2006年09月28日

本日最終回!

本日「天空之城」最終回ー!
最後にバタバタっと全て解決するのかしらー?
きゃードキドキだわん!

最後ぐらいタイムリーに綺麗な画面(いつも録画で画質が落ちる。かつ2倍速)で見たいよー!

普段遅いのに木曜日は妙に早く帰って来る旦那サマ、今日は遅くていいよー!
ココ見て無いけど言うてみる。
posted by ぐいず at 18:00| 台北 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ!!!その気持ち解かるぅ〜〜>−<)))))
めっちゃイイ時に帰って来られると
思わず「チッ」ってなっちゃうじょ^^;

お子達もトットト自分の部屋に引き払わせて
一人ドラマを堪能したいのよ〜〜〜!
Posted by mio_na at 2006年09月28日 18:12
ぐいず☆
きゃ〜 今日で天空最後だったわね〜
ず〜と見ていてなんで中国で放送出来なかったか
分からずじまい(−−;
今日がいよいよ最後!
いよいよ分かるのかしらん?
分かったら教えて〜〜
Posted by ニシコ at 2006年09月28日 18:14
そうかBSでは、もう最終回なのね
我はスカパーだから、やっと3話終わったとこです
そう!我も2倍速で見てるわ・・・
あっ!ココ!ってとこだけ巻き戻して見直すの!(笑)
Posted by あまみ at 2006年09月28日 19:26
「天空之城」
・・・KENちゃんのドラマでしたっけ(汗)?!
マズイ・・F4みーんな好きのはずがjerryの近況しかわかんなくなってきてる(-.-;)
しかも我が家、衛星契約しておらずレンタルになってからなんで分かち合えるのもかなり先・・。
おもしろい??・・にきまってますね、、スイマセンOTZ
最近よーやく「アウトサイダー」Dまでレンタル観したとこです!藍正龍・スキ・あれ??
レス欲しさだけのコメごめんなさーいOTZ
Posted by くみ at 2006年09月28日 19:58
あ〜、二人、幸せになってしまうんだろうか・・・
離れろ〜 離れろ〜
どちらかが銃で撃たれるのか?
うううぅぅぅ・・・

不幸せな結末をのぞんでいる、心狭き女です・・・
メラメラメラ〜〜〜〜ッ
Posted by miao at 2006年09月28日 21:50
最終回でしたね。
最初は見られなかったので
デジタル放送!!

最後の方見られるようになったけど
見ませんでした。
どんなのだったのかなぁ??
Posted by よっちゃん at 2006年09月28日 23:17
木曜日は忙しいね〜(C-POP,天空,マ王、、、デヘヘ)
見るものたくさんある。
(おっと白色は週末にまとめ見!)
天空、最終回、幸せ、なのね〜
途中で、アレっ、1話見逃したーって思った位カットが多かったんじゃないかって思う事があったな、、、
(イヤほんとに見逃してた時もあったが、、)
Posted by ずび at 2006年09月29日 00:21
☆お返事だけん。

☆mio_naへ
そうでしょ〜。ほんまめっちゃイイところで帰ってくるのよ〜。毎回。ちょっとウルウルとかしそうになる時とかに側にいたりして盛り上がれなかったりさ〜〜〜。しかも途中まで見てたのにすぐチャンネル変えたがるから、いいよ、変えて(ちと怒り気味)と言うちゃうのよね。で、結局後から録画でゆっくり見ようと思うんだけど、2倍速に・・・。

☆ニシコへ
ありゃ?見て無かったのか〜。中国で放送出来なかったのは、さて理由はドラマにあるのかな〜?日本的には全然問題無い話だけど、途中からシリアス(?)になるから駄目だったのかなぁ〜?最後バタバタっと解決したような・・・。また機会があったら見てね〜ん。

☆あまみへ
おっとCSはもう始まってたんだね〜〜。3話か〜もう1話のKenちゃん可愛いぃ〜がたまらんかったからなぁ〜。そろそろ切ない頃かいな?忙しい時2倍速って便利だよね〜。字幕だからそれほど支障無いし。2倍速でも必死に中国語聞いてるよ。じゃ、ネタばれ書く時は見ちゃダメだからね〜〜〜。楽しみにみてね〜ん。

☆くみへ
そうなのKENちゃんのドラマだよん。そっかBSが写らないなら分からなくなるのも仕方が無いよ〜。そのうちきっとレンタルなるよね〜。来年ぐらいには出るかな〜?最初思ってた話と違ってへ〜〜って思った。私は好きだけどね。何せ1話の可愛いKenちゃんがいいのよー。また見てみてね〜。アウトサイダー!きゃ〜CSのが5話で止まってるよ(汗)「2」が早く見たいのに進まない〜。お!藍正龍がお好み?確かに彼流星に出て来た時より確実にどんどんカッコ良くなってるよね〜〜。注目株だよね。あー「求婚事務所」も見なきゃ。溜まりまくりっすわ。

☆miaoへ
おっ孝天の時にはご登場ありがと〜〜。あはは、やっぱり孝天迷は、離れろ〜なんだね。じゃ私の感想は怒られるかもしれないな〜(笑)銃とか出てきてホンマドキドキしたわ〜思ってたような話と全然違う方向へ行ったし。さて、見てどうだったのかしら〜〜???

☆よっちゃんへ
お、途中からデジタル放送加入?私ちょうど「戦神」がそうだったんだよね〜。中文で見てたから途中から見れたけど、全然見てないドラマだったら、確かに途中からって見るのもな〜って考えちゃうよね。筋が分からなくって結局見なかった他の台湾ドラマもあるし。また機会があったら見てみてね〜。

☆ずびへ
木曜日は忙しいね〜マ王もなんだね(笑)と言いながら昨日は早くご飯食べようと料理作りながらだったので、C−POPは見ずに(字幕読まなきゃいけないからさ)なんて番組かな?食生活で5.10年後の病気判明!?とかいう私にとっては怖い番組(笑)見てましたわ〜〜。ドラマは毎週録画に設定してるので見逃す事は無いのだけど、見逃したらさっぱり分からなくなる時あるよね〜。やっぱりカットもされてるだろうしな〜。最後かなりバタバタ解決した気がするし・・・。って最後に一気に片付くのは台湾ドラマの特徴かもしれんが。おいおい〜ってのもあるし(笑)特にずっと頑張って見てた「恋の香り」えー!だった・・・。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年09月29日 10:23
今、見終わったけど???
なんだか、拍子抜け。
天空之城って結局なんだったのか、いまひとつわかんないんだけど。
ほんとに城を建てるのか?
最後にピュリッツァー賞まで取っちゃったか。
これって最初から、脚本最後までできてたんだろうか。
途中までは面白かったのにな〜。
Posted by カシス at 2006年09月29日 13:55
☆カシスへ
オホホ・・・明日にでも最終回の感想を書こうと今書いてたところよ〜(笑)確かに〜。ピュリッツァー賞?脚本はどうなんだろうね〜?途中から急展開?思わぬ方向に話が進んだよね〜。
Posted by カシスへ@ぐいず at 2006年09月29日 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24567721
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。