2006年09月17日

急遽

きゃー!急遽実家に泊まる事になってしまい(汗)更新出来ませぬー(涙)
コメレスも貯まっててすみませんー!
posted by ぐいず at 23:59| 台北 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
急遽実家って!
夫婦喧嘩して家飛び出したんか?
どーせささいな事やろ
早めに帰った方がいいで
Posted by プリン at 2006年09月18日 02:29
ぷぷぷっ〜!!!
がはは〜!!
Posted by rerepo at 2006年09月18日 09:20
ぐいず☆
たまには親孝行も必要よ♪
我に返す言葉だった(^^;

コメレスはゆっくり やってね!
Posted by ニシコ at 2006年09月18日 09:21
実家でゆっくりしてきてください。

コメレスなんていつでもいいですからね。
Posted by よっちゃん at 2006年09月18日 19:59
☆遅くなったけど、お返事だじょ。

☆プリンへ
実家まで40分程の距離、泊まる用意なんて持って行って無かったのに、パ○ツのオニューが実家に1枚だけ残してあったがばかりに引きとめられてしまった(爆)もちろん旦那はお留守番。女同士でお買物して美味しいもの食べて〜。ふふふ〜。

☆rerepoへ
全く〜プリンのおかげで誤解招いちゃいそうよね〜〜ぷぷぷっ!ネットが無い状況だったもんで、色々情報教えてくれてありがとうねーん。色々妄想膨らんだわ〜。

☆ニシコへ
親孝行だったのだろうか〜。スネカジリかも!?そうよね〜。毎週のように結構帰ってる実家だけど、泊まったのは久々だったわんー。しかも突然とは。

☆よっちゃんへ
実家でも家でもどっちでもゆっくりしてるんだけどね〜。あはは。コメレスも書き出したら楽しくて〜。でもブログ回り出来てないよぉぉーん。ごめんねぇぇ。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年09月19日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23922436
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

