2006年09月21日

今日はドンチャン祭りだ!

今日は迷友さんのお宅で、ドンチャン、グフフフ、ガハハハハー!
スーをネタに楽しくおしゃべり〜〜。

なんと都合よくダンナ様今日からご出張〜。
というより、もともと迷友さん宅へ遊びに行くのが決まってたところへ、都合よく出張が決定!と言うべきか(笑)

お気楽鉄砲玉主婦、定時と共にいざ出陣〜〜。
お帰りは本日中にココを更新出来ない時間になることでしょう(爆)
posted by ぐいず at 17:01| 台北 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね。
いっぱい楽しんできて下さい。

Posted by よっちゃん at 2006年09月21日 22:23
いいな、いいな、いいな、いいな!!
喰っちゃ飲んで喰っちゃ喋って・・・
至福の時を、
今、今、今楽しんでらしゃるのねぇ。
レポ、待ってるぜぃ。
Posted by 団子 at 2006年09月21日 22:33
ぐいず☆
ククク 想像しちゃったさ〜
グフフ ガハハはどうだった?
仲間に入りたかったjay ♪
Posted by ニシコ at 2006年09月22日 06:01
あ〜〜眠たい(_ _)Zzz
楽しかったね〜〜
Posted by 相棒 at 2006年09月22日 08:52
☆お返事だでへへ。
☆よっちゃんへ
あはっ!楽しんできちゃった〜。結局予想通り遅くなっちゃったわ〜。ガハハ。結局行進出来ず(笑)

☆団子へ
近ければ絶対呼ぶのにねぇ〜。レポはわざわざ書かないって(笑)でもね〜面白いもの見れたよ〜。なるともに釘付けになる某方。私達横から見て大笑い〜!でへへへ〜。ほんま見せてあげたいわ!

☆ニシコへ
楽しかったよ〜。予想通りいっつもギリギリまでお邪魔しまくり(爆)いつものごとくご飯食べながらグフフガハハ〜ですわん。またニシコともゆっくり語り合える日を楽しみにしてるjay〜!
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年09月22日 10:20
☆相棒へ
眠いよね〜。そっか〜眠いのはやっぱりしゃべりすぎて遅い時間に疲れて帰ってきて寝不足だからか〜。
さっき机で何度も寝そうになった(汗)またよろしくねぇ〜ん。
Posted by 相棒へ@ぐいず at 2006年09月22日 15:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

