2006年08月15日

「白色」放送開始&毒吐き開始より・・・

今日はついに待ちに待った「白色巨塔」放送開始日〜〜TVexclamation×2

ドキドキドキグッド(上向き矢印)見れないと分かっていても、ドキドキ、楽しみっるんるん

CMバンバンやってるようなので、視聴者も期待してるよね〜?
試写会も大成功だし、大丈夫よね〜〜〜揺れるハート

とにかく日本でも早く見れますよ〜〜にっ黒ハート
待ってるじょ〜〜〜手(パー)

で、す〜〜っかり旭祭りで忘れてたんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

先日優菜さんに教えてもらったのですが、彼女私よりブログを始めたのが3日早くて先輩なんですねぴかぴか(新しい)
先日ブログ開始より500日経ったーとお聞きしててハートたち(複数ハート)

で、どうやら私も昨日500日を迎えれたようです〜〜〜わーい(嬉しい顔)

右側にカウントアップを設置させてもらいましたるんるん

記念すべき最初の記事は前のブログで下記っす。きゃー恥ずかしいぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
http://yaplog.jp/f4-guizu/archive/1#ct

「さぁexclamation毒吐きをはじめようexclamation」ですって爆弾
最初から毒吐き宣言してますわひらめきあ、その為に始めたワケだけど爆弾

こんなくだらない、ダラダラとした毒の多いブログに、
遊びに来て下さる皆サマのおかげです〜〜晴れ

本当にほんとにホントにありがとうございます〜〜〜exclamation×2

これからもど〜〜ぞよろしくお願いしますねぇ〜〜黒ハートん〜ちゅっキスマーク
posted by ぐいず at 02:17| 台北 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆☆☆ぐいず500日おめでとう〜☆☆☆

思えば愛の踏み絵からのおつきあいですが…500日?がんばってきましたね!
阿旭は最近落ち着いてきてあんまり突っ込める写真も無くなってきましたね〜残念!
(私がもう慣れてしまっただけ?)

これからも愛のあるぐいずの毒吐き楽しみにしています〜

一起加油口巴!!(←阿旭迷合言葉)
Posted by りんりん at 2006年08月15日 03:17
500日とな〜!
おめでとー!
"愛の乙女日記"私、以前に覗いた事がある、、、ウシシ
こちらこそ、これからも宜しくね〜
ん〜ちゅっ(・ε・ )。。。いらない?、、、
いよいよだね。早く日本で見たいよ〜
Posted by ずび at 2006年08月15日 12:31
ぐいず!500日達成 おめでとう!!
初記事、見てきたよーーー!毒吐き宣言だね!?(笑)
でもそのおかげで、我も遊びにくることが出来たのね〜(爆)
もう、ぐいずもベテラン旭迷だね〜
これからも、毎日更新!!楽しみにしてます♪
Posted by ロムロム at 2006年08月15日 16:27
祝・500日♪
初記事、ういういしいのぉ〜〜〜うひひ
おめでとーーーこれからもぐいずの視線で旭への愛をいっぱい語ってねv
Posted by ピッピ at 2006年08月15日 18:12
500日おめでと〜。
最初の読ませてもらったよ。
はまった時の状況が一緒で、PC前で、そうそうと頷いてしまったわ。
私はブログなんてとてもできないから、そこだけは違ったけど。
これからも、旭をイジリ倒して、ガンガン毒吐いてね〜。

日頃の運動不足のせいか、ギックリ腰で床に臥せってって、
PC触れず、12、13日の旭祭りに思いっきり乗り遅れてしまったわ。
今日やっとあっちこっちチェックして、
渡台した旭迷さん達が、至福の時を過ごしたことを知った始末。
これから、日本でも至福の時があったらいいね。
Posted by カシス at 2006年08月15日 19:28
おめでとうございます!!
これからも愛のある毒とイジリ楽しみにしています〜(笑)
白色、早く日本でもみせて〜!
Posted by ☆空 at 2006年08月15日 20:01
おめでとうさ〜ん!500DAYS!
いつもお邪魔して楽しませてもらって〜
ありがとう。
これからも宜しく〜
Posted by life at 2006年08月15日 20:04
500日達成おめでとうございます。

今思うに、結構早くからぐいずさんのブログ覗いていたかも?
小心者オバ迷ゆえコメするに至るまで随分時間がたちました。
&気まぐれ出没だし。

これから益々磨きをかけて毒吐いていって下さいませ。

Posted by zaiusako at 2006年08月15日 20:14
500日おめでとう〜〜〜!!
これも旭への愛が続いてるってことだよね。
これからも楽しませてくださいね。。
Posted by さくら at 2006年08月15日 20:35
ぐいず、500日おめでとう♪♪
これからも、かわいい旭の変顔とか、変顔とかw楽しみにしてますっ♪
9月のファンミで、ラララTシャツ着てるぐいずを探しちゃうぞぉ〜〜!(爆)
Posted by ☆みくっち☆ at 2006年08月15日 22:01
500日おめでとうございます〜〜〜〜
最初のブログ読ませていただきました 
次の日も〜〜〜〜〜
そうやねんな〜〜〜〜ってほんと一人喜んでしまって
これからも共感できる
ブログ楽しみにしてます
白色が見れるようになったら愛ある毒吐き
宜しくお願いします (^_-)-☆
Posted by finochiri at 2006年08月15日 23:45
500日、おめでと〜〜ぅ!凄いね〜〜〜〜。
ぐいずさんのお陰で、楽しいスーライフを沢山与えてもらったよ。毒吐きがあったからこそ、ドツボにハマったかも・・・・私。
これからもいろいろ教えてね〜♪加油〜〜ぐいず!!
Posted by ツキ at 2006年08月15日 23:55
500日おめでとーっ!!!

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

これからも毒吐きたのしみにしてるよーん。
あたしは相変わらず顔大きくするけどー♪
Posted by 悪魔2号♥ベロ(神) at 2006年08月16日 00:18
500DAYS 恭喜恭喜
500日、多分休みナシ??
本当にすごいわ〜
これからもぐいず節で突っ走っていってくれぇ
おめでとーー
Posted by ひか at 2006年08月16日 00:27
出遅れ〜!!
500日オメオメオメデトーーー(^∀^)
あのぞうさん懐かしいなぁ。。私はパソコンが使えるようになったのが、
去年の今頃で、ブログなんて全然知らなくって(^^;)
いつしかブログめぐりが出来るようになり、
気付けばぐいズちゃんのとこへたどり着いて、今では師匠で!(爆)
こっちでは、書いてないのでまた書きますが、
ぐいずちゃんのブログが大好きで遊びにきてるから、
いつまでもぐいずちゃんのやりたいブログを続けていってくださいね♪
いつか師匠をこえられる日を夢見て。。。
いつもありがとう〜!!!!!
Posted by yanemi at 2006年08月16日 02:09
遅れちゃったわー(汗)500日ご苦労様!仕事に主婦業にと忙しいだろうにマメにお返事もしてくれてネタ探しも怠らずエライ!頭が下がります−。。これからもついていくよー!!
Posted by 貴みん at 2006年08月16日 02:32
☆お祝いメッセージありがと〜!お返事だしゅ。

☆りんりんへ
ありがと〜。メールお返事出来てなくてごめんちょー。かなり最初からのお付き合いホントありがとうね〜。未だにヅラ疑惑晴れないけど(笑)最近は突っ込める写真が少なくて残念だよね〜。慣れてしまったのもあるけど、数少ない中から探して頑張るよ〜。これからもよろしくねー!合言葉いいね〜。本当そう!一緒に頑張ろうね〜!

☆ずびへ
あっと言う前に500日。言うても1年からそんなに経ってないんだけどね〜。乙女日記今じゃすっかり書いてないぃ〜。今でもかなり乙女なのにぃ〜(笑)んちゅ〜ありがと〜!いただいとくわん!ドラマいよいよ。タイムリーにはなかなか見れないけど、毎日頑張って見なきゃね!早く日本で拝ませろ〜!

☆ロムロムへ
初記事まで飛んでくれてさんきゅー。毒吐き宣言しちゃってたよ。すでに迷1年近くなってたからね〜毒満載の頃だったから(笑)え?今は乙女で毒も少なくなってると思わない〜?(違)ベテランだなんて全然まだまださ〜。これからも兄貴から色々吸収しなきゃ!どうぞよろしくね〜。

☆ピッピへ
初記事ういういしいじゃろ(笑)とにかくブログなんて自分がやるとは思って無かった世界だけに緊張しちゃってたし〜〜。これからも私らしく頑張って語っていくよ〜。愛を一杯語るぜぃぃ〜〜。よろしくねー。

☆カシスへ
腰は大丈夫?大事だから無理しないようにね〜お大事に!最初の記事へ飛んでくれてさんきゅ〜。ハマった状況が同じ?それは嬉しいよ〜。ブログを通じて色々な方と知り合えたし勉強にもなってるよ〜ありがとうね〜。これからも毒吐きまくるぜぃ〜。日本でも至福の時があるのを祈りますわ〜。お願いー!

☆☆空へ
ありがとうぅぅ〜。これからも毒とイジリ満載に出来るよう頑張るね〜。最近すっかり姫な旭くんをどう調理(?)するか悩んでるところ〜(爆)白色日本で早く見たいね〜。いつどこでやってくれるのか早く教えてー!

☆lifeへ
ありがとうぅ〜。こんなダラダラしたブログにいつも遊びに来てくれて本当ありがとうね〜。これからもどうぞよろしくぅ〜。2年目目指して頑張るわ〜。ホント日々が過ぎるのが早いだけにあっと言う間に来そうだけど。

☆zaiusakoへ
ありがとおぉ〜。早くから見てくれてたのね〜。嬉しいよ〜。コメデビューって確かに緊張するよね〜。私もデビューも無しでいきなり自分で始めちゃったけど、最初は緊張したもん〜。毒だらけだし、どう思われるかドキドキしながら書いてた〜。これからも気まぐれ大歓迎!またよろしくね〜。仔仔ネタ書けて無くてごめんよぉぉーん。

☆さくらへ
お〜ありがとう。すっかりご無沙汰しとります〜。旭への愛は途切れる事無いよ〜。ずっと続くさ〜。これからも頑張ろうね〜。

☆☆みくっち☆へ
ありがとぉぉ〜。かわいい旭、変顔も含め色々ドドーンと出して行きたいな〜。最近変顔が少なくて〜困ってるの(爆)きゃ〜香港コンサではラララT着てた私もさすがに日本では恥ずかしくて。9月は超オシャレさんよ!ワンピ買ってしまったの〜。旭には見えないっちゅーのにね(笑)

☆finochiriへ
ありがとうね〜ん。前のブログ見てくれてありがと〜。次の日からさっそく毒吐きが始まってたような・・・(汗)4人を長々語ってるところからスタートしてますねん。共感してもらえるブログね!頑張ります〜。毒に共感してもらってよいんかしら?(笑)白色に毎回ツッコミ?1話は見たのでさっそく書こうかしらー!

☆ツキへ
ありがと〜。私のお陰でだなんて〜全然よ〜恥ずかしい。でも毒吐きに共感してもらえてツボにハマれたのなら嬉しいよ〜。ありがとぉぉ〜〜。これからも一緒に頑張ろうね〜。どうぞよろしくね〜。

☆悪魔2号ベロ(神)へ
ありがと〜〜。これからもベロのセンスの良さを見習って頑張るわぁ〜ん。顔はずっと大きくしてくださいな。大きく無かったよ〜。ってそれはやっぱり生マジックですから(笑)
これからもよろしくねぇ〜ん。

☆ひかへ
ありがと〜〜。今のブログへ来てからは毎日ちゃんと書いてるけど、前のブログの時は引越しでPCが使えない時期があってね〜。当時は携帯更新も知らなくて数日抜けてる部分もあるんだよね〜。なので正式には何日やら?だけどね。「ぐいず節」だなんて〜頑張るわぁ〜。これからもよろしくね〜〜。

☆yanemiへ
たどり着いてくれてありがと〜。きゃ〜〜師匠だなんてトンでもない!私は全然だよぉ〜。そんな言ってもらえる程の事わたしゃ何にもしてないよ〜。嬉しいお言葉一杯ありがとー。これからも一緒に楽しく自分らしいブログを続けていこうね〜。どうぞよろしくね〜。頑張ろうねっ!!

☆貴みんへ
ありがと〜〜。仕事も主婦業もかな〜り手抜きよ。ブログやり始めて私の生活大きく変化しちゃったよ。スーとブログ中心で世界が回ってるから〜。いいのかしら〜?ってカンジなので、全然大した事無いのよぉー。これからもどーぞよろしくね!

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年08月17日 12:49
遅くなりましたが・・・
祝500日。

いつも素敵なブログ有り難うございます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by よっちゃん at 2006年08月18日 12:41
すっかり出遅れたわぁ…
500日おめでとうございます〜
これからも笑える旭をよろしくお願いしますねっ♪
Posted by 優菜 at 2006年08月19日 01:09
☆遅くなったけど・・・。

☆よっちゃんへ
ご丁寧にありがと〜〜。なんやかんや言いたい事ダラダラ書いてて500日が過ぎちゃいましたわ〜。時が経つのは早いもんで。これからもお互い頑張ろうね〜。

☆優菜へ
私もカウンター付けさせてもらったよ〜。こんなのがあるのも知らなければ500日経ったのもさ〜っぱりだったから、教えてくれてありがとうねー!これからも笑える旭をバンバン出していける様頑張りますぅ〜。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年08月22日 12:45
こんな大事な記事、すっ飛ばしてた。
私って、バカバカバカ!!

ぐいず、おめでとう!!
すごいよ。500日だもん。
それにすっごくマメにコメにレスしてくれるし。
私もロム専(あ、あの方の専門というわけじゃ・・・)の時から思い切ってコメを始めた頃、あなたからのレスが本当に嬉しくって嬉しくって勇気付けられたのを思い出すわ。(アルツな頭だけど・・・)

それから会ってもらって、遊んでもらって、ジェイまで教えてもらって。
これからもずっとずっと、宜しくね。
Posted by 団子 at 2006年08月22日 22:40
☆団子へ
わざわざ丁寧にありがと〜。別に違う記事に書いてくれても全然OKなのに、律儀な優しい団子に感謝だよ〜。
500日早かったねぇ〜。楽しい500日だったわ〜。踏み絵の命名者だし、長いお付き合いの団子だもん、これからもど〜ぞよろしくねぇ〜。ジェイもうすぐ新アルバム出るし〜。これは買いですな!
Posted by 団子へ@ぐいず at 2006年08月22日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22355950
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

