2006年10月01日

念願の空港お迎え!

行って来ましたexclamation×2念願の空港お迎え飛行機

なんと関空ひらめきしかもJay〜〜〜黒ハート黒ハート

もうこんな事そう無いだろうし・・・と張り切って行って来ました〜バス
結構な方がいらしゃって、お迎えなんて初めてなので、ドキドキでしたわ〜グッド(上向き矢印)

ほんの一瞬、しかもブレブレだけど、良ければ見られます??
サングラスしてるし、人の頭写ったら後は後姿ですケド・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、手の上げ方がやっぱりJayさんでしたわ〜揺れるハート
いつもどおり個性的なお洋服です爆弾
黒地に白で、後ろは波exclamation&question前は何だろ?和風??




ゆっくり歩いてくれたし、カメラの取材で立ち止まったので、遠めだけど、
生でしっかり見れましたるんるん

さすがに目の前の時は、カメラ撮影&生見なきゃexclamationで焦って、
興奮状態でしたけどねあせあせ(飛び散る汗)
バッチリ見れました〜手(チョキ)嬉しかったぁ〜〜晴れ
楽しかったですぅ〜〜黒ハート

終わった後ダラダラと食っちゃべ、結局8時間も空港にいたもんで、
す〜っかりアップが遅れてしまいました。ごめんなさいぃーたらーっ(汗)

明日のPOPJAMの公開録画には行けないけど、Jay頑張ってね〜〜ん手(パー)
何歌うのかなぁ〜?TV放送楽しみにしてるからねぇー黒ハート

posted by ぐいず at 21:43| 台北 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | Jayの歌最高〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜やっぱり行かれてたんですね、
お出迎えに、何かそんな気がしてました。
休みだったので、行けなくも無かった
のですが・・。歳には勝てません体力が
ございません。
Jayの某ブログで早々と観たのですが、
浪花のヤンキー仕様!ぴったり?って感じ
でしたが、沢山のお出迎えで彼の面子は保
たれたでしょうね。
やっぱ、見たかったな〜。あとは、3日の
ぷいぷい楽しみにしとこ〜っと。
Posted by zaiusako at 2006年10月01日 21:59
おぉ)))勝手知ったる関空だ^0^!
ぐいずしゃんは行ってられたんですね〜^−^

動画をありがとうです^^☆
Posted by mio_na at 2006年10月01日 21:59
おおっ、お出迎えに行ったのね。
手の上げ方が、Jayらしかったんだ。
私は動くJayの事、ほとんど見たことないから、わかんないけど、
他の人が番組なんかで言ってるのを聞くと、
Jayって結構キザな人なのかな。
あんまり疲れてないみたいだけど、ぐいずちゃん、
やっぱり体力あるのね。
私は成田の旭で、お出迎えは1回経験したから、もういいやって思っちゃった。
Posted by カシス at 2006年10月01日 22:40
きゃ〜!はじめましてっ!
いつもはロム専門でお邪魔してたものデス。
まさかこちらで杰倫@関空のお姿が、しかも動画が見られるとは!!
勢いあまりにコメントしてますっ。
ありがとうございました〜!!
Posted by りゅわ at 2006年10月01日 22:51
お〜〜〜
行きたかったよぉ〜!!行きたかったよぉ〜!!
生はオーラあるっしょぉ〜、近場のお迎え行けないなんて...(笑)
どの曲歌うんでしょうね♪楽しみだぁ〜♪
....食っちゃべりたかった...
Posted by xiaoka at 2006年10月01日 23:40
ぐいずさん、初めまして♪

ずーっとロム専でしたが、どうしてもお礼がいいたくて出てきました。

今回、関空&PJ行けずに
歯がゆい思いをしていましたが、
とっても元気でました。

動画ありがとうございます〜〜。

マジで行った気になりました\(^^\)(/^^)/
多謝☆
Posted by jayholic at 2006年10月01日 23:53
おお===
早いじゃないの!!
お疲れ様です。お迎えご苦労様でした。
で、ちゃんと撮れてる・・・
旭の時のあたしのあのぶれ方とは偉い違い・・・

で、ステキなほど個性的なおシャツに
おサングラスですね。
ジェイにも会ってみたいなぁ・・・
Posted by 団子 at 2006年10月02日 00:12
空港お出迎え!
念願だったの〜?てっきり以前に行った事があるだろうと勝手に思ってた、、
私も行った事が無く、果たして行ける事があるかどうか。
Jayのシャツの前側が気になって何度も止めて見たけどわからん、、
鳥?豹?う〜む、気になるぅ
Posted by ずび at 2006年10月02日 01:13
動画UPありがとう!!きゃ〜ステキ!!
鯉でしょ?鯉!!同じ柄のTシャツ持ってるわ(どうなの?その趣味)
あ〜今回は東京来ないのかな?
バックダンサー連れてたって、関空行った迷友に聞いたけど・・・
(しかもダンサーの方がイケてたって・爆!)
ってことは、あの曲やってくれちゃうのか???
期待!!にやりっ。
Posted by ロムロム at 2006年10月02日 01:47
きゃゃ〜〜行っていたのね〜
ちゃんと動画撮れてるし〜ジェイらしい感じ
すごくわかる
またまたジェイたら素晴らしいお召し物で(笑)
ありがとね!!
Posted by atuatu at 2006年10月02日 08:04
ぐいず☆
お疲れ様〜♪
お出迎えしたのね!
動画しっかり撮ってるさすが〜
関空ってどんな感じなんだろうか?
一回も降り立つ機会がないから分からない(^^;
でも関西に降りてくれるって嬉しいよね♪
Posted by ニシコ at 2006年10月02日 11:11
こんにちは。
お迎え行かれてたんですね。
結構人がいてたと聞きました。
ジェイの人気はすごいんですね。

動画も有り難うございます。
Posted by よっちゃん at 2006年10月02日 12:35
☆お返事だじぇい

☆zaiusakoへ
行ってきちゃいました!私も北、南を間違えててちょい出遅れたんだけど良い位置キープ出来てラッキーだったよ〜。立ってたのは1時間ぐらいかな。横に長かったから1列目が座って、2列目は立ってたんだ。Jayの某BBS?わたしも見てきた〜。浪花のヤンキー仕様とは!素晴らしい表現〜パチパチ!面子は無事保てたと思うよ〜。喜んでくれてたに違い無いっ!あ〜今日行きたかった。TVも忘れないようにしなきゃ〜4日のラジオ昼間だけに聞けないかも(涙)

☆mio_naへ
知ってる関空でしょ〜?周りの風景が!まさか関空で逢えるなんて本当思っても見なかったから嬉しかったよ〜。遠目の動画は結局アップしなかったんだけど、一瞬でも近い方が良いかと思ってね。

☆カシスへ
Jayってキザというか格好つけかな〜。プライドと自分に自信を持ってお仕事してるところがエライと思う。だけど照れ屋なところがあってめちゃ可愛いんだよ。彼も色々苦労してるし、知れば知るほど、へ〜とハマる魅力あり。旭の成田は2時間半だったんでしょ?関空は狭いしJayのは早くから並んじゃ駄目だったから結局立ってたのは1時間だったかな。初のお迎えでドキドキ緊張して多少疲れたけど、楽しかったもん〜。でもホント一瞬だけどね。関空だから行けたってカンジですわん。

☆りゅわへ
はじめまして〜遊びに来て下さってコメントありがとうございます〜。こちらタメ口にさせてもらってますので、失礼しますね。思わず関空行って来ちゃったのでアップしちゃった〜。一瞬だけど何とか収めれたよん。ブログ見せてもらったら、F.I.Rでは「我要飛」を初めて聞いたとか同じだし、ShowくんやとにかくJayが!色々楽しい記事を書かれてたので、コメ残さず(すみません)どんどんさかのぼって読ませてもらちゃったよ〜。また遊びに行かせてね〜。

☆xiaokaへ
お〜残念〜〜来られてたらまたバッタリ会えたかもしれませぬな〜。生はオーラありました。なんつーか遠目でも黒い服でもすぐ分かったもん。とにかくめちゃ近くでは無いけど、普段行きなれてる関空でお迎え出来るなんて感激だったよーん。その後の食っちゃべりしたかった〜。また是非―!

☆jayholicへ
スーメインのダラダラブログへ遊びに来て下さってコメントありがとうございます。こちらタメ口にさせてもらってますので、失礼しますね〜。PJの件は本当突然入ってきたもんで全然手遅れぎゃ〜と思っていたら関空お迎え情報に思わず飛んで行ってしまったよ〜。動画一瞬でごめんねー。少しは行った気分になってもらえたのなら良かった良かった!TVも沢山登場してくれそうだし、楽しみだよーん!!これからもよろしくね〜ん。

☆団子へ
早かったかい?(笑)お迎え楽しかったよ〜〜。ちゃんと撮れてるか?旭の時は成田だけにやっぱりすごい人そうだし、相当興奮してるからじゃないか〜?わたしゃ両手でしっかりカメラ持って追いかけたもん。で、生をちゃんと見たか?!最初は自信無かったぐらい。でも見たはず。個性的なシャツはさすがジェイ。またコンサして欲しいよー。

☆ずびへ
空港お迎え初めてだよ〜。だって来日は大概成田で遠いし。あの一瞬では、関空だからこそ行けるってカンジ。Jayのシャツ前がどうなってるのか気になるでしょ?最初風呂敷でも掛けてるのかと思ったぐらいよ(爆)浪花を意識してのご登場だったとのもっぱらの評判ですわ〜。

☆ロムロムへ
きゃ〜エエやろ〜。鯉なのか?あれは!同じシャツ持ってるってアナタさすが!!どこでお買い上げに〜?バックダンサー連れてたの?そんなの全然見て無かったよー。しかもイケてたとは。どの曲歌うんだろ〜。楽しみじゃー。そういや我ら的にTVカメラマンがイケてたよ。ロムの好みでは無いとは思うけど〜。

☆atuatuへ
行って来ちゃったよー。だって関空とは思っても見なかったし、もう2度となさそうなんだもん〜。動画ジェイらしいのめちゃ分かるっしょー歩き方とかも〜。お召し物もまさに彼らしいし!CDやっと聞き始めたよ〜。はーすっかり出遅れちまったぜ。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年10月02日 12:37
きゃ〜、行ってたんだ。
関空だったのね。
なかなかこちらへスターは来ないからね・・
チャンス!
関西の番組も出る予定みたいね。
Posted by life at 2006年10月02日 16:15
はじめまして!旭迷のnecoです
いつも楽しく読ませてもらってます〜
同じ関西の匂いが・・・
程よい毒はき加減がステキっす♪(タメ口OKとの事なので、いきなりですみません)
動くJay初めて見れました!ありがとうございまーす
Jayの曲はまだフルで聴いたことないんで
ポップジャムめちゃ楽しみ!
いつ放送なんかなぁ? 
Posted by neco at 2006年10月02日 22:16
☆lifeへ
行っちゃったわぁ〜〜ん!みゃはは。念願念願。関空なんてそうそう無いからね〜。本当成田が殆どだもんね〜。関西の番組も出るよ〜。カメラも来てたし期待期待っ!!

☆necoへ
はじめまして~。遊びに来て下さってコメントありがとうございます〜。こちらタメ口にさせてもらってますので、お気軽にどうぞどうぞ〜!同じ関西の匂いが?でも私関西人でもお笑い見て育って無いので、ボケツッコミが出来ない神戸生まれ神戸育ち(笑)動くJay・・・これが初めてで良かったのかしら・・・(汗)そりゃやっぱり歌ってる時のが断然カッコいいよ〜。歌は好みがあるかもしれないけど、ノリノリありピアノバラードあり中華風ありで、結構ハマりますぜっ(笑)ポップジャムは何日か放送あったけど、確か一番早いのが13日だったかな!?是非チェキしてね〜。これからもまた何でも聞かせてねーどうぞよろしく〜〜!
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年10月03日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

