2006年08月27日

8月台湾旅行!2日目「購入物色々」

MRTの駅で見かけたJayさん揺れるハート

taiwanrepo52.JPG
↑「少年へ」日本語ですかい?

台湾人「の」がお気に入りだしね〜。街中でどれだけ見かけるかひらめき
コンビニ入ったら普通に若い子が「かわいいぃ〜」を連呼してしゃべってた目
日本語はオシャレなんだね〜。ウチらが「プリティ〜」とか言うもんか?(言わないけど爆弾

中山駅に着いたら、CDに百事に重い荷物を引き下げて、お気に入りのパイナップルケーキを買いに、頑張って歩きます。
何度も買いに行ってるくせに駅から遠く感じる・・・。
ずっしり重いケーキを24個買ったら、もうタクシーに乗るっきゃない車(セダン)
一気にホテルへ〜〜〜。あ〜〜涼しい楽じゃ〜〜〜るんるん

ホテルに帰ったらもらってきたポスター広げたり、サインしみじみ見たり、
買った雑誌やCD並べて写真撮影會カメラ

taiwanrepo46.JPG
↑相棒が頼まれて買ったのも混じってます。

taiwanrepo47.JPG
↑メンズスタイル8月号。
ちょい光ってるけど、やっぱり仔仔オトコマエ黒ハート黒ハート黒ハート
雑誌でも何でもしっかりキメるよね〜〜黒ハートホント安心して見れる〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

taiwanrepo49.JPG
↑いつも買ってしまうCOLORに「白色」がっexclamation×2

taiwanrepo50.JPG
↑百事関係も載ってたぁ〜手(チョキ)

taiwanrepo51.JPG
↑裏表紙はShowくん宣伝のお茶〜。飲みたかったけど砂糖入りで断念。

taiwanrepo53.JPG
ニコの百事缶。ちょっとブサイクに写ってますが・・・たらーっ(汗)

今回百事缶は、Jayニコ、ピしか見なかったなぁふらふら
ペットは7種類全部あったのにぃ〜ダッシュ(走り出すさま)のが欲しかったのになぁもうやだ〜(悲しい顔)

結局ホテルでゆっくり休む予定が、テンション高いまましゃべってばかり〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ウチらいっつもこうだね〜わーい(嬉しい顔)
早く寝なきゃいけない時もずっと暗がりトーク(電気消してベットに入ってからおしゃべり)してるしるんるん

さ〜次はF.I.Rイベント行くぜ〜〜グッド(上向き矢印)

の予定が・・・チャット参加で眠い・・・眠い(睡眠)
短いけどすみません〜まだ続きますぅ〜〜手(パー)
posted by ぐいず at 02:10| 台北 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | レポ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
旭ペットが羨ましい。
私は、見つけられなかった人ですから・・・。
色々な雑誌にも載ってるのね。
この前行ったときはそんな時間がなかったので
次は是非是非ゆっくり見たいです。
Posted by よっちゃん at 2006年08月27日 16:02
初めまして!
やった!初コメント!
嬉しいけど逆に緊張するかも〜
ところで砂糖入りのお茶って・・・?
初めて聞いたわ。
Posted by mikimama at 2006年08月27日 19:40
昨日はありがとー!お疲れー!
腹は大丈夫?!無理せんでねー!
砂糖入り茶は結局あたしもチャレンジできなかったよ。
それにしてもちゃんとイベ行ったのねー。
頭が下がる〜〜〜。
Posted by 悪魔2号♥ベロ(神) at 2006年08月27日 22:45
もうお腹は大丈夫?
忙しいから疲れがたまってるのかも。
今日はゆっくり休んだかな?
レポを読めば読むほど、台湾に行きたくなるよ。
旭のイベント絡みじゃなくても行きたいな。
混み混みは苦手なんで、関係ない時のが空いててよさそうだよね。
Posted by カシス at 2006年08月27日 23:18
☆お返事だじょん。

☆よっちゃんへ
旭ペットはやっぱり台北付近は無かったな〜。数も少ないのかやはり迷に購入されまくったんだろうねー。皆コンビニ巡りすごかったらしいし。地方に行ったら残ってたもん。雑誌も色々あるよ〜。商品にも明星さんがついてるから楽しいよねー。イベント行くとやはり時間が無いよね。今度またゆっくり行ってみてね〜。

☆mikimamaへ
はじめまして〜遊びに来て下さってコメントありがとうございます〜!こちらタメ口させてもらってますので失礼しますね〜。初コメントにそんなに喜んでもらってこちらも嬉しいよ〜。そんな緊張せずに気楽に何でも聞かせてね〜。砂糖入りのお茶って聞いた事無い?中国には普通の日本のお茶(日式という)と、烏龍茶等にお砂糖が入った微妙に甘いお茶があるの〜。初めて台湾行った時、喉がカラカラで喜んで買ったお茶が甘くて!噴出しそうになった事があるのよ〜。飲みなれたら美味しいのかもしれないけど、知らずに飲んだ時の衝撃はすごかったっす。あれ以来怖くて(笑)チャレンジ出来て無い・・・。機会があれば是非お試しあれ〜!ちゃんと覚悟してから飲んでね。嫌な場合は「無糖」をしっかり確認してから買いましょう〜。

☆悪魔2号ベロ(神)へ
こちらこそありがとうね〜。ごめんねー調子悪くて。どうもクーラーで冷えちゃったみたい。すぐ大丈夫になったよ〜。ありがとー。砂糖入りのお茶・・・勇気いるよね。香港行った時無糖のが少なくてさ〜。ちゃんとデカデカと表示されてなくて・・・結局ずっと伊○園のお〜○お茶を飲んでた。日本のは高いんだけどねぇ。ちゃんとイベ行ったさ〜。これが目的だったとも言う(笑)

☆カシスへ
お腹大丈夫だよ〜。やっぱり疲れてたのかな〜?寝不足だったし。昨日は良く寝たよーでも眠い・・・(笑)せっかくチャットで出逢えたのに人数も多くて体調もでゆっくりしゃべれなくてごめんねー。またゆっくりしゃべろうね〜。台湾レポ読んでもらえて嬉しいよ〜いつも長くてごめんねー。旭絡みじゃなくてもかなり楽しめる台湾いいっすよ〜。普段のイベはもっと混んでるんだけど今回のイベはゆるゆるで更に良かったよ〜。まだまだレポは続くっす!(笑)

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年08月28日 12:54
チャット参加の間にこんなものを丁寧に書いてたのね…すごいわぁ…。
メンズスタイル…いいなぁ。雑誌の仔って格好いいのおおいんだよなぁ。
今度出る写真集も楽しみ♥
Posted by 優菜 at 2006年08月28日 21:11
☆優菜へ
腹が痛いといいながら必死に書いてたわぁ。今書いておかないと今日書けない〜ってのがあってさ(笑)チャット中にごめんよ〜。仔仔って写真ホントバッチリ決めてくれるよね〜。そういや優菜に上海で買った宏さんの袋見せてないな〜。上海レポいつ書けるやら〜。
Posted by 優菜へ@ぐいず at 2006年08月29日 08:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22799640
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。