2006年08月29日

もうすぐ発売!「依然范特西」!!

最近すっかりJayに触れておらず、かなり出遅れてますが〜たらーっ(汗)

9月8日Jay新アルバムが発売でしゅ〜exclamation×2

そろそろ強化月刊開始かexclamation&question(ってそっちかよパンチと言わないように爆弾

アルバム名が「依然范特西」exclamation×2exclamation×2

JayNewAlbum2.jpg
↑またこの髪型ってば一体・・・たらーっ(汗)
大きくして見たい方はクリックしてね。

「范特西(ファンタジー)」って2枚目のアルバム名と同じやんどんっ(衝撃)
え?依然って・・・音楽性は変わらんって事かね〜?
とにかくアルバム名見て思わず噴出したのは間違い無いっす目

「千里之外」が視聴出来ます。音だけですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
すっごい中華風な曲です〜るんるん
ttp://ent.163.com/06/0823/17/2P7Q9SP700031NIL.html

entさんより HitFMで放送されたものかな?Jayのコメント付き〜。
歌詞も簡体字ですが書いてあります〜メモ

費玉清(フェイ・ユーチン)さんという70年代を代表するベテラン歌手とコラボしたそうで〜揺れるハートスゴイ事らしいひらめき

JayNewAlbum.jpg
↑このお方らしい。詳しく無いので私は分かりません・・・。
それより何ともいえないJayに釘付け手(パー)

MVもめちゃめちゃレトロですが、相変わらずJayさんエエ味出してますわ〜黒ハート
MVはVlogとかで見れるところがあるので、探してみてね〜ハートたち(複数ハート)

2種類あるのか「千里之外電影版」ってなのがあって6分ちょっとの物語になってますTV何年代の設定なんだろう。こういう役似合うなぁ揺れるハート

最初聴いた時は??でしたが、数回聴くうちにすっかりJayワールドぴかぴか(新しい)
好み分かれそうな曲ですが・・・・。
「夜曲」の時程の衝撃は無いけど、私は結構好きかもグッド(上向き矢印)

マウスパッドやポスター、パズルがつく予約特典は3種類とか手(チョキ)

JayNewAlbumPosuta-.jpg
↑不思議なポスター。

パズルがえらくカッコよさげなんですが、多分買わないだろうなあせあせ(飛び散る汗)
あ〜日本版もすぐ出そうなんで今回待ってみようかな〜?

他の曲も気になりますなぁ〜CDなんかノリノリのもあるみたいだし〜。
とにかく楽しみっすーーわーい(嬉しい顔)
posted by ぐいず at 12:03| 台北 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Jayの歌最高〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ??こんな記事いつのまに??
猛すぐ、旭来日祭りもだけど、JAY祭りもはじまるねーー!!
しかし、この演歌のオジサンみたいな方との歌は
まだ聞いてないけど。。
そうか、じゃあパズル付き買おうかしらん??
はあ。。JAYのサイン会、イベントに行き台湾!!
Posted by rerepo at 2006年08月29日 13:20
☆rerepoへ
おほほ!昨日メールやりとりしてる時に書いて用意しといたのよ〜。今日帰り遅くなると思って(笑)昨日は今日アナタに貸す為にF.I.Rを見直して、その後ジョリン、そしてJay祭りとなってたのでした。なのでチューシーン見てなかったのだ。というか今日のお楽しみにしてた〜(爆)
「東風破」系列も良いけどジャカジャカ系(笑)に期待したいよなね〜。あ〜台湾プロモの日程も決まったみたいだし〜。9月じゃなければねぇ、飛んで行ってたのに。はぁぁ。
ジョリンの記事も書きたいのに余裕無しだー!
Posted by rerepoへ@ぐいず at 2006年08月29日 14:40
私もまだどれ買うか決めてないよーー
パズルにポスターいらねぇ〜と思ってたら、このオサシン。。悩む。
9月の台湾はJAY祭りか!?いいな〜〜
デュエット・・・JAYいつもとちょっと違う歌い方だよね?
モロ中華な曲。
JAYは甘〜〜〜い感じで、この大御所様は包み込むような声で。。。
う〜〜〜ん。JAY!あざといな!!腹黒だわさ〜
ヒットは確信してるだろ。
Posted by ロムロム at 2006年08月29日 17:37
日本版があちらより先行発売ってことで、
お高いけどInitial J以来の日本版購入
予定だったのに延期になって・・。(一応
一通り揃えはしましたが、あちら版ば
かりですので。)でも、今回は待とうかな〜
DVD(ご存知でしょうが、日本公演が少し入っ
てる。)も一緒に予約してるし・・。
Posted by zaiusako at 2006年08月29日 19:18
こんばんは。

私は、ジェイの歌聞いたこと無いのです。
今度友達に借りて聞こうと思いつつ・・・。
まだです。

Posted by よっちゃん at 2006年08月29日 22:37
☆お返事だじぇい。

☆ロムロムへ
お〜ちゃんと買うのねぇ〜ん。ロム好み的にはポスターとパズルどちらにときめくかしら〜?でも飾りにくいサイズよね(飾らんって?)ストラップ付きもあるらしい。9月の台湾はJay祭りよね〜。あ〜ホンマ行きたかった!大御所様を包み込むような声!確かに!腹黒(爆)そりゃメンツの為に彼は頑張りますから〜。頑張ってちゃんと成績残せるところがスゴイのよねぇん。

☆zaiusakoへ
日本版先行発売はきっと某所の先走りだろうな〜って思ってたら案の定だったねぇ。私も台湾版ばかりなので、日本版でヴィンセントの歌詞をじっくり見てやろ〜と思っていたのに早く聴きたいしなぁ。でも私もちょっと待ってみようかな〜。楽しみだよね〜。

☆よっちゃんへ
ジェイ好みは出るかもしれないけど、色んな曲調があるのでハマると思うよ〜。まずは是非一度聴いてみて〜〜!絶対オススメです!お友達に借りちゃったら最後!一気にハマちゃって下さいな〜。待ってるよーー!

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年08月30日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22944440
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

