2006年09月10日

今帰りの新幹線

今帰りの新幹線です。
24時間も滞在しなかった東京、あっと言う間でしたわー!早過ぎ!

バタバタした中、短時間から長時間まで、妙なテンションの私に会って下さった皆サマ、本当にありがとうございました!

昨日の昼公演を見た時はどうしよう!かと思いましたが、夜も参加して本当ヨカッタですわ。

2記事に分かれてたのをくっつけました。

結局今朝4時半までウダウダとトークを繰り広げちゃいました。
で、昼公演の最初に感じた感想を真剣に真面目に思ったまま素直に書いたらかなり・・・かなり怒られるかも(汗)
それぞれ感じ方は違うだろうしね。
落ち込むとかでは無いけど、色んな意味で考えちゃった公演でした。

夜公演参加して結果的にはヨカッター!になったのですか、ホントかなり贅沢を言わせてもらうと、やっぱりもっと近くで見たかったなぁ。が最終的な感想。
近ければまた違った感想なのかな?と思う訳で・・・。
なので素直にココに感想書いて良いのかなー?と言う自分があって、無難なレポにするか、長いシリアス(?)なレポにするか悩んでます・・・。
とは言え、興奮してたからイマイチ詳しい内容を報告するレポにはならないと思うんだけどね(汗)

とにかく!旭くん頑張ったよねー!お疲れ様!
来日してくれてありがとうー!
可愛かったー!愛してるよー!
posted by ぐいず at 10:35| 台北 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかね、今頃泣けてきた、、、
最終公演行けなかったけど、やっぱり行きたかったよ。
Posted by ずび at 2006年09月10日 11:36
昨日はありがとう。
ほんのちょっとだけだったけど、会えて嬉しかった。
今度はゆっくりお話したいな。機会があるといいな。

レポはシリアス(毒吐き?)希望!
いくら毒吐いても、根底に深い旭への愛が流れてるって
わかってるから毒も楽しめるよ。
Posted by カシス at 2006年09月10日 13:50
まだ新幹線かな?
お疲れ様、お帰りなさい。

毒を吐くとか言っといて
結婚式に行くのか?状態の二人組みに
会えて嬉しかったよ。

旭はやっぱり旭だったね。
旭はやっぱりあのまんまだった・・・
旭はやっぱり暖かかった。
旭はやっぱり凄かったよ。

会場中が暖かいオーラに満たされていたものね。
癒されていたものね。
旭に会えたこと、旭がいること、幸せだよぉ。
Posted by 団子 at 2006年09月10日 17:48
兎に角、お疲れさまでした〜!!
またまた、毒吐きレポ?楽しみにしてま〜す♪
Posted by ロムロム at 2006年09月10日 19:35
ただいま、帰宅〜!
あっちゅうまだったけど、二人でみた2回目は最高に楽しかった!
で、レポ楽しみにしてるね〜(爆)
Posted by 相棒 at 2006年09月10日 19:45
素直な感想?楽しみにしてるね〜〜〜♪
結局は旭への愛で締めくくりなんだろうけど(笑)
Posted by ピッピ at 2006年09月10日 22:35
きっと生のジェリーは素敵だったんでしょうね(*_*)
素直な感想を希望します。
Posted by Jerrylove☆ at 2006年09月10日 22:43
お疲れ様でした〜!
シリアスレポをお待ちしています♪
Posted by 悪魔になりかけた天使W at 2006年09月10日 22:44
ぐいずもお昼参加したのね〜

お昼のレポ、素直に書いてネ。
私はお昼しか参加していないから、どうも不完全燃焼です。
他の公演の話を聞くとね…

金曜日・土曜日夜公演は本当に盛り上がったみたいね!!
でも、入り待ちしていたら、旭が乗った車が目の前に現れて、
スモークガラス越しだけど、見えたよ!!旭の顔!!
笑顔で手を振ってくれたよ♪

でもね、正直、私はほんの数秒の旭の方が感動した!!
Posted by hiro-h at 2006年09月11日 07:59
☆お返事遅くなってごめんよぉん。

☆ずびへ
短い時間だったけど、逢えて本当良かったよ〜。バタバタしてしまって本当ごめんね〜。今頃泣けてきちゃったか・・・そうか・・・夜見れたら本当良かったのにね。見た私ですらね、今朝ウルっと来たの・・・。これはどういう感情からなんだろう・・・。文字にしてレポにしたら落ち着くのかな??

☆カシスへ
先日は本当ありがと〜。バタバタしっぱなしで短い時間で本当ごめんね〜。電話してもらえて本当嬉しかったよ〜。なんか緊張しちゃって急に敬語で堅苦しい会話しちゃってごめんねー(汗)またゆっくり語れる機会があるといいな〜。レポは毒吐き希望?まだね言葉が固まってないけど、色々思う事があったんだ。感じ方は人それぞれなだけに、素直に書いてよいものやら(笑)

☆団子へ
今回ゆっくり会えて本当良かったよ〜。参加出来なかった8日の話も聞けたから、自分が感じた事を改めなおす事も出来たしね。そして隣で天使発言されたら、こう思う自分は?とか色々思っちゃったよ。ホントありがとうね〜。旭は旭・・・なんだけどねぇ〜。色々思ちゃったな〜。やっぱり近くで見たらまた違ったのかな〜?旭に会えたのは嬉しいんだけどね、結局今朝になって体が休まって、なんか今頃寂しくなってきちゃった。あっと言う間過ぎてさ。やっぱり東京近くて遠いよー。

☆ロムロムへ
昨日は会えなくて残念だったわ〜〜。このたびは色々取り纏めてくれて本当ありがとうね〜。楽しかったよ〜。ロムの意見も聞けて楽しかった〜。やっぱりまったり語り合うの楽しいね〜。今後のジェリーくんに期待!?だよね!散々語ったけどやっぱり毒レポ書くべき??オススメ山田くんごめんね〜。ありがとー楽しみだ〜。

☆相棒へ
お疲れ様ぁ〜。あ〜一人帰るのは寂しかったわー。どこ行ったの〜?また教えてね。しかし24時間も滞在しなかったらあっと言う間だったよー。2回目一緒に見て本当救われた気がしたよ!(笑)レポあなたは書かないのかいな〜?私より乙女で、ヒドい(?爆)あなたの意見聞きたいじょー。

☆ピッピへ
先日は遅くまでお付き合いしてくれて本当ありがとうね〜。楽しかったよー!素直な感想・・・素直すぎて天使迷のご意見が怖い(笑)まだ愛で締めくくれるんだけどね〜(爆)とにかく8日参加者の声が聞けてよかったよ〜。ありがと〜。また会えるの楽しみにしてるねー。

☆Jerrylove☆☆へ
可愛かったよ〜。可愛いジェリーが好きな私としてはお顔見てるだけで満足なんだけどね〜。色々思う事もあるわけで。素直な感想を書いたら、素敵だったジェリーが伝わるかどうか・・・自信が無いんだけど〜(爆)いいかしらん?

☆悪魔になりかけた天使Wへ
今回は本当ありがとうね〜。一緒に行けて良かったよーー!お!意外と言うやんW!とは思ったけど、やっぱりファンミの感想聞くと天使だったよ・・・アナタは。もう散々語ったと思うけどね〜シリアス?というか毒というか・・・改めて上手く言葉に出来るかは謎だけど・・・。

☆hiro-hへ
お昼だけだったんだね・・・そうかぁ。不完全燃焼の気持ち分かるよ〜。こんな風に言うたら昼しか見てない人に大変申し訳無いんだけど、昼だけだったら私・・・このブログ今後どうなってたか・・・。2度目の人が多いのかなんか昼は冷静だったよね。初めて見た私としては盛り上がりたかったのになんだか・・ってカンジ。一人でみてたせいもあるけどさ。入り待ちしてたんだね〜。エライ!お疲れ様〜。今回私は公演以外では全然逢えなかったからさ(涙)ガラス越しの笑顔!そういうの嬉しいよね!その数秒の貴重な旭を大事にして・・・これからも頑張ろうね!
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年09月11日 10:28
ぐいず〜〜!会えて嬉しかったよぉーー!
ってか、あんなセレブチックな方だとは。。(*ノзノ*) ポッ
ほんの少ししか話できなかったけど、また機会があったら是非会って一緒に語りたいなぁ〜♪
今回の毒吐き、めちゃくちゃ楽しみにしてるんで、是非よろしくぅ〜〜〜〜〜!!(爆)なんか少し、予想できたり?(。-∀-)ニヒ♪
Posted by ☆みくっち☆ at 2006年09月11日 14:27
ぐいず☆
会えて嬉しかったよ〜!
すっかり コンサ後へばってしまった(TT)
色んな事思ったせいか?(笑)

今回また天使よりから悪魔に片寄った我(笑)
次回来た時
天使よりに戻れるかは 旭 しだい
あああ〜 悩ましい・・・・
Posted by ニシコ at 2006年09月11日 15:49
こんばんは。
すごい忙しく帰られたんですね。
10日が法事だったとは大変でしたね。
ぐいずさんにお会いできたらと思ってましたが
あの状態では難しかった。
本当、色々なところに人があふれてましたね。

私も入り待ちとかしたかったなぁ。
バタバタで無理でした。
Posted by よっちゃん at 2006年09月11日 22:55
☆お返事遅くなってごめんね〜。

☆☆みくっち☆へ
いやはやー会えて良かったよ〜。色々気を使ってのお土産本当ありがと〜。ごめんねー。4種類もあるとは!めちゃ可愛いわ〜。私・・・セレブチックでも無いから〜。しゃべったらボロでちゃうからさ〜。短い時間だったからね〜きっと!また機会があったらゆっくりしゃべりたいね〜。今回の毒吐き書き出したら止まらねぇーー!めちゃ長くなってるよぉ。でもきっと思う事、ツボは皆同じだと思うよ〜(笑)

☆ニシコへ
ホント会えてよかったよ〜。色々お話聞いてくれてありがとうね〜。体調は大丈夫?色々疲れちゃった?お大事にね〜。で、悪魔に片寄っちゃった?うぇるかむぅ〜?でいいの?次に戻れるかは旭次第・・・本当よね〜。そうよーー!旭にはもっと頑張ってもらわなきゃね!!これからも頑張って応援していこうねー!

☆よっちゃんへ
そうなのよーバタバタしちゃった。でも法事が9日じゃなくてホント良かったわ〜。よっちゃんに会えなくて残念だったわ〜。今回も電飾巻き巻きしてたの〜?会場で何人か見かけたからもしかしたら??とか思ってたんだけどねぇ。さすがに声はかけれなかったわ(笑)入り待ちとかなかなか大変だよね〜。私たちも無理だったわん・・・(涙)
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年09月13日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23535382
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。