2006年08月18日

仔仔サイン獲得までの道っ!

昨日無事、仔仔のサイン入りSilence写真集届きました〜〜わーい(嬉しい顔)

zaizaisaingSilences.JPG

おぉexclamation×2早いexclamation×2びっくりっ目

ハイ、しっかり頼んだ私。だって欲しかったんだもぉぉ〜ん黒ハート
頼めなかった皆サマ、ごめんなさいぃもうやだ〜(悲しい顔)

と言うわけで下記は長々ゲットするまでの道のり〜ということで、いつものごとくバタバタっぷりを書いてますぅ〜〜爆弾

本当〜くだらない話ばっかり長いんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

とにかく販売されると告知されてから、いつ発売されても良いように心の準備をして何日待った事かぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

ついに販売かと思ったら、日にちと時刻を指定しての一斉発売〜がく〜(落胆した顔)
スタートラインは皆同じexclamation買えるのか?
不安は募れどとにかく頑張るしか無いっ手(グー)

あの日はダッシュで帰って、ご飯を先に作って食べ、1時間前からPC立ち上げ、45分前から象さんにログインして、注文ページを立ち上げて待機。
「売切れ」も文字が「注文する」に変わるのね・・・と見つめる見つめる見つめる・・・exclamation×2
値段を見ておぉぉあせあせ(飛び散る汗)と一瞬おののくも。サイン入りだから揺れるハート
特別特別手(チョキ)と納得する。

10分前、9時ジャストが分かるようにTVを付け9時開始の番組が始まったらTV更新を押すんだexclamationと更新の練習してみる。もちろん「売切れ」のまま。
5分前から更新ボタンの上でマウスを指して待機。
1分前ドキドキ度更に上昇〜〜〜グッド(上向き矢印)地上波の番組が始まるのを待つ。

そしたらイキナリ視聴予約してたBS日テレにチャンネルが切り替わるどんっ(衝撃)
思わず驚いて更新ボタン押しちゃったむかっ(怒り)
でも単に9時10秒前ぐらいに勝手に替わっただけだと気付くあせあせ(飛び散る汗)
ぎゃ〜〜大失敗〜〜ふらふら

ジャカジャカジャカ〜〜〜と「アジアドラマスペシャル」の番組タイトルが出て番組始まっちゃったあせあせ(飛び散る汗)慌てて再び更新exclamation×2
すると「注文する」きたぁ〜〜〜〜右斜め上

慌ててクリックexclamation×2あうぅ〜興奮は絶頂へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私、カゴに入れた人は必ず買えるものだと思ってたんですが・・・がく〜(落胆した顔)
どうやら違ったそうで・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ひとまず慌てながらも住所等を再びしっかりチェック。
必要事項を書き込んで注文決定
あれ?カード番号とか入れてないexclamation&questionどうやるんだろ?
前にmia買った時どうしたんだろ??うードキドキが止まらないぃぃーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そしたら、決済が終わってません。とか表示される。(当たり前)
そりゃそうだバッド(下向き矢印)慌ててカード決済の画面へ。
カード番号入れて、期限入れてクリックexclamation×2
エラー雨
えぇぇ〜〜〜なんで??ドキドキしながらカードを睨みながら番号確かめ再び入力して再クリックexclamation×2

そしたら、イキナリ「プリントする」(だったかな??)とかいう画面になり、注文出来ました・・・・だって・・・。

え?買えた・・・買えたのか??私・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

プリントする・・・え?プリンター繋いで無いし爆弾ガーンがく〜(落胆した顔)
コピペも出来ないぃぃ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すると迷友から、買えなかった〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)のメールmail to
え?え?私結構時間かかちゃった気がするけど、本当に買えたの??

そだひらめき確か注文完了したらメールが来るんだった晴れ
過去購入の経験より思い出し、慌ててメールを見に行く。

おぉぉぉexclamation×2「受信メール1件」ドキドキグッド(上向き矢印)
「ご注文承りました」の件名に、きゃーハートたち(複数ハート)
中身も確認。何度も何度も読んで見る目

買えたのか?ホント買えたのか???それでも半信半疑な私(バカです)

後で聞くところによるとかな〜り早く売り切れたようで・・・たらーっ(汗)
買えなかったという迷友のメールに申し訳なく思ってしまったりで・・・あせあせ(飛び散る汗)
素直に喜んでいいのか、これまたしばし悩んでしまいましたたらーっ(汗)

メールが届いたんだから、証拠あるし。大丈夫よね??
しばらく落ち着かなかったけど、落ち着いていいよね??
何度も自分に言い聞かせ、やっとの事で落ち着くダッシュ(走り出すさま)
ふぅ・・・。お疲れ様だわぁ。

そして昨日、象さんから発送しましたexclamationのメールがmail to
おぉexclamationやっぱり買えてたんだぁぁ〜〜黒ハート
よかったぁぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)

ということは今日届く?今頃不在通知入ってるのかな?会社にいても落ち着かないぃぃ〜。
宅配便の再配達最終受付19時になんとしても帰らなければ目
今日受け取らなければぁ〜〜〜手(パー)

定時ダッシュで飛び出したのに、人身事故で電車遅れてるしーパンチ
なかなか来ない・・・イライライラ。

やっと来たら満員電車・・・ぎゃ〜〜夏の暑い時にぃぃ。
車内微妙に汗臭いし。あ?アタシか?

次の電車に乗り継ぐ間にダッシュでお買い物。
込み合う電車の中で買うものを頭でシュミレーションしておいたので、すぐ手に掴みレジへ。
なのに〜前のお客さんが遅いのなんのってどんっ(衝撃)
ゆっくりポイントカード出してる・・・。イライラ。
更に出てきたお金が1万円かよむかっ(怒り)みゃ〜〜〜たらーっ(汗)

やっと私の番。商品とポイントカードとお金を一緒に渡し急げとアピール。
なのに店員「最近夏バテしてませんか?口内炎とか出来てませんか?」だとむかっ(怒り)
「出来てませんexclamation×2」即答しちゃいました。
急いでる風をアピってたのに、任務に忠実な店員さんごめねぇたらーっ(汗)

次はダッシュで晩御飯のお買い物〜。
アレとコレと最小限だけ買って、無事次の6時48分発の電車に間に合う〜。ふぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

駅から近い家なので最後のダッシュくつ急いで電話しなきゃ携帯電話
郵便受けを見に行って焦ってカギを開けて、新聞受けをパカっと開けたら・・・

不在票が無いっexclamation×2あれ?今日届かなかったのかな??
一気に脱力感〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんだよ〜〜焦っただけ損したよ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
暑いリビングに即座にクーラー。電気付けてテーブル見たら、
なにげな〜く宅急便の袋が目

ぎゃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)午前中半休を取っていたダンナ様が受け取ってくれた模様exclamation&question購入バレたかexclamation&question
いや、前に苦労して買えた事は話した気がするから許してくれるよね。
ってかお小遣いで買ってるんだから文句は言わせない手(グー)
が、それよりコレいつ届いたんだろ〜?朝寝てたダンナ様を起こしたexclamation&question
ドキドキドキ。ま、しゃーない。受け取ってくれた事に感謝しよう〜とキスマーク

汗を拭いてアイス食べてクールダウン。
お手手洗って、さぁひらめき宅急便の袋を切って出して見ましょうぅ〜〜〜るんるん

おぉぉーーー青い字でサインがぁぁ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
書いてありますがなぁーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

zaizaisaingSilences9.JPG

きゃ〜〜〜〜〜ステキィぃ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

裏側にはメモ帳も同封されてました揺れるハート

zaizaisaingSilences2.JPG
↑左の小さいのがメモ帳。

さぁ、慎重にビニール破いて中身見て見ましょるんるん
とページめくったら、あら?表紙が2重になってる?

zaizaisaingSilences4.JPG

表紙を外して開いて見てみるとひらめきあらーなんと黒ハート

裏側はポスターになってますわぁぁ〜〜ん黒ハート黒ハート

zaizaisaingSilences3.JPG

いやぁ〜ん。これまた素敵な仔仔が特大ですわぁ〜んハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
折り目が残念だけどあせあせ(飛び散る汗)サインの裏なだけに飾れないけどあせあせ(飛び散る汗)

私のお気に入り画像をピックアップ晴れ
ちょい上手く写真撮れてませんが。

zaizaisaingSilences5.JPG

zaizaisaingSilences7.JPG

zaizaisaingSilences8.JPG

zaizaisaingSilences6.JPG

やっぱり仔仔男前ぇぇ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
結局ほとんど見れて無いSilenceだけど(すんませんあせあせ(飛び散る汗)
いやぁ〜ん黒ハート素敵な写真集ですわぁ〜んハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

でもちっと横顔が多い?仔仔横顔フェチとしては嬉しいけど、笑顔の写真が少ないのは・・・ドラマが重ためだからかなぁ??

ダンナ様が帰ってきたので恐る恐る聞いてみる。
我:「コレ何時ごろ受け取った?起こしちゃった?」
旦那:「何頼んだんだよぉお〜プンプンパンチ起きてたからいいけどー」
とのことでひとまず安心。良かったヨカッタ。

旦那に走って帰ってきた事を必死でアピールすると。
旦那:「メールで受け取ったよ〜って言えば良かったねーそしたら急がなくてよかったのに、ごめんね〜」
ですって。ホンマやひらめきプンプンパンチ

とまぁ、毎度の事ながらバタバタして無事手にする事が出来ました。
ありがと〜FCサマ。
ありがとぉぉ〜〜仔仔黒ハート黒ハート大事にするねぇ〜んキスマーク
posted by ぐいず at 01:05| 台北 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 仔仔、カワイイ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉっ!!
(ノ`Д´)ノ^・:*:・゜'((●~*チチチ,。・:*:・゜'☆オメデトォー!!

謝んなくたって良いのに。
頑張った結果だもん。

え?真的仔迷ですけど、
買おうともしませんでしたが???

今後も買うつもりありませんが??(爆)
Posted by 悪魔2号♥ベロ(神) at 2006年08月18日 02:19
え〜?
私は黒い字で書かれていましたよ。
その時の気分?なのか…

そうそう私、最近真的仔迷に変更しちゃいました。
なので、勿体なくて中が開けられません。
なので、ありがとう♪ちょっと見れてうれしい♪
Posted by hiro-h at 2006年08月18日 05:41
おはようございます。

どんなのか見たかったので、ありがとう!

サイン入りじゃなかったら本来購入いたしませんが、
ポチれませんでした。撃沈!

ファンミもめっちゃいい番号でしたが・・行けなくなりました。
が、Jerry君があるから我慢、我慢です。
(奇跡で両方当選してました。運使い果たしたみたい。)
Posted by zaiusako at 2006年08月18日 07:57
あっ、アンディ・ホイさんだーー!!
また違うとこに喰い付いて、すまん。。
でも、日本での初ライブ決まったって・・・Silence効果か?
それにしても、謝っちゃう旦那ちゃんにまたまた萌え〜!だわ。
仔はおメメ・・・女優さんより大きいね〜クリクリ!
Posted by ロムロム at 2006年08月18日 11:55
ぐいずしゃんは仔のを買ったのね〜^^
ココで見せて貰ったし、もう満足ですわUU*
ありがとうにゃ〜〜〜
Posted by mio_na at 2006年08月18日 12:09
すごいがんばったんだね〜。
3分だか5分だかで売り切れだったって聞いて、
へ〜っ、すごかったんだ〜と思ってたから、
最初を見て、よく買えたな〜って思ったけど、
それだけ準備万端だったんだね。
やっぱり、ほんとに欲しいものは、気合入れて、
ちゃんと準備もしないとダメだね〜。
私もこれから旭の追加、もう一回がんばろう。

旦那様とラブラブだね〜。
優しい旦那様で幸せだね。
Posted by カシス at 2006年08月18日 12:19
こんなのだったのね。
私も、買えたらと思ってけど
21時過ぎに見たらもう売り切れでした。

旦那様は、お優しいのね。
Posted by よっちゃん at 2006年08月18日 12:50
そりゃーね、仔のサイン入りだもの欲しいよねー。一番は旭だけど4人共好きなんやもんね。分かるよ(笑)でもスゴイ競争率の中GETできてよかったね! 載せてくれた仔を見て(男っぽくなったな。。)としみじみ思いました。
Posted by 貴みん at 2006年08月18日 14:33
はじめまして。いつもお邪魔してばかりで、コメントは初めてです。仔仔の写真集私もGETしました。でもまだ開けてません。
裏がポスターになってたのは、驚きです〜
私もぐいずさんとまったく一緒で早めにログインして何度も更新ボタン押してました。心臓バクバク状態でしたよ〜
これからもよろしくです=☆
Posted by masaJ at 2006年08月18日 15:43
私も写真集GETしました!!

しか〜し、ビニールかかってなかったの〜
開ける楽しみもあったもんじゃなかったよ〜(T T)

私も早めにPC立ち上げて、何度も更新ボタン押しまくって、
2分前にログインしてないことに気がついて慌てながらのGETだったのに・・・。
Posted by 舞夢 at 2006年08月18日 17:36
この記事に関係無いんだけどあまりに嬉しくて興奮気味で再び失礼します−!関西ローカルなんで他の地域の方には申し訳無いのですが。。夕方に放送してる(ミ○ネ屋)で旭をやってくれたのー!!2、3分やったけどオークションの映像や白色のシーンをチラッとやってくれて最後にはメッセージで(早く日本の皆さんと会いたいと思います。)って可愛い笑顔で締めくくってたのー!私動いてる最近の旭って見るの初めてやったもんで鳥肌立っちゃった。
Posted by 貴みん at 2006年08月18日 18:15

今日18日よね ということはちょっと前に 関西ではジェリーくんを見みられたっていうこと・・・
関東でもやってねぇ

それにしてもぐいずさんの写真集GETの意気込みというかすさまじい執念というか
まあやっぱり努力かなあ 我も見習ってやってみようかなと思ったじょ〜
Posted by はっぴい at 2006年08月18日 19:55
良かったな〜
無事確保出来て。
準備万端の甲斐があったね!
いやしかし、またまたパタパタぶりが伺えて、ニヤニヤしちゃった、、、
ヴァネちゃんファンミの時のが思い出されて、、、ぷっ(笑っていい?
Posted by ずび at 2006年08月18日 22:56
おぉ、無事確保おめでとうございます。
青なのね、今回は…。
でもって他の人に見せてもらったのとちょっと違うから、やっぱり印刷じゃないのね〜(仔に失礼?(^^;)

おすそ分けありがとうございました(^^)
Posted by 優菜 at 2006年08月19日 00:57
☆遅くなったけど、お返事だじょーん。

☆悪魔2号ベロ(神)へ
さんきゅ〜。なんとか買えちゃった〜。もしサインが無かったら手を出して無かったかもしれないけど、やっぱりファンミも行けない今はサインを手に入れる事が出来て良かったよ〜。仔仔本当逢いたいわぁ〜〜〜。

☆hiro-hへ
おぉ!仔仔に堕ちちゃいましたか〜。そうだったのね〜。仔仔はホントカッコ良いし、雑誌見てもバッチリお仕事こなすし、ホント文句言いようが無いわ〜〜。サイン黒字だったの!?そうなんだ500冊でも違うんだね〜〜。黒のが白地だから映える気がするな〜。勿体無くて中身見れない・・・あれだけ綺麗に包んであったら開けるの本当気が引けたわ〜(笑)

☆zaiusakoへ
確かにサインが無かったら私も即購入は無かっただろうな〜。でもあの速さでは本当買うのも大変だよねぇ。とはいえ全員にサインとなると大変そうだし。ファンミも良い番号なのに行けなくなっちゃったのね・・・残念・・・。おぉ!?Jerryは行くのね〜。両方当たったって人初めて聞いたよ〜。すごいすごい!

☆ロムロムへ
安仔に喰い付くロム兄貴さすがっす!日本での初ライブ決定とな!?すごいな〜。そうだったんだ。ドラマ効果かは分からないけど来日してくれるのは嬉しいね〜。ドラマ見てたら味があってええわ〜〜。仔仔のオメメほんまクリクリで可愛いよね〜。あ〜あの目に見つめられたいィィ〜。

☆mio_naへ
仔仔のサイン欲しくてね〜。思わずガンバちゃったよん!サインを少しずつ集めて行ってます。とはいえ目の前でもらったものばかりじゃないのは残念だけど〜。いつかスー全員に目の前でサインもらいたいなぁ〜。

☆カシスへ
買えた自分にびっくりしたよ。周りが結構買えてなかったし。何がどう良かったのか分からないけど、おたおたしちゃってた割りに買えてラッキーだったよん!やっぱり気合入れた甲斐があったのかな?!旭の追加頑張って手に入れれますよ〜に!!

☆よっちゃんへ
こんなのでしたわ〜。嬉しいっす!やっぱり相当早く売り切れたんだね〜。買えたのにびっくり、なかなか信じれなかったよ。さすが仔仔人気だよ〜。あ〜ファンミ行きたかったなぁぁ・・・。

☆貴みんへ
サインはやっぱり欲しいよね〜。なかなか目の前でもらいに行けないだけにこうやって買えるのは本当ありがたいっ!競争率は予測は出来たけど、買えた事にとにかくびっくり!ドラマ見ても仔仔本当男らしく大人になったなぁ〜って思う。表情がすっかり変わちゃってて成長したな〜ってしみじみしちゃうよ。ミヤネ屋昨日やっと見たよ〜。動画だとやっぱり可愛いね〜。髪が長いのもそこまで気にならなかったし!ほんと関西ローカルなのが勿体無いぐらいだったよねぇ〜。嬉しい!

☆masaJへ
はじめまして〜。遊びに来て下さってコメントありがとうございます〜。こちらタメ口にさせてもらってますので、失礼しますね〜。写真集ブログで見せてもらったよ〜ん。私も最初はヤプログで書いてたの〜懐かしいぃ〜。絵文字やスキンが可愛いよね〜。ポスターは開けてびっくり!でも勿体無くて開けれない〜ってのも分かるよ〜。ホント心臓バクバクしたよね〜。手も震えながら打ってたもん(笑)お互い購入出来て良かったよね〜。これからもど〜ぞよろしく!気軽に何でも聞かせてねぇ〜ん。

☆舞夢へ
お〜!ゲットおめでと〜!え?ビニールかかってなかったの?そうなの?!メモ帳はあったんだよね?なんでそんな差が?ピタっと包まれてたからサイン書いて包みなおしてくれたんだ〜って感心してたのに。上手く開けるのに緊張するけど(失敗してちと傷入った)あれが楽しいのにねぇ・・・残念。ログイン忘れてたのなら余計焦ったでしょ〜に。買えて良かったね〜〜。

☆はっぴいへ
ジェリーが出た関西ローカル番組。メルマガを当日会社で見てびっくり!だったけど、台湾行きの為に半休だったので、無事獲得出来たのよ〜。全国放送して欲しいぐらいカッコ可愛いジェリーくんでしたわ〜。写真集GETの意気込みそんなにすさまじかった?(笑)絶対欲しい〜って思いがあったのでガンバちゃった!これからも信じて頑張ろうね〜。

☆ずびへ
ホント買えるとは思って無かったのでドキドキしっぱなしだったよ!相変わらずのパタパタぷりでしょ〜。落ち着きが無いのよ。いつまでたってもねぇ。ヴァネのファンミの時もバタバタしてたよね。あははー笑ってもらえたのなら書いた甲斐あるってもんよ〜。本望ですわ〜。

☆優菜へ
無事捕獲出来ましたわん〜。今回は青でしたわ。白地だから黒ペンでも良かったのにねぇ〜。微妙に違うのね〜やっぱり印刷じゃないのね〜。目の前でもらったわけじゃないから、実感が少ないけど、しみじみホンモノなんだ〜とスリスリしちゃったよん〜。

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年08月22日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。