2006年08月26日

8月台湾旅行!2日目「生S.H.Eにご対面〜!」

S.H.Eについては、C-POPWorldでも良く特集されてるので、大体ご存知ですよね〜?
Selina(セリーナ)、Hebe(ヒビ)、Ella(エラ)の頭文字を取って、S.H.Eexclamation×22001年デビューCD

淡水駅に戻って来ました。
13時からあるというS.H.Eのイベント会場である「淡水大衆」は住所見てもどこにあるかさっぱり〜あせあせ(飛び散る汗)駅周辺の地図にも通り名が見つからずどこか分からないぃ〜たらーっ(汗)

もしかして駅から遠いのか?とにかくタクシーで行くのが無難か?
駅横に止まっていたタクシーの運ちゃんに「ココ知ってる??」とにかく聞いてみる。
びっくりしたように、道路挟んだ反対側を指差して「目の前だよ」と言われたみたいだけど、その場ではすぐ理解できず・・・・たらーっ(汗)
えっと、うっと・・・動揺してると、どうも「對面」と言うてるみたい。
分かって無さそうな私を見て「いいよ、100元だよ有料」と言ってきます。

そう、淡水のタクシーはメーター制では無く交渉制。大概どれだけ乗っても100元からスタート(メーター制の初乗りは70元から)
目の前なのにタクシー乗ったらボッタクリも良いところ〜ちっ(怒った顔)
とにかく歩いて行ってみるか〜タクシー断って横断歩道渡ったら。
すぐ目の前に通り名書いた看板発見ひらめきホンマに真正面でしたダッシュ(走り出すさま)

「CDショップだもん、そりゃ駅前にあるよね〜。」なんて妙に納得して歩いていたら、すぐ看板が見えて来ました。

taiwanrepo33.JPG

「あったあった〜〜」感動したのも束の間、着いて見てびっくりがく〜(落胆した顔)

え????こんな小さな狭いCDショップに来るの??
中に入って更にびっくりどんっ(衝撃)サインなんてどこでするんだ?ってな広さあせあせ(飛び散る汗)

入口には今日来ると名前と時間が書いてあります。
時間は13:30〜。
本日回る1店目のハズなのにすでに遅れてます。さすが中華モバQ
私たちが到着したのは11時半。早すぎ・・・バッド(下向き矢印)

taiwanrepo34.JPG
↑人が歩いてて見え難いけど、正面ポスター貼ってある前にテーブルあります。
兄ちゃんが座ってるところに来る事が告知されてます。

とりあえず入ってCDを物色。大量に並べて売ってました。
とにかくサイン會なんて初めてなので要領が全く分からず。どうしたら良いのか思い切って店員に聞く事に。
さぁ手(グー)中国語の練習。「とにかくしゃべれば、単語並べたら何かと通じるのよ〜。」という老師の言葉を思い出して実践開始。
「SHE、サイン〜(コレは英語じゃ?)」CDを指しサインを書く振りをすると、「13時半に来るよ〜」と言われる。いやいや、それは分かってるってあせあせ(飛び散る汗)
「CD 1時半 買う?今買う? 持ってくるの?」とにかく知ってる単語を並べる並べる。
必死に質問すると何とか通じて、どうやら「先に買って持って来い」と判明exclamationふむふむ。
レジでCD2枚買ったら、おまけのポスターと整理番号が書かれた紙をもらいました。
カレンダー切った裏紙に番号が書かれた簡易なメモ。

まだ早いからか31番、32番だったかな。
番号もらってやっと納得。これとCDを持ってきたら良いらしい。じゃ、何時に???
「何時に来たらいいの?」と聞くと「1時」だって。
30分前でいいのね〜〜気楽でいいね〜。っておいパンチまだ1時間半もあるし爆弾
どうやら早く来すぎちゃったみたい・・・目

ひとまず13時までは暇なので、周りの商店街をウロウロ。
コンビニで旭ペット4本発見手(チョキ)これは帰りにしっかりお買い上げ〜。

taiwanrepo38.JPG
↑文具屋の入り口端に何気に貼られていた白色ポスター。街で見かけると新鮮ぴかぴか(新しい)

taiwanrepo41.JPG
↑Showくんの生理用品の垂れ幕。可愛いぃ〜ハートたち(複数ハート)

taiwanrepo40.JPG
↑大Sこれカッコええな。顔もちと違うカンジ。小Sは撮れなかったけど、素晴らしい脚線ですわ。細いっていいな〜。思わずGパンのパンフもらってきてしまった。

「金石堂書店」を発見。暑いし中に入って雑誌を物色〜。白色とSilenceの写真集もバッチリありますわ〜揺れるハート

taiwanrepo35.JPG

入り口には伊能静さんの立て看板〜。本出すみたいです。

taiwanrepo37.JPG
↑素敵なお姿とポーズ。可愛いですなぁ〜。

知ってる明星さんが表紙の雑誌を見ては、お〜ダレダレだ〜〜黒ハートテンションアップグッド(上向き矢印)
去年台湾へ来た時なんて、スーJayぐらいしか顔も分からなかったのに、この1年でかなり詳しくなったな〜なんて自分が嬉しかったりわーい(嬉しい顔)

taiwanrepo39.JPG
↑ジョリンと、撮った角度悪くて太いけど、ボーリン&アランの仲良しな二人。セブンイレブンのCMやってたわん。

GWに台湾行った時はやたらめったら雑誌の表紙ばかり撮ってましたわカメラ
もうドップリ台湾明星にハマってますがな〜るんるん最近のニホンジンは全然分かりませんあせあせ(飛び散る汗)

ある程度見てお茶でもしようか〜〜?ということになり本屋の奥にあった喫茶店へ。
付近歩いても喫茶店はここぐらいしか無かったのよね〜。
アイスカフェラテ頼んでソファーにドッカ〜〜雪崩れ込み。
ふぅ〜〜〜イベント前からこの疲れよう〜〜。しかっり休んでおかなきゃ〜〜〜。

トイレ行こうと思ったら、ペーパーが無いどんっ(衝撃)
店員に訴えて入れてもらおうと思ったら、そこにある紙持っていけ〜だって。
え?これってテーブルに置くナフキンじゃ??紙には違いないけどさ・・・ふらふら

かなり待たされて出てきたコーヒーは、アイスと生クリーム乗ってて上の方は美味しいのに、コーヒーが薄くてマズイ・・・。うぬぬぅちっ(怒った顔)

taiwanrepo36.JPG

そうこうしてる間に時間は1時に時計いざ出陣〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CDショップに戻ったら人が群がってる〜〜。
おぉぉ〜〜〜〜予想はしていたけど・・・・迷層若いぃぃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
どう見ても中高生。すみませんーオバサンかなり年齢上げちゃいますけど〜爆弾
でも周りからも変な目で見られる事も無く、番号読み上げられて順番通り並ばされます。
暑いぃぃ〜〜晴れ若い子ばかりだし、並んでるから雨傘もさせずたらーっ(汗)
隣の店に列が伸びてもご近所も慣れたものなのか、全然迷惑そうなカンジもなし。

待つ事数10分。周りが騒がしくなり「来了exclamation×2」という声が聞こえたので、道路の先を見てみると、白いバンがこっちに向かってくるじゃないですか〜車(RV)
おーあれに乗ってくるのね〜〜〜ひらめき

「並んでるから前へ行って見てきていいよ〜」という相棒の言葉に甘えて、ちょっと前の方へ行ってみたら、ドアが開いて、迷のきゃ〜〜という声と共に、まずはスタッフ。
そして3人娘が慌しく車から降り、店に飛び込んでいきます。

taiwanrepo42.JPG
↑ドアの隙間から腕が見えますが、誰やらわかりませんたらーっ(汗)

迷が名前を呼ぶので誰かは分かったけど、何とか見えたのはEllaだったかな。
「なんか結構ノーメイク風だった〜」と相棒の元に戻ると彼女も一瞬見えたとの事。

到着したと思った途端に、列がいきなり動き出したexclamation×2exclamation×2
そうこうしてると、もうサインもらって続々人が出てくるひらめき
えぇexclamation×2そんなに早いのexclamation&question急に焦ってきますあせあせ(飛び散る汗)

入口で店員にCD渡したら「これじゃない」突き返えされ、どうやらCDのジャケットでは無く、歌詞カードにサインするらしい。
exclamation前の子がCD持ってから、さっき落ちたら困ると思ってしまちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
焦ってカバンから出し慌てて店内へワタワタしながら進みます。

この辺りあんまり記憶が無いんだけど、店に入ると、いるよいるよ黒ハート3人娘が黒ハート黒ハート
サインして、笑って、握手して、めちゃめちゃ流れ作業exclamation早い早いexclamation×2

あっと言う間に私の番。一番最初にHebeがexclamationきゃ〜カワエエ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
とにかく用意していたメモを見せて、
「こんにちは〜」と可愛い子ぶって(ココ重要?爆弾)日本人をアピールるんるん
そしたらHebe驚いたように大きな目をクリクリさせてこっち見てくれたよ。
手はすでにサインしてたと思われ。

メモには「日本から来ました、あなた達の迷です。握手してくれますか?」
裏側には個人名を書いてそれぞれ宛てにメッセージを用意しておきました。
握手してくれますか?と書いてたからか、それが当たり前なのか、彼女の方から手を出してくれたので「あひらめきしてくれるんだ揺れるハート」って事にやっと気付きます。自分で書いたくせに興奮してたからね〜。

最初のHebeは左手、私は右手、え?え?っと何度も腕をひねりながら変な握手たらーっ(汗)
相棒はしっかり左手同士でがっちり握手したんだって。後で聞いて大失敗バッド(下向き矢印)私左手でメモ持ってましたわ〜もうやだ〜(悲しい顔)

隣のEllaはそのまんま〜ハートたち(複数ハート)
メモを何々〜って覗き込んできたので「薔薇之恋見てます。面白いです」と見せたら、なんか言うてくれてたと思う・・・が記憶がアヤシイたらーっ(汗)「ありがとう」かな?

その隣にいたSelinaも可愛い〜黒ハートコンサDVDを見た時は、私どうやら彼女が一番気に入ったのよね〜。決してShowくんと噂があるからちゃうでぇ(自爆爆弾
ウチの母もSelinaがいいと言うてたし目
彼女には「アナタの歌声が好きです」と書いておいたんだっるんるん

メモをしっかり見せて握手したら、サイン書くのが早い彼女達あっと言う間に書き終わってたようで、私の時間は終わり。
「謝謝〜〜黒ハート加油〜〜exclamation×2」と言っうと「ありがと〜」って言われた気がする。
しかしすぐさま次のサインしてますわ。大変やあせあせ(飛び散る汗)

taiwanrepo43.JPG
↑これが歌詞カードにもらったサイン黒ハート
フラッシュたいたら反射しちゃったので、ボケてて暗いけど・・・。

ひゃ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)楽しかったぁ〜〜〜るんるんるんるんるんるん
その場を離れようとしたら、流暢な日本語で、横にいたお姐さんに捕まれて話しかけられました。
「ねぇ〜日本のどこから来たの〜?メモ何かいてるの〜?見せてー」だったかな。
引き止められたのでちょっと横にズレてメモを見せてみると。「ホントに〜?すごいね〜〜。」驚かれました。

そのお姐さんどうも彼女達と仲が良いのか店員なのか(店員じゃ無かった事は後で判明)
「神戸から来たんだって〜〜〜」とわざわざ忙しそうにサインしてる3人に声をかけてくれたようで、Selinaかな〜?「ほんとうに〜〜??」って可愛い日本語が聞こえてきたよ揺れるハート

「薔薇之恋日本でやってるの〜?」「ちょうど今週からするんですよね〜。」「もうすぐ始まるので見ます。楽しみです」と中国語で上手く説明出きなかったので、メモでは「見てます。面白いです」って書いちゃったあせあせ(飛び散る汗)
でも評判は良くてホント面白いらしいしね〜。ちゃんと見るから嘘では無いのよねぇん。
先日1回目見ましたが、生Ellaを見ただけにすっかり愛着沸いちゃって、1話から泣けましたわ〜もうやだ〜(悲しい顔)

余りにも日本語が上手い方だったので「こういうイベント初めてなんです。すごいですね〜早いですね〜」驚きを素直に伝えてみると、
「もう慣れてて、書く場所だけ確認したら、見なくても書けるからね〜」だそうで。
「今日これから5箇所回るのよ〜。次は基隆に行くのよ〜」ですって。予定では4箇所になってたけど、更に増えたのか〜。すごいハードだなぁ。

「若い人ばっかりですよね〜。オバサンがすみません〜」遠慮気味に言うと「私も年いってるし〜」とか色々話をしちゃいました。3人がサインしてる横でるんるん
こんな日本語が上手な方がいなかった色々聞けなかったですわ〜手(パー)

普通は終わった後はすぐ店を追い出されるんだけど、お姐さんとしゃべり続けて、横目でサインしてる3人をじっくり観察する事が出来ました手(チョキ)
「写真はダメなんですよね・・・」と聞くと、しばらく考えて申し訳なさそうに「そうね・・・そうなるとみんな撮りたくなるし、狭い店内だから」と言われてしまったので大人しく我慢バッド(下向き矢印)
「野外イベントや歌ってる時ならいいんだけどね〜」との事。それは他の明星イベントをニュースで見たことあるだけに納得。

とにかくHebeとEllaはよく見えた〜黒ハート残念ながらSelinaは店員さんで余りみえず、乗り出して何度か見たけどね〜。
自分の時間の時は全然余裕無かったけど、余りにもすぐ近くにいるから、自分がそこにいるのが信じられなくて妙に足が震えちゃったよーどんっ(衝撃)
有名アイドルがこうやって小さな店を順番に回ってイベントするなんて、本当エライな〜としみじみ感心。
こんなフレンドリーさがあるから、
台湾明星いいんだよね〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

相棒が「面白い靴はいてる〜」というので見てみたら、HebeとSelinaは色違いの変わった靴履いて、頭にも色違いのリボンしてました。
Ellaはやはりボーイッシュにシューズはいてました。
服装は・・・え〜覚えてません。写真も無いのにすんません・・・たらーっ(汗)
多分二人はスカートで、Ellaは短パンだったような。
とにかく普通に自然なカッコでやってきて、アッと言う間に去って行った気がするあせあせ(飛び散る汗)

少しサインの列が落ち着いてきて、レジで慌ててCD買ってサインもらう人もいなくなったら、店員と3人が笑顔でしゃべってます。お〜笑ってる笑ってる揺れるハート
CDがドンと置かれ、どうやら店で販売するものにサインをしはじめました。
そしたらポスター出してきて、ポスターにもサインしてます。お店前に貼るのかな?

しゃべってたお姐さんも自分のポスター出してきてサインもらってるひらめきいいな〜〜〜黒ハート
この際exclamation×2と大胆にもお姐さんに「私たちももらえます?」とお願いしてみたら、3人に確認してくれて「してくれるってーーーるんるん」と言われたので、「きゃ〜〜るんるん嬉しいぃ〜黒ハート」喜びの歓声上げて、再び3人の前へ。
台湾迷の方ごめんね〜。とにかく初めてなもんで許しておくれ〜あせあせ(飛び散る汗)

クルクル回るポスターを端から広げたと同時に、3人の手がうにょっと伸びてきて、あっと言う間に書いてくれましたメモ
ほんと早い早いとにかく早いexclamation×2目の前出されたら書く。もう条件反射なんだな〜感心しちゃいました。
「ありがと〜〜〜謝謝〜〜〜」何度も言っちゃった揺れるハート

taiwanrepo44.JPG
↑これがサインもらったポスター。まるまっちゃうので歌詞カードで押さえてます。

お姐さんにお礼をいって、やっと店を出ました。
外には迷が一杯カメラ構えて3人が出てくるのを待ってます。

再び白いバンがやってきて、私の目の前で扉が開いたので、きゃ〜全然みえないバッド(下向き矢印)
カメラを構えようにもタイミング合わず、全然撮れませんでしたカメラ
人の頭とカメラばっかり・・・たらーっ(汗)
ゆえに写真は一切ありません・・・。ごめんなさいぃもうやだ〜(悲しい顔)

アッと言う間に乗り込んで、乗ってしまったらスモーク貼ってあるので中は全然みえません。
でも彼女達には見えてるよね〜?動き出す車に必死で手振っておきましたハートたち(複数ハート)

多分所要時間20分程exclamation×2ホントあっと言う間でしたわ〜るんるん

いやぁ〜〜〜〜〜ホンマ楽しかったぴかぴか(新しい)
二人で大歓声上げちゃいましたるんるん
インストアサイン會がまさかこんなイベントとは思って無かったし、こんな小さな店にあんな風に来てサインして、颯爽と帰っていくなんて〜〜〜〜目
ホント面白いよexclamation×2台湾の明星イベントexclamation×2
なんかめちゃくちゃ感激でしたわわーい(嬉しい顔)

終わったらドッと疲れが出たけど、とにかく楽しかったの一言決定
行って良かった〜〜〜〜晴れ本当にそう思いますわるんるん

気になってた3人だけど、一気に好きになっちゃいました黒ハート
初めて見た時は顔が微妙〜とか言うててごめんよ〜(ここでバラす爆弾
やっぱり生は可愛いっすぴかぴか(新しい)アイドルさんですもんね揺れるハート
とても自然で、親しみが持てるアイドルですわん手(チョキ)

taiwanrepo45.JPG
↑サイン両方違うのでホンモノを証明黒ハート
下はCDジャケット(同じ写真だけど)

今回買ったCDもベストアルバムなので、とってもオススメです。
C−POPのエンディングで流れてた曲も入ってるしね〜〜〜。いいですよぉーんCD
Jay作曲の歌もあるしねぇ〜んキスマーク
シーサーに載ってたのでご参考までにご紹介。

S.H.E/エスエイチイー:Forever 新歌+精選(2CD+DVD)S.H.E/エスエイチイー:Forever 新歌+精選(2CD+DVD)
販売元 : チャイナショップアニー
価格 :
台湾No1アイドルグループS.H.E(エスエイチイー)の新曲5曲を含むベストアルバム。MVを収録したDVD+32ページ写真付き歌詞..
>>Seesaa ショッピングで買う


さぁ、これで淡水ともおさらば〜電車
先ほど物色しておいた雑誌類を買って、一旦ホテルに戻る事に〜〜〜。
帰りのMRTで先ほどずっとしゃべってたお姐さんにバッタリ。
店員じゃ無かったんだどんっ(衝撃)じゃぁ何者だったの?という疑問だけが残りましたわ。
ずっと追いかけてる長い迷の方だったのかな〜?

ということで、今回本人の写真も無い、長いだけのレポですんません〜ふらふら
次へまだ続きます〜手(パー)
posted by ぐいず at 04:00| 台北 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっさ、楽しい〜♪
こうやって、サインをGETしていくのねんっ。
なんかさ、大変だったけど・・いっぱいの楽しさが伝わって来るんだもん〜。
いや〜〜〜。
やっぱり、行きたいよ〜。
連れてけぇ〜〜〜〜〜〜っ!私も・・・。(笑)
Posted by 姫 at 2006年08月26日 11:52
台湾明星ってどうしてこんなに迷に優しいんだろ〜ね
ううう やっぱりいつかは行きたいじょ〜
いや絶対に行って会うんだ〜〜〜
あ、でも...メインはぐいずお勧めの”美味しいご飯”になっちゃいそう(笑)
Posted by at 2006年08月26日 12:20
C-POPで押してるから、私も知ってるわ〜。
台湾明星もフットワークが軽くないといけないのね。
S.H.Eなんて、CDも売れてるみたいだし、大人気アイドルなのに、
普通の町の小さいCDショップに来てくれるんだね。
「薔薇之恋」も1回目見たけど、
ELLAがなかなかいい味出してて面白かった。
ぐいずちゃん、運の神がついてるんじゃないの?
謎の日本語ペラペラ姐さん、実は神様だったりして。
Posted by カシス at 2006年08月26日 17:04
想像してたよりもずっと小さなお店だったのにビックリしたわん!どうやってこんなスターを呼ぶんやろー?って不思議で。。でもホントお姐さんに話し掛けられたのはラッキーやったね!他の人より長い事彼女達を見れておまけのサインまで書いてもらえて。。これでますますハマっちゃって週末には飛んじゃいますかぁー?  やっぱ大Sって綺麗っー!(流星)でスカートはいてる時フレアだったせいもあるけど (お尻周り以外とデカイ?)って思ってた私は大バカです。
Posted by 貴みん at 2006年08月26日 20:25
いいなぁ〜。生SHE!歌うまいよね〜♪やっぱ、生はかわいいのね?(ぇ?)
薔薇恋は面白い!私、原作のマンガまで買ってしまいました。(´゚艸゚)ブッ
んで、葵役のジョセフ・チェンが結構気になってます。(ノε`*)ンププ 
Posted by ☆みくっち☆ at 2006年08月27日 10:24
お〜、なんとフレンドリー!
C-POP見てるから知ってるようなものの、若い子達はあまり知らないから(日本も台湾も)着いていけてないけど、、、(汗
ホントいいね、台湾!
Posted by ずび at 2006年08月27日 12:45
すごいですね。
台湾明星サイン会に行かれたなんて・・・。
なかなかチャンスないですよ。
羨ましい。
続きも楽しみにしてます。
Posted by よっちゃん at 2006年08月27日 15:57
しかし、あのお姉さんはいったい何者だったんだろ?
おかげでいっぱいみれたけど…しかし、3人に握手してもらったのに握手の記憶が全くない(汗)
Posted by 相棒 at 2006年08月27日 22:54
ぐいず〜ごめんね〜
名無しのコメの犯人はあたしだわさ(汗)
Posted by ピッピ at 2006年08月28日 00:54
☆遅くなったけど、お返事だぁー。

☆姫へ
ホンマ楽しかったよ〜。毎週あちこちでこんなイベントが繰り広げられるなんてホント面白いよね〜台湾!やっぱり無理してでもヴァネイベントは飛んでいかなきゃいけないんじゃないかい〜?今から根回し・・無理?ダメ?絶対是非行って欲しいよ〜。そして壊れてきてっ!その時一緒に行けたらベストなんだがな〜私も飛べるかしら!?(汗)

☆ピッピへ
このブログ名前書かなくても投稿できちゃうのよ〜。ごめんねー。台湾明星ホントフレンドリーで優しいよね〜。大変なのにエライわ〜って思うよー。台湾で会うとやっぱり日本の厳しいのと違うし、いいよね〜。今度チャンスがある時は是非っ!もちろんオススメの美味しいご飯は絶対だよ〜。ホント上手いから!!

☆カシスへ
台湾明星フットワーク軽いよね〜。それが当たり前で活動してるのがエライよー。大人気アイドルだよ〜。今回たまたま小さいCDショップだけど、野外ならすごい人が集まってるもんねー。薔薇之恋ホントオモシロそうだよね〜!長いらしいけどこれからが楽しみ〜。運の神!?こんなところで使ってしまって良かったのかしら!?でもホント楽しかったからお姐さんに感謝だわ〜。

☆貴みんへ
写真で見たら改めてびっくりするような店でしょ?ホントえ〜ってカンジだよ。でも来ちゃうところがスゴイ!長々と見れたのは本当嬉しかったよー。コンサ見て結構キテたけど、益々ハマってしまいそうだ〜。本当毎週末台湾行きたいぐらい。大Sって痩せたのかな?流星の頃腹出てたよね?お腹開いたドレスの時。上半身細いのにさ。パーマ当てて更に綺麗になったと思うな〜。色々思う事はあって(笑)もやはり美容大王で人気者ですわ。

☆☆みくっち☆へ
生歌は聴いてないけど、コンサDVDやCD聴く限りは上手いよね〜。歌もエエし〜。生は可愛いかったよ〜。エラはホントそのまんま!だった。薔薇之恋原作買ったのね〜。私も読みたいな〜と思いつつまだ読めてない!マンガ喫茶に通わなきゃ!で、ジョセフが来ちゃった?先にC-POPで最近(?)の彼を見てるせいかドラマみてびっくり!役柄的にもこれからが楽しみだわぁ〜〜。

☆ずびへ
フレンドリーすぎてびっくり!ホント楽しかったよ〜。私も日本の若い子は殆ど知らないけど、C−POPは最高じゃー!益々ハマる事間違い無いわぁ〜ん。ホントいいよ台湾!楽しいよ〜。

☆よっちゃんへ
台湾明星サイン会。いつも台湾行く時は知らない人が多いんだけど、今回はもうどうしても行きたくなるメンバーだったからね〜。張り切っちゃった!なかなか行く時に好きな明星イベントやってないからね〜。ホントラッキーだったよ!続きも長いよ〜(笑)

☆相棒へ
お姐さん何者だったんだろうね〜。聞いてみても良かったんだけど、なんか聞けなかったよね(汗)一杯一杯見れたよね〜。ホント楽しかった!握手してもらったの記憶無いの〜?左手同士でガッチリ言うてたのに〜〜。Hebeは最初だから握手の手に悩んだから良く覚えてる。Ellaとはバッチリ目あったハズ。でSelinaどうやら綴り間違ってた模様(爆)ダメじゃん!
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年08月28日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22823089
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

