2006年09月26日

旭へ、愛の乙女日記「綺麗な夕日」

大好きな旭くんへ  2006年9月26日(火) 


aitaina.JPG


「逢いたいな・・・」


今日夕日がね、すっごく綺麗だったんだ晴れ
帰り道、秋の真っ赤な夕暮れがすごかったの。
それを見て、ふっとが浮かんだ・・・黒ハート

去年の今頃毎日こうやって日記を書いてた事を思い出したんだメモ
夕日を見て、を思って書いた事もあったなぁ〜ってひらめき
9月1日の初めての乙女日記も見つけちゃった目

ふっと急に思いを綴りたくなって、久々に書いちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ご無沙汰しちゃって、ごめんねたらーっ(汗)

実はちょっと前、とてもイイコトがあったんだよるんるん
にお話したら、絶対喜んでくれるようなコトハートたち(複数ハート)
また機会があったら、コッソリ教えてあげるね手(パー)

旭・・・逢いたいよぉ・・・揺れるハート

「大好き」「愛してる」の為だけに使う、ぴかぴか(新しい)特別な言葉ぴかぴか(新しい)
それは今もずっと変わってないから手(チョキ)
だから叫ぶよexclamation×2

旭〜〜exclamation×2exclamation×2大好きだよぉぉ〜〜黒ハート黒ハート

posted by ぐいず at 23:57| 台北 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 旭へ、愛の乙女日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐいず☆
ウフフ 去年の9月1日からだったね 乙女日記♪
久しぶりに我も読み返してみた!
まだまだ 可愛い事言ってるけど
ちと毒 吐いてる 自分も発見(笑)
ぐいずの旭への「特別な言葉」
これからも大事に使ってあげてね♪
我も 使わせて貰うよん!
旭 大好きだよ〜 愛してるよ〜!
Posted by ニシコ at 2006年09月27日 07:32
あ〜〜〜久しぶりの愛の日記だ。

旭のことってふとした時に想ってしまうよね。
私なんて近くにいたんだって思うだけで泣けてくる。
アメ横も原宿も・・・
近くにいたって言うだけでね。
で、どんないいことがあったの??
旭ならうちに良く来てるから私が伝えておこうか??
ぐいずの『特別な言葉』、旦那ちゃんには使わないの?
私も・・・使えません。それは旭にだけのもの。ぐふっ
Posted by 団子 at 2006年09月27日 07:51
きゃ〜照れるくらい可愛いぐいずさん!
毒吐きながらもこの乙女さ。。。男心つかんでますね、小悪魔バンザイ!!
夕日見ながらふとjerryが浮かぶ・・ん〜ロマンチスト☆
私は〜寝る前にふとjerryが浮かぶ・・ん〜エロイチスト?
そしてイイコトってなになに〜?
気になるけれどこっそり教えてもれえるのはjerryだけ☆☆ですね。
あ〜可愛いかった!
Posted by くみ at 2006年09月27日 08:24
私は乙女なぐいずちゃんは、今回が初めてかな?多分。
うんうん、こういうとこ絶対あると思ってた。
旭ってほんとに罪な男!
日本中の乙女心パワーをエネルギーに換えられたら、
発電所なんていらないよね、きっと。
Posted by カシス at 2006年09月27日 12:15
秋だよね、、、
ふとした瞬間、ものすごく恋しくなるよ。
ぎゃっ!私も乙女です、、
イイコト、気になるぅ
Posted by ずび at 2006年09月27日 14:06
きゃん>▽<)))
ぐいずしゃんの乙女日記!
久しぶりだわん(*^−^*)

いい事があった時・・・
旭と分かち合いたくなる気持ち解かるわぁ〜〜〜UvU

にゃはは^v^って事は私も乙女なのね〜〜〜>m<))
Posted by mio_na at 2006年09月27日 17:12
☆お返事ですわよ〜オホホ。

☆ニシコへ
ふと思い出した乙女日記。すっかり忘れてましたがなー(汗)前のブログ久々飛んで見てみたよー。9月からバリバリ乙女でした。あら、ニシコすでに毒吐いてるの!?おりょりょ!?この乙女仕様でそんな毒なんてあったっけ〜?(笑)これからも特別な言葉、定期的に叫ばなきゃね!

☆団子へ
ふっとした時に想うよね〜。なんでも繋げちゃう場合もあるし。確かに近くにいたのにって思うと切ないよね。私なんて遠いから諦めれるけど。いいことは旭に直接しか教えないよ〜んだ(爆)旦那ちゃんには久しく言うてないかな〜。言うても口先だけの義理か(ヒドっ爆)

☆くみへ
あらん(笑)乙女な私は初めて〜?去年は毎日私生活暴露しながら(爆)書いてたのよぉ〜。寝る前に浮かぶっすか〜うぅーんエロティック!(違)それはた・ま・にねー(爆)でも私いまいち想像力が無いもんで写真や動画見てるのが一番幸せなの。イイコトはね〜まずはjerryに!話せる機会があると良いんだけど〜。その後教えてあげるね!あ、そうそうコメントタメ口で気楽でいいからね〜。ご遠慮なくだよぉ〜!

☆カシスへ
オホホホ。乙女はお初か〜(笑)今のブログに変わってきて、見たらほんと数回しかも香港コンサ直後までで月1回書いてるぐらいだったからな〜(汗)去年の乙女日記はかなり頑張ってるでぇ〜(爆)旭って罪な男だよねぇ〜ん。ふとした事で迷を虜にして離さないんだもん〜。乙女心パワーをエネルギーに換える!そりゃ〜是非研究して作って欲しいね〜。いつでも売りに行くで(違)自家発電にしようかな〜。

☆ずびへ
秋だにぃぃ・・・。物寂しい夕日が綺麗な季節になってきたよ〜。ひゅるるる〜風も冷たくなってきたねぇ・・・。ふと乙女に浸りたくなるんだよね〜〜。アーン恋しいねぇぇ。しかしいつ逢えるやら〜?イイコト?またそのうち教えてあげるね!旭の次だけどね!(爆)

☆mio_naへ
久々に書いちゃった〜。すっかり忘れてた(爆)夕日見て旭を思い出し、イイコトがあったから、旭と分かち合いたい〜。あ〜んお話出来る日はいつかしら〜〜。Mio_naももちろん乙女だよ〜〜!ってかスー迷みな乙女〜〜。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年09月27日 17:19
ぐいず〜♪
哀愁漂う秋にぴったりの「乙女日記」待ってたよ〜!
(私、結構好きなんだよ)
旭迷になりたてでぐいずのブログを見つけた時、まだ私も汚れなき天使だったわ…(遠い目)大好きな気持ちは変らないけど、時々切なくなるのはどうしてだろう…
これからも、「乙女日記」時々書いてね♪
Posted by tonton at 2006年09月28日 16:14
☆tontonへ
哀愁漂う秋〜ホントあっと言う間に涼しくなったね〜。旭迷になりたてで私のブログを見たって・・・・そりゃ〜また申し訳無い(汗)汚れ無き天使だった・・・過去形かい〜(笑)ま、もちろん私もそんな時期は4ヶ月程あったわけで(←短い!)気持ちは変わらなくても色々思う事があって切なくなるねぇ。乙女日記・・・そうだね〜乙女に浸りたい時に書いていくよ〜・・・があるのか?我?!(自問自答中)
Posted by tontonへ@ぐいず at 2006年09月29日 10:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24489356
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

