2006年08月24日

仔仔逢いたいぃぃ〜。

あぁぁ〜〜今日は仔仔ファンミっすねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)
仔仔ぃ〜逢いに行けなくてごめんねぇもうやだ〜(悲しい顔)

ホントぉ〜〜〜に、行きたかったexclamation×2exclamation×2うぅぅぅ・・・たらーっ(汗)
日本で猫カブってる仔仔のアヒル口笑いが見たかった〜〜揺れるハート
行かれる方楽しんで来て下さいね〜。お話し聞かせてね〜手(パー)
そしてC-POPで動画が見れますようにぃぃ〜お願いしましゅー。

台湾レポ楽しく書いてるんですが、下書きはドンドン進むんだけど、アップしようと思ったら、完璧主義(ホンマか?)の妙なこだわりがあって、何度も読んで日本語直して、写真入れて、とダラダラしてるんで、エライ時間かけちゃてます。しょーもないクセに長いのが悪いんだけど・・・爆弾
やり出したら楽しいからすぐ時間経っちゃうのよね〜。時計見てびっくりがく〜(落胆した顔)

本来寝なきゃいけない時間から白色見てるし。それでも溜まって来てるし。
HDDの台湾ドラマも一杯や〜。先週の天空すら見てないどんっ(衝撃)
ここ数日のスー写真やDLもしてないむかっ(怒り)
ヤベーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)って事に昨日気付いちゃった・・・ふらふら

夜中に白色見ながら、リビングのイスの背もたれに首乗っけて爆睡してた眠い(睡眠)眠い(睡眠)
目が覚めたら首とお尻が痛いぃ〜〜〜。慌てて寝たよ夜

ということで、本日木曜日BS日テレあるし、白色も早く追いつきたいので、
台湾レポお休みしますね〜〜〜。(休んだからといって見れるとは限らないけど)
これを機会にまたダラダラになりそうだけど・・・。すみません〜もうやだ〜(悲しい顔)

仔仔からも謝っておいて〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいぃぃ〜たらーっ(汗)

gomennezaizai.jpg
posted by ぐいず at 14:23| 台北 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仔仔といえば、笑ってるんだか、笑うの我慢してるんだか
っていうこの表情!
仔仔って、どんなにシリアスな表情してても、
歌いながらシャツを脱ぎ脱ぎしてても
私には子供にしか見えないのよね〜。
だから、素の時のふざけたり、きょろきょろしたり、
スーでの仕事中に、一人だけ休んでるのがわかる時なんかの仔仔が好きだな〜。
Posted by カシス at 2006年08月24日 18:31
行って来たよ〜生仔♪
芸人顔負け『どうも〜〜』
って笑いながら登場したよ。
あれにはびっくりしたよ。
ハイテンションで楽しくて仕方がないって感じで、
笑っていたよ。
アンコールでは流星雨を歌ってくれたし、
仔お手製のカレーを3迷に食べさせていたよ。
カレーはルウが少なくて、
スープカレーの様になっていたよ(笑)
自分はF4でも頑張るって言っていたよ。確か…
4人で是非来てほしいね!!

Posted by hiro-h at 2006年08月25日 05:31
ぐいす☆
仔来てるね〜
本当こんなに頻繁に来れるなら4人お揃いで
お願いしたいわ〜(TT)
今色んなものが見れる状態で
見るのに追い付かないない贅沢状態です湾(汗)
Posted by ニシコ at 2006年08月25日 06:57
こんにちは。
台湾レポート楽しませて頂いてますが
無理しない程度でやってくださいね。

私なんて、白色いっぱいたまってますから。

仔仔のファンミはすごいよかったみたいですね。
カレー作ったなんてびっくれりでした。
Posted by よっちゃん at 2006年08月25日 12:41
☆お返事だザイ。

☆カシスへ
笑うの我慢してる顔ったらめちゃくちゃ可愛いよね〜。何をしてもついつい可愛いと言ってしまう、永遠の可愛いキャラだわ〜。そっか〜子供には見えた事無いけど、ドラマも雑誌も歌もダンスもソツなくこなすな〜っていっつも感心しちゃうよ。頭の回転が速いんだろうな〜。でももちろん素の時、弟キャラな仔仔がたまらんく可愛いよね〜。あ〜〜ホンマ逢いたかったの一言ばかりだわ・・・。

☆hiro-hへ
きゃ〜〜〜行ってきたのねぇ〜〜。おめでと〜!仔仔迷に堕ちた後に見た彼はどうだった〜?ええな〜〜〜。ハイテンションで楽しくて仕方が無い!ってな仔仔可愛いだろうな〜。流星雨を歌うとは〜。基本をハズさない一番盛り上がるのを分かってる仔仔がエラい!カレーはマズそうでも3迷サマは最高だよね〜。きゃ〜〜〜。4人で頑張るかぁ〜。やっぱり弟として兄達にイジられる仔仔も見たいしな〜。4人でぜひ来て欲しいよね!!

☆ニシコへ
来日してても遠い・・・ニシコも近くて遠いよねぇ。一人ずつ逢うのももちろん嬉しいけど、4人揃いも早くみたいよね〜。いつになるんだろうか〜?とにかくスケジュール合わせるの大変なんだろうなー。個々の活躍も成功してもらいたいだけにね。見るもの全然追いつかないよ〜。確かに贅沢状態だよね(笑)ま、旭の場合贅沢がどこまで続くか分からんのだけど(爆)

☆よっちゃんへ
お盆組とはまた全然違うレポになっちゃうわ〜。あちこち違うところへ走ちゃってたもん(笑)よっちゃんも無理しないようにね〜〜。仔仔ファンミはすごかったよね〜。まさかファンミでカレーを作るとは。会場匂い充満?!ホントびっくれりだよね〜(笑)

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年08月25日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22747392
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。