ないわね、じぇるん君
髭なんて全くきがつかなかったわ〜

>ずびさん
あっ!おひさしぶり〜
東京ではどうも〜(*^_^*)
Posted by 相棒 at 2006年10月03日 08:05
こんにちは。
すごい綺麗にとれてますね。
写真も動画も有り難うです。
Posted by よっちゃん at 2006年10月03日 12:34
☆お返事だJay

☆ロムロムへ
パニック映画(爆)彼女良く止めるの忘れてる(笑)カメラ目線で良く撮れてるでしょ〜?私は遠目のがブレずに撮れるかとアップ狙わなかったんだけど、さすが相棒ですわん。ヒゲJAY最高っすか〜。ステージは剃って出て来て欲しい私・・・。

☆mio_naへ
サングラスしてるから・・とはいえバッチリ目線だよね?!私のカメラはシャッタースピードが遅い&読み込みが遅いので動画オンリーだったのに、しっかり写真撮ってる彼女に感謝!録画中止を押すの忘れる事あるよね〜。あはは!

☆ずびへ
記憶が無いわりにはバッチリ良く撮れてるよね〜。やるわ〜〜さすがですわ。で、鯉のぼりなんか・・・あはは。すげ〜な。やっぱりJay着てるもの違うわ。来阪前日のイベントでもすっごいお衣装(ちとチンピラ風?)着てた。一体どこで仕入れるんやら?!

☆ニシコへ
本当バッチリでびっくり〜。あの瞬間で良く撮れたよー。思ってたよりすごい人だったし、JAYご機嫌でそこそこゆっくり歩いてくれたんじゃないかな〜。あの手の上げ方はいつもって印象だけどね〜。関西で何を食べてるやら〜。TV放送楽しみじゃっ。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年10月03日 12:50
見てるかなー?今ぷいぷいに生出演してるよー!
Posted by 貴みん at 2006年10月03日 17:42
☆相棒へ
写真撮った後すぐ動画撮れるんだもんな〜。やっぱり私も新しいカメラ買わないと、せっかくの一瞬を逃してしまうよのぉ・・・。髭は生ではボーっとしか見て無かったのか、後でカメラで動画見て気づいたぐらい。空港ではサングラスで小汚いのもじぇるんらしい〜。でもぷいぷいは綺麗だったから〜良かった。ポップジャムも大丈夫かな〜?!

☆よっちゃんへ
綺麗に撮れてるよね〜。なかなか空港のあんな一瞬で写真上手く撮れないよねー。本当エライわ〜〜〜。感心感心。

☆貴みんへ
お~生で見てたんだね〜。生で見てこそ生出演!私はダッシュで帰って録画見ましたわ〜。お知らせありがと〜。なかなか新鮮なJayさんが見れましたわ〜ん。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年10月04日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24795764
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

