2006年09月12日

コメレス遅れます。

コメントたくさんありがとうございます〜。
今すぐにでも返事したいところなのですが、
レポ書き出したら大した事無いしょーもないモノなのに、
やたらと長くなちゃって〜。止まらねぇぇーー(爆)

ひとまず、レポ書き上げてからお返事したいと思いますので、
コメレス遅れます・・・。お許し下さいね。

<13日追記>

昨日この記事と別に旭以外の記事をアップする予定が、
地元迷友さんと二人で4時間以上討論会をしていたもので・・・。
すっかり時間が無くなってしまいました・・・(汗)

ご心配をおかけしてすみません。
私は大丈夫ですよ〜。落ち込んでませんよぉ〜〜〜!!!

もう11日(月)の時点で自分なりに解決して最終的な答え出てます。
ただ、今は・・・毒を吐きまくってるだけ(爆)

やっと今から歌か!?というところまで下書き出来ましたが、
そ〜と〜長くて自分でもうんざり(爆)
なんでもっと簡潔に書けないものだろ?と思いながらもドンドン思い出して、更に長くなってます。

なので、全然期待しないで下さいね・・・。ホントすみません・・・。

posted by ぐいず at 12:49| 台北 ☁| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

