2006年09月02日

来週に向けて静養宣言!?

仔仔来日会見時の文化放送インターネットラジオBBQR聞いたよ〜ひらめき
声だけでもやっぱり可愛い仔仔黒ハート
あ〜自分にウケてるお顔が見たいよぉぉぉーーハートたち(複数ハート)
ささやき声がたまらんっす揺れるハートむふっグッド(上向き矢印)

今日は来週に向けて美容院行って来ちゃった〜晴れ
久々のパーマはコード付けられて頭重くて疲れたぁぁーーたらーっ(汗)

東京行きはドキドキだけど、でもまだ実感無いぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
月曜日になったら沸くのかな?

来週は睡眠いっぱい取ってお肌整え、ダイエットに頑張らねば手(グー)
アハあせあせ(飛び散る汗)今更遅いし、からは見えないだろうけどー爆弾
気持ちだけでもね〜っるんるん

ってことでブログも簡単にしか書けないかもですぅ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
書きたい事一杯あるんだけど、ついつい時間かかって寝不足になっちゃうもんであせあせ(飛び散る汗)
白色も溜まってるの・・・たらーっ(汗)
ごめんなさいねぇ・・・ふらふら(先に謝っておきますね)

「ごめんねぇぇ〜〜手(パー)
20060902fp06.jpg
↑このシャツにリュックと帽子なのが、なんかサスガです揺れるハート


は〜独り言・・・ですが、
本日台湾で行われる「MTV封神榜萬人演唱會」exclamation×2

あ〜〜〜行きたいexclamation行きたいexclamation×2すぐ飛んで行きたいぃぃ〜〜〜飛行機船

だって、このメンバーだよぉぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
ttp://www.mtvchinese.com/Channel/Event/MMA/artist.html

お、美味しすぎる・・・気になる人ばっかりじゃんexclamation×2
これ後からでもどこかで見れるだろうか〜?
やっぱ台湾住みたいなぁぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)

posted by ぐいず at 15:54| 台北 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。まーぼうと申します。
いつもブログを拝見させてもらってます。
私と一緒だ〜と思わず嬉しくなってコメ書かせていただきますっ!
今日、美容院にいかれたんですね〜コードをつけられて・・・ってデジタルパーマのことかな?私も明日あてに行きます^^あと、ダイエット!!旭のイベが決まってから日々ダイエットに励んでおります。2ヶ月で14キロおとしました!!旭への愛の力は凄いなんて1人で思ってます★
ぐいずさんも、旭のイベに向かっていろいろされてるんだ〜なんて思ったら、嬉しくなってカキコしてしまいました。
はじめましてで長々とごめんなさい!!
Posted by ma-bou at 2006年09月02日 16:33
いいよ〜あと1週間だよ。ゆっくりして体調整えないとね〜やっぱ。
Posted by life at 2006年09月02日 16:46
これ、台湾にいたときCMしてたやつだよね??
はあーーいきたいね!

で、パーマ当てたの??楽しみにしてます湾。。
私も、美容院行く予定なかったけど。。
いこうかな?
Posted by rerepo at 2006年09月02日 17:11
キレイにしてきたのねー!さすが気合の入れ方が他とは違うね。ファンミに集中しないとね、オッケーです!体磨きまくっちゃって万全の体制で東京に乗り込んでってください。まだかまだかって思ってたのに迫ってくると早いね。
Posted by 貴みん at 2006年09月02日 19:08
2コメもゴメン。。
笑いとまりまへんで。。コレあのふりふりシャツ
やんか??
服の個性をまったく消して、着こなす。。旭さすが!
なにもいいオベベ空港に着なくてもね〜
行きは、手書きシャツだし。。
Posted by rerepo at 2006年09月02日 21:05
あははっ、私も変わり映えしないのにと思いながらも
美容院行っちゃった。
でも、なぜか近くなってきたら、テンション下がってきちゃったんだよね。
チケット争奪の疲れが出てきたのかな。
席が今一つのせいもあるかも。
あんまり期待しすぎて、がっかりしないようにセーブしてるのかな。
でも、そんな贅沢言っちゃいけないよね。
Posted by カシス at 2006年09月02日 21:35
私も月曜に美容院に行く予定だよん♪♪
少しでもキレイになってJERRYに会いたいよねぇ♪
そんなに近い席ではなんだけどね・・。
MTV封神榜萬人演唱會、豪華メンバーだね!!
w-indsも出るのねぇ!!気になるかもぉ。どこかで見られるようなら、教えてね〜〜!!
Posted by みくっち at 2006年09月02日 21:49
パーマをあてる・・・
やっぱ、関西人じゃノウ。
私もそろそろ行かないと、
いったい何ヶ月前から美容院って言うものに
お邪魔してないのか・・・

ヴァネのときは前夜前髪自分で切ってたし。

今度は美しくなって会えるかな? あなたとジェリーに。
でも服は買う余裕ございません。はははっ
あなたの新しいおべべ、早く見たいもんじゃ。
Posted by 団子 at 2006年09月02日 22:11
私も今週は女磨きの総仕上げに入っておりますが。
ダンナはどっこにも(髪型、ぺディキュア等)気付いてくれてません、なんでやねん!
ハッ☆この努力がダンナに向けてのものじゃないから気付かへんのか、あぁそうか、
ダンナよゴメンゴメン
Posted by 0325 at 2006年09月03日 01:11
いよいよ目前に迫ってきましたね。
私も、本日美容院行ってきました。

台湾前には行けなかったんですよ。
ちょっとは綺麗に見えるかなぁ。
今週は私も早く寝ないとね。
お肌に影響するわ。
Posted by よっちゃん at 2006年09月03日 16:19
いやぁ、何とか復帰っす!
そちらも体調に気をつけてね〜。
>ヴァネくんね、今更ながらに魅力に気付いたのかも知れない(ヴァネ迷さんごめんなさい)。
気付いたら結構ネットで追いかけてる、、、
でも旭はF1不動です、、、
Posted by ずび at 2006年09月03日 21:07
☆お返事だじょーん。

☆ma-bouへ
はじめまして〜!いつも遊びに来て下さってコメントありがとうございます〜。こちらタメ口にさせてもらってますので失礼しますねー。そうそう!デジタルパーマ!言い方は色々あるそうで、店員はマイクロパーマと言うてましたわ〜。あんなに重いとは思わず首が痛い!2ヶ月で14キロ!きゃ〜!すごい!素晴らしいぃ〜(パチパチ)そんなになかなか出来ないよねぇ。旭の愛の力に拍手―!私は何にもしてないよ〜美容院行って服買ったぐらいかな〜。後は寝不足にならない事・・・なんだけど、やっぱり寝不足でクマ作って行っちゃうんだろうな(汗)これからも気軽に色々聞かせてねぇ〜ん。どうぞよろしく!

☆lifeへ
あ〜実感無いまま1週間切ってしまった・・・。近づくにつれてなんだか段々怖くなってきたよ〜。一体どうなるんだろーー!ってね。ドキドキ。まずは体調整えなきゃ〜って思うのに白色見たりブログ書いたり結局睡眠不足は続きそう〜ヤベー!

☆rerepoへ
お〜これ台湾いた時にCMしてたの?全然知らなかった(汗)どうやらウチらが行ってる時にすでにチケット交換出来たみたいー。なんと5時間もあるイベントで興奮して倒れる人続出だったんだってー!あぁ〜〜行きたかったわー。パーマ当てちまった。さて、似合ってるのやら?!だけど(汗)
ふりふりシャツって後から気付いた?ボロボロ帽子にいつものリュック。せっかくの良いオベベなのにね〜。移動着になった?でもまた公式でも着るんじゃないのか〜?

☆貴みんへ
綺麗になったのかはさておき(汗)でも私の気合の入れ方なんてしれてると思うよー。他の方もっとすごそう〜。なんだかんだ言いながら寝不足のまま東京行きそう〜だって新幹線朝めちゃ早いし、きっと3時間寝ないでしゃべり倒すだろうしねー。まだまだって思ってたらホントあっと言う間だよね。あ〜ドキドキするわ・・・。

☆カシスへ
お〜美容院行って来たのね〜。そうなのよー気持ちだけでも綺麗に!って乙女ゴコロ(爆)テンション下がってるのか〜そういう人多いみたいよ〜。チケ争奪は大変だったし席は私も微妙だけど。なんかまだ実感が無い〜。当日その場いざ開幕となったら興奮するんだろうけどね〜。期待しすぎてがっかり?兄ちゃんだけにありそうでそれまた心配だわ(爆)見れるだけありがたいと思って楽しまなきゃね!そうだよ!逢えるんだよ!日本で!あ〜どうなるのかホントドキドキだわ。

☆みくっちへ
最近HNの周りの☆は無くなったの?(笑)今日美容院行くのね〜。少しでも綺麗になりたいよね〜あ〜乙女だわぁ〜!私も微妙な席よ。絶対見えてもらえないけどねー。でも気持ち気持ち!MTVのイベントホントすごい豪華メンバーでしょ〜。w-indsが出たからめざましチラっと写ってたんだけど、ビビアンしか見れなかった。他にも誰か写ってたのかなぁ〜?5時間もあったらしいわ〜。どっかで見れる場所探してみなきゃね!!

☆団子
パーマをあてる・・・関西人なのか〜。東京では何って言うの?パーマをする。とか?私も普段は自分で前髪切るよ〜コンタクトだから刺さるんだよねー。服もめちゃ夏物なんですが〜。だって急に涼しくなったよねー。あ〜アレでエエかな〜?でもアレしかないぃ〜なんてな状態ですわ。逢えるの楽しみにしてるよ〜ん!よろしくね。

☆0325へ
女磨きの総仕上げ〜素晴らしいぃぃー!私結局美容院行っただけかも(汗)旦那サマは気付いてくれないのね〜。気付いててもヤキモチ焼いて言うてくれないだけかもよ〜ん?私なんて自らアピール(爆)でも努力は全て旭のため〜(笑)って全然努力してないやん〜!って言われそうだけど(汗)

☆よっちゃんへ
目前に迫ってきたね〜。お〜よっちゃんも美容院行って来たのね〜。少しでも綺麗になって旭に逢いたいもんね〜。後は睡眠だよね。なんだかんだで結局寝不足続きになってそうだ・・・あ〜お肌にクマが・・・おぉぉ・・・。お互い頑張ろうねぇ〜ん!

☆ずびへ
大丈夫〜?無理はしないようにね〜ん。あははやっぱりヴァネの魅力に気付いてネット追っかけてたのねぇ〜ん。クククっ。良い事ですわん。旭のF1が不動ならば問題無しよ〜。え?生見て順番変わった時は・・・正直に挙手して下さいな(爆)
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年09月04日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。