2006年08月10日

長い長い数日が・・・。

まず始めに、長文(はいつも?)普段と違う硬い文章になることをお許し下さい。

やっと長い長い数日が・・・ひとまず終わりを迎えたようですね。

仔仔のファンミの結果も控えてますが、まずは先にご報告しておかなければならない事があります。

9月に行われる「JERRY FOR YOU」の私の結果の事を。
もっと早くお知らせする予定が、こんなに時間要するなんて思ってもみませんでした。
遅くなってしまって、本当ごめんなさい。

「コメント欄に結果を記入しないで下さい」というお願いは、発表日の数日前から考えていた事でした。
4日当日は発表が昼なのか夜なのか、いつ出るか分からない状態でしたし、誰もが焦る状態になるだろうと予想が出来たのでお願いさせていただきました。
「まだ結果が来ない〜」とコメントいただいても、「早く教えて欲しいよね〜」としかお返事出来ないというのもありました。

いざ、結果が発表になったら、あの状態でした・・・。
FCの対応についても、色々コメントいただいてもお返事しかねる部分もありました。
もちろん結果も様々で、自分の結果も分からない状態で、どのようにお返事したら良いかという恐れもありました。ごめんなさい・・・。

自分の結果が分かった後も、とにかくまだ分からないという方が沢山いらしゃったので、ずっと私の事は控えさせていただいておりました。

私の結果は、自分で申し込んだものが、無事当選する事が出来ました。
当日ブログに書いていた通り、のんびり仮眠して待っていたところ、夜中1時頃に目覚め、メールで確認することが出来ました。
本当にありがとうございます。感謝しております。
皆サマが焦られていた時に、のんびりしていた私をお許し下さい。

FCから発表された結果を見る限りでは、公平に抽選されたものだと思われます。
ブログを書いているから・・というような事は一切ありません。

行きたいと思われている皆サマ全員、旭に逢って欲しい!
その思いはあるのですが、残念ながら私にはチケットを探されていらっしゃる方のお役に立てそうもありません。
ただ、「最後の始まる寸前まで諦めずに頑張って下さいね!応援しています!」としかお返事出来ません。ごめんなさい。本当申し訳無く思っています。

普段から色々書きたい事を書かせていただいてる身として、今後のイベントにも自分が参加したものについては書きたいと思っています。
いつも遅くて拙いレポなんですけれどね・・・。

ブログへ遊びに来て下さる方にはご報告しなければ!とずっと思っておりましたが、ご報告が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

何度も何度も読み返し書き直した記事ですが、配慮が足りないと思われるような文章でしたら、お許し下さい。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

これからもお付き合いの程、よろしくお願い致します。

posted by ぐいず at 00:00| 台北 ☀| Comment(42) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、当選おめでとうございます♪

無事旭を拝めるのですね〜。
私は諸事情で参加できない身なので。
レポという形での幸せのおすそ分けを大人しく待っています♪
なので、よろしゅうお願いします♪
Posted by 優菜 at 2006年08月10日 00:47
おめでと〜♪
まだまだe+もスタジェリも有るんだから!
諦めない事が大切だもん!

ぐいずのレポも楽しみにしてるよ♪
Posted by 悪魔2号♥ベロ(神) at 2006年08月10日 01:34
おめでとさんです。
結果がわかるまでイライラしたでしょう。
あっ仮眠してたのか
「家宝は寝て待て」と言うことかな?(笑
ぐいずのレポ楽しみに待ってるで〜♪
Posted by プリン at 2006年08月10日 02:08
おめでと〜!
良かったね〜♪
ぐいずさんならではの視点で見たジェリー・・楽しみにしています(笑)
Posted by ☆空 at 2006年08月10日 02:30
当選おめでとう!!
多くの旭迷が参加できる事を、
祈っているよ。

次回はみんなが心配なく参加できる会場がいいね。
でも、そうするとノミJERRY になっちゃうね。
Posted by hiro-h at 2006年08月10日 07:36
ちゃんと記事アップしたんだね。
私も、悩みに悩んで記事に追記しました。
それでも意気地のない私。
ぐいずのレポも楽しみだよ〜。
私と違った視点で、いっつも妙に納得させられるんだよね〜。
ふふふ。楽しみ!!
Posted by まろ at 2006年08月10日 08:54
おめでと〜!良かったね〜!
私は運良く早めの時間にわかったけど、
everさんも罪だなって、ほんと思った。
メールできるんなら、最初から送れよって、突っ込み入れてた。
Star Jerryも、これで旭の人気のすごさに気づいたでしょ。
これから日本にどんどん来てくれるといいよね。
ぐいずちゃん、東京に来るのね〜。
生ぐいずちゃんに会えるといいな〜。

不特定多数に人に発信してるブロガーさんは、大変だよね。
でも、ぐいずちゃんの真面目な姿勢が伝わってきたよ。
Posted by カシス at 2006年08月10日 09:27
久しぶりにカキコしま〜す!
ぐいずさん、本当に良かったですね〜〜!おめでとうございます!!

旭迷にとってはとてもデリケートな時期で、報告にもとても気遣われたと思います・・・。

ぐいずさんのおもろ〜いレポ楽しみにしてますね!
Posted by rei-p at 2006年08月10日 10:08
当選おめでとう!!
思う存分、レポしてね。
楽しみに待ってます!
ぐいず、えらい!
Posted by 団子 at 2006年08月10日 10:09
ぐいずさん。お久しぶりです。
またロム専してました・・・。
あたしも、記事は上げましたが、本当にキーボードを打つ手が震えました。
本当に、みんなが幸せに逢えたらいいのに・・・。
本当に本当に、そういう想いを出来たらこれからも、発信できたらいいな・・・と思っていますが、あたしが書き続けることはできるのかな・・・とも思っています。
レポまではとにかく続けなくちゃって思ってますけどね。
そして、最後に・・・
ぐいずさん。当選おめでとう♪
Posted by sara at 2006年08月10日 10:54
☆コメントありがとうねー!お返事です。

☆優菜へ
ありがとう!無事拝めるようです。ありがたや〜ありがたや〜。諸事情のがメインなんだから楽しんでね〜。近くにいるわけだし、会えたら嬉しいな〜。レポのおすそ分けは、いつものダラダラだと思うけど、またお付き合いよろしくですぅ〜。

☆悪魔2号ベロ(神)へ
ありがとうねぇ〜。そうだね!諦め無い事が大切だよね。旭への思いを信じてどんどん頑張ってもらいたいな。応援しか出来ないけど。レポは頑張ります〜。ベロも登場したりするようなのが書けるかしら〜?

☆プリンへ
ありがとさんですー。金曜日となるとやっぱり疲れちゃっててさ、すっかり仮眠しちゃってたよ(汗)確かに旭チケットは我が家の「家宝」に匹敵しますから〜(笑)神棚にでも飾って保管するわ〜!って神棚無いやん〜!じゃ、冷蔵庫で!?

☆☆空へ
ありがとうねー。私ならではの視点で見たジェリー・・・あはっ!毒は自粛した方がいいですか〜?全開のがいいですか〜?私に毒を吐かせないぐらい素敵な姿で出て来い!オロオロするんじゃねーぞっ!今から忠告しておきます(笑)

☆hiro-hへ
ありがとう!ホント多くの迷が参加出来る事を祈る限りだよ・・・。旭お願いねっ!みんなが心配なく参加出来る会場がいいよね。ノミJERRYにならないように、隅々までサービスして走り回って欲しいぃ〜。え?彼にそんな体力あるか?はい!次回までに体力強化頑張ってもらいましょー!

☆まろへ
遅くなったけど、下書きはずっとしてたから、何度も直してやっとアップ出来たよ。追記も読ませてもらったよ。涙を見ちゃったまろの気持ち良く分かる。私はひたすら大人しくして他の人のは余り聞いて無かったからさ。だから意気地ないのは私もだよ。違った視点で納得してくれてるんだね!花形満とか?天使ちゃんを悪魔に近づける作戦にまんまとハマってるね(爆)

☆カシスへ
ありがとう!とにかく文才が無いもので、どうやって書こうか・・と思ったんだけど、これが精一杯だった・・・。上手く伝わってくれると嬉しいな。東京へ行くよ〜。私はオバサンですがな〜。期待しないでーきゃー。スタジェリもFCも旭の人気を良く分かってくれたよね!これからどんな展開を見せてくれるか楽しみだわ〜。大阪にも来いー(まだ言います)

☆rei-pへ
ありがとう!わざわざ久々に出てきてくれて、ココにコメントくれて嬉しいよ〜。ありがとう。報告はずっと気になってて時期にずっと悩んでたんだ。もっと後のが良かったかな・・と思いながらとうとう書いてしまったよ・・・。面白いレポが書けるといいな〜。だからスゴイ事してくれ〜度肝抜いてくれ〜旭〜。頑張りますね!

☆団子へ
ホントありがとう!思う存分なレポで愛が溢れる事を祈ってて〜〜。天使ちゃんが感激するぐらいの書けるかな〜?え?逆に怒りを買うような悪魔な毒ばっかりだったりして〜。それは当日の旭次第ですから〜。いつも隣にいると言い張る団子。その辺りしっかりダミーに釘刺しておいてね〜(爆)
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年08月10日 11:11
当選おめでとう〜。
それから、ここに来てるみんなの事を考えてくれて、
ありがとう。
こういうぐいずの気持ちがうれしいよ。
レポ楽しみにしてるからね〜。
Posted by ひかる at 2006年08月10日 11:12
☆saraへ
こちらこそすっかりご無沙汰してしまってごめんねぇ。記事読ませてもらったよ。saraの気持ちが痛い程伝わる文章だったよ。私のが全然言葉を知らないよー。様々な思いと戦ってたんだね。愛が溢れる友達に囲まれてるのはsaraだから!だよ!最後は嬉し涙で本当に良かった。思いをずっと書き続けて欲しいな。無理にとは言わないけど、ずっとずっとね。一緒に頑張ろうね!ありがとう!

☆ひかるへ
色々ありがとうね。ここではカッコ付けて(?)ばかりでごめんよぉ(汗)ボキャブラリィが少ない私だから、上手く書けなかったけどね。またゆっくり逢ってしゃべりたいね!ラブリーな姿のひかるに逢えるのを楽しみにしてるよー。レポへの天使コメント突っ込みもお待ちしてます〜。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年08月10日 11:47
こんにちは。
私も結果をいつUPするかと悩みました。
でもみんなの結果ももうわかっただろうし台湾行く前にすっきりしてからと思って昨日書きました。
どういう風に書くかも悩みました。

まだチケットゲット出来てない人
本当に最後の最後まで頑張って欲しいです。
Posted by よっちゃん at 2006年08月10日 12:41
こんなに気にしてたんだね。
疲れたでしょう。
でもとにかく、おめでとー!
行くからには思いっきり楽しんで来てね〜
レポ楽しみにしてるからね〜
Posted by ずび at 2006年08月10日 12:42
まずは、おめでとう!
私は…最後までとにかくやってみる。

とても気を遣ってくれちゃっている
ぐいずに感謝&これからもよろしく。

私にとって良いブログにめぐり合えた気がしとりやす。
Posted by かーりー at 2006年08月10日 13:32
まずは、おめでとう!

私は…とにかく最後まであきらめないぞ!

とっても気を遣ってくれてるぐいずに
感謝&これからも楽しみにしてるよ。

レポも待ってるよん。
Posted by か−りー at 2006年08月10日 13:38
まずは・・・・
おめでと〜。良かったね〜。

これで、またココでレポが聞けるってもんよ〜。(笑)

私は不参加ですが・・楽しんできてね〜♪
で、帰ってきたらいっぱい話を聞かせてくださいませ〜。
Posted by 姫 at 2006年08月10日 13:41
ぐいずサンの気持ちよーくわかったよ。この記事アップするまで葛藤があったんやね。何日か辛かったやろね。今回のはFC入っててもビックリするくらいの狭き門やったそうな。。だからココは1ついつもの様に細かいとこまで逃さないぐいずサンレポ待ってるよ−ン!
Posted by 貴みん at 2006年08月10日 14:37
おめでとう。
ぐいず視点のレポ、楽しみにしてるわ♪
Posted by yue at 2006年08月10日 15:29
すごい考えさせられたけど・・・
うん。迷の事いつも考えてくれてるぐいずの気持ち伝わってるよ〜。
当選おめでとう☆ぐいずが行けて嬉しいよ。だっていつもレポを楽しみにしてるから♪

Posted by わかめ at 2006年08月10日 16:03
とにかく
おめでとう〜♪
ラッキーなんだから忘れないように瞬き禁止で焼き付けようね!そしたら、すぐ涙で余計見えないか。。。
みんなのことをこんなに考えてくれてありがとう!
Posted by なおみ at 2006年08月10日 16:08
☆よっちゃんへ
発表が早く分かった人、分からなかった人、ホント色々だったので、時期についてはずっと悩んでたの。台湾行きを控えて忙しいのに、コメントありがとうね〜。最後まで頑張ってとしか言えないけど・・・諦めないで欲しいな。台湾もハードだと思うけど、頑張ってきてね〜。お話楽しみっ!

☆ずびへ
ありがとー。普段から色々書かせてもらってるだけに、どうしたら良いか、色々考えてしまってたよ。もちろん疲れてはいないよ!旭の為に悩むんだもん。ブログを始めてから色々学ばせてもらってる。平凡な私だけど、少しずつ成長出来るようにこれからも頑張るねっ!レポいつものごとく気長に待っててね〜。

☆かーりーへ
コメントありがとうね。そっか、頑張って!!しか言えないのがホント心苦しいのに、逆に感謝しちゃってもらえてるなんて、ありがたい言葉だよー。うぅぅぅ。私はただ、言いたい事書いてるだけだから、な〜んにも出来ないけど・・・、これからもどーぞよろしくね。逢えると信じていれば叶うよ!!思いは旭に届けなきゃね!応援しています!加油―!

☆姫へ
ありがとう。やっぱりレポは書きたいからね。スーをもっともっと知ってもらいたいって始めたブログ、出来るだけ多くの人に読んでもらいたい!!私の文才じゃ全然上手く伝えれてないかもしれないけど・・・ね。東京の事はもちろん旭以外の観光レポも書けたらいいな〜。これまた遅くなりそうだけどね(汗)
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年08月10日 16:39
ぐいずさん、おめでとうD仔MAR〜〜S!!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

自分の分まで、いっぱいAJerry焼き付けて来て下さいね♪
次回、何かあった時の為にも我は貯蓄に励んでおきたいと思います☆☆☆
沖縄から参戦出来る日は必ず来る☆d(-_☆)と我は信じておりますです。。。ハイッ!!ヘヘ。

レポ、楽しみ♪にしてますね☆('-'*)ヨロシク♪
Posted by ☆limei☆ at 2006年08月10日 16:57
☆貴みんへ
ありがとう。葛藤・・・来日が決定した時点である程度予測していただけに、準備はしていたけど、発表にこんなに時間がかかるとは正直思って無かったわ・・・。旭の人気は分かっていたけど、改めてすごい人を好きになったんだな〜って思ったよ。いつものよ〜にくだらないちょっとズレた細かいレポ&かなり余談多しが聞きたいって?でも肝心なところは逃しまくりなレポだけど良いかな〜?あうぅ!記憶が抜け落ちないように頑張るよー。

☆yueへ
ありがとね。よほどオトコマエの姿見せてくれない事には、旭に対してはエラくヒドいレポになりそうだけどー?ヴァネちゃんみたいに褒めれるような素敵なところ見せてくれるかしら〜?でも期待を裏切らない人だからねー。どうだろうね〜?どうなるかお楽しみっ!

☆わかめへ
ありがとーごめんね。わかめも色々考えてたんだね。旭を好きになってホント私の世界は大きく変わったよ〜。好きになってなかったらこんなに考える事も無く、老けて行く一方だっただろうな〜。旭ほど石橋を叩いて渡るタイプでは無い、なんとかなるさ〜精神の私だけど、やっぱり考えなきゃいけない事もあるんだなって学ばせてもらってるよ。またレポに対して色々素直なコメントよろしくね〜。

☆なおみへ
ありがとうね。瞬き禁止!?終わった後の私の目が充血しまくってたら、しかと守ったと思っておくれやすー。泣いてる〜感動したのね!って誤解されるやん〜(照れ屋の私恥ずかしいの〜)ごめん!だめだ!コンタクトの私には瞬きは必須!旭がまったり動くなら大丈夫。急いで瞬きするわ!それよりマシンガントークに耳をダンボにしなきゃ!って日本でそんなしゃべらんか〜緊張しまくりかなー。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年08月10日 16:57
☆☆limei☆へ
ありがとうねー。一杯イッパイいっぱい焼き付けてくるね〜。それでも全然記憶がアヤシクなる私だけど頑張るねっ!次回は全国津々浦々回って欲しいよね。是非沖縄でも開催して〜。そしたら観光がてらに絶対飛びたいっ!スーと沖縄は流星の頃からご縁があるんだもん。ねぇー是非開催してくれたらいいのにね〜。貯蓄は大事だよね。はぅ耳が痛い・・・(汗)
Posted by ☆limei☆へ@ぐいず at 2006年08月10日 17:06
そんなに悩む程だったんだね・・
もしかして、あそこのスレ気にしてる?私もよくロムっているんで、かなり気になるところあるけど。。。
これからも頑張れ〜応援しているよ♪

そうそう、チケット当選おめでとう〜
ほんと良かったね。
激戦の中、チケットゲットできなかった人が多くて・・
旭のイベ、もう少し大きな会場でするべきだったと思う・・
本人さんは日本での人気、もしかして気がついてなかったりして。

旭迷の皆さんもできるだけ多くの人が生旭を拝む事ができたらいいなと思ってます。。。

Posted by りな at 2006年08月10日 18:07
えらかったね...
沈黙も告白も期間やタイミングが難しいから
ブログを開いていると尚更だよね
よく頑張ったな..と...惚れ直しました(笑)

予想以上の加熱ぶりに驚いています、
正直...信じられない....来日が恐い...
日本ではすごいことになっているんだと改めていろいろなこと考えさせられました。

この勢いを日本のメディアが取り上げてくれて、
「外タレ」として「中華の星」として
日本進出を果たすことができたら...
日本での活躍を願っています。
露出が増えて、旭を愛する全ての迷に
あの優しい旭のオーラを感じて欲しい、誰も苦しんだり悲しんだりせずに済むように。
きっとそんな日が来るよね?
そのためにはぁ〜
ぐいずのレポは非常に重要であります!!
しっかり、我の壷を刺激するようなレポお願いします!(後ろから見張ってるからね 笑)
Posted by xiaoka at 2006年08月10日 19:12
ごめぇ〜ん
追伸
気になってたんだけど
お気に入りブログの「F4☆JERRY☆LOVE」さん
いつ改名した?horoyoさん?eroyoじゃなかったの?
ん...勘違いだったらごめんあそばせぇ〜(笑)
Posted by xiaoka at 2006年08月10日 19:33
おめでとう、ぐいずの気持ちわかるから・・私もみんなの結果が?だから・・
控えてましたが。
私も夜行けます。
みんなの分も応援してこないとね、しっかり。
Posted by life at 2006年08月10日 20:57
こんばんは ぐいずさんおめでとうございます
ブログをしていない私でも自分の結果を迷友さんに伝えるのに凄く悩みました
だからぐいずさんはもっと悩まれただろうと
・・・・
でもやっぱぐいずさんのレポは皆楽しみにしていると思います。
衣装の事 耳触りの事 (←おっとプレッシャーですか???)
変顔〜は写真が無いと表現しにくい_(._.)_ そのときはぐいずさんが
自分の顔で表現して下さいね(*^_^*)
↑おっとこれまたプレッシャーに ^_^;
ぐいずさんが楽しめたことそのままのレポ楽しみにしてます (^_-)-☆



Posted by finochiri at 2006年08月10日 22:39
おめでとうございます。
私も何とか初ジェリー拝めそうです。
すごく、皆への配慮が伝わる記事、私も同じように思い、
ぐいずさんのやさしさすごく伝わりました。
まだチャンスはあります。
どうか、一人でも多くジェリーへの切符を手に入れることができますように☆
Posted by 洋 at 2006年08月10日 23:07
ぐいず¢
おめでとう^^)
レポ楽しみにしてるよん。
まだまだ追加チャンスが残されてます。
皆さん加油!加油!

ぐいず¢明日行ってくるよ〜
これ食べたって〜な使わせてもらいます。
謝謝ni
Posted by 南洋ももんがя at 2006年08月10日 23:45
ぐいずサン当選おめでと〜(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
私もこの混乱!?状態の中、旭に会える一人ですけど、やっぱり心中複雑なものありますよね…。旭を想うみんなの夢が叶うよう、いつか日本各地周ってくれるとうれしぃな♪
ぐいずサン視点のレポ、今から楽しみだわぁ〜♪記憶飛んじゃぅのも分かるっ!!
でも、私も含めてい〜っぱいの人がぐいずサンのレポ楽しみにしてるから、いつもみたいにおもしろいレポ待ってま〜す!←プレッシャー与えてる!?(笑)
Posted by kyu-p at 2006年08月11日 00:45
☆りなへ
ブロガーさんも色んな意見の方がいて相談しててね〜ちょっと悩んじゃってたんだけど、旭の事で悩むんだもん、楽しい悩みよー。ありがとうね〜。大きな会場となると旭が更に遠くなっちゃうけど、モニターあるんだしやっぱり多くの人が入れる会場のがいいよね。日本での人気分かってくれたよね〜。出来るだけ多くの方に逢ってもらいたいよね!まずは台湾楽しんできてねー。

☆xiaokaへ
時期にちょっと悩んじゃったよ。でもでも大丈夫ですわよ〜。ありがとーございます。加熱振りはすごいよねー。来日が決定した時から予想はしてましたが、本当すごいよねー。日本のメディア取上げてくれるかしら〜?旭が麗しい素敵な姿で出て来ないと喰いついてもらえないよね〜?だから髪切れー!日本の進出どうなんでしょ〜?して欲しいようなしないで欲しいような、アナタに出来るのか?って心配もありで(爆)でも日本でデビューしただけに日本で成功してもらいたいし〜。。旭の優しいオーラみんなに感じてもらいたいねー。レポツボ踏めるように頑張ります〜。ホンマ後ろから見張られてそ〜(爆)で、eroyoというのは、エロいから他の人がそう遊んで呼んでるだけで、本当の名前はhiroyoですよ〜。ブログは閉じてしまったので、そのうちお気に入りからも削除するよう言われてます・・・寂しいけど・・・。

☆lifeへ
ありがと〜〜。結果を控えてくれてたんだね。ごめんね。気を使わせてしまって申し訳無い。そしておめでとー!みんなの分も頑張って応援しようね!どんなイベントになるのか分からないけど、旭に思いをぶつけよー!しかし何するんでしょ?アノお方。

☆finochiriへ
ありがとうね〜。迷友さんに自分から伝えるのは悩むよね。私は教えてくれて聞かれた人にしか言えなかったよ・・・。衣装とかのチェックは甘い方(顔ばかり見てるから)だけど、長時間のイベントだし、じっくり頭の中でレポ書きながら鑑賞するね!最近何でも見ながら頭でPC打ってます。すぐ忘れるけど。旭の変顔私真似出来ないよ〜あんなに口だけ曲がらない(爆)ってか顔出しですか?きゃ〜!すぐ記憶がアヤシクなるけど、頑張って書くね〜。お付き合いよろしくね!

☆洋へ
ありがとうね。そしておめでとう!なかなか上手く言葉に出来なくて、文才が無いもんだから本当難しくて。固い文章になっちゃった。そうだよねまだチャンスはある!ジェリーへの切符はきっと頑張れば見つかるはず!そしてみんなでジェリー号に乗りたいよね!ジェリーの事だから、走って追いついてくる人を出発ギリギリまで待っててくれるよね!

☆南洋ももんがяへ
ありがと〜。台湾行きで忙しいのに、色々心配もしてくれてありがとうねー。まだチャンスがあるから信じて頑張って欲しいよね! 私が美味しい!と思ったもの口に合うかは分からないけど、色々食べてきてね〜。でまた感想聞かせてね〜〜。気をつけてー!いってらっしゃいーー!

☆kyu-pへ
ありがと〜〜。そしておめでとうね〜。旭を想うみんなの気持ちが分かるからこそ、複雑な思いもあるけど、でも夢が叶うように、旭が何事も頑張るように、頑張って欲しいな!今度は日本各地を回って欲しいよね〜。どこの会場でもきっと満員間違い無しだもんね!イベントではす〜ぐ記憶が飛んじゃうけど、少しずつ思い出しながら色々書いて行くねー。オモシロイのになるかはアヤシイけど・・・。きゃ〜プレッシャー!?がんばりますー!
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年08月11日 12:02
色々考えてたら・・・遅くなちゃった・・・
記事読んで、尊敬しました。
感動しました。

当選おめでとう〜♪
同じものを見てもきっと、違う視点なはず!(笑)
レポ楽しみにしてるね〜

↓のコメ・・・なんか、私意味不明な事書いてたね〜``r(^^;)ポリポリ
Posted by じゅん at 2006年08月11日 13:32
☆じゅんへ
そんな感動してもらったり、尊敬していただいたりするような事全然書いて無いから〜〜(汗)なかなか上手く書けなくてねぇ(涙)ありがとうね〜。同じものを見ても・・・ははは〜!ヘンな視点で見てるもんで〜。凸ばっかり釘付けで見ちゃってたらごめん〜(爆)あれ?意味不明な事書いてたか?素直に受け止めてコメしたような気が・・・?!私ヘンなレスしてた??(汗)
Posted by じゅんへ@ぐいず at 2006年08月12日 02:34
お久しぶりです!
ぐいずさん、当選されたんですね!
楽しんできてくださいね〜(^^)
生旭レポ、楽しみにしています!

でもほんと、ヴァネコン3公演1万5千人を動員したというのに…
もっと広い会場押さえてくれたらもっとたくさんの迷さまが旭に会えるのに…

ぐいずさんの行きたいけど行けない迷さま達への思いやりがめっちゃ伝わってきましたよ〜(ToT)
Posted by もりん at 2006年08月12日 09:24
かなり出遅れですが・・・
おめでとうございます!
私も記事読んで感動!!
ぐいずさんは凄い気配り上手だと前から思っておりました
(チャットの時とかでもね)
さりげなく気配りのできる優しい人だよね
(^^)
でも時々出る毒が最高〜〜
Posted by kyon at 2006年08月12日 19:25
ぐいず〜おめでとう!
ちょっと、シャバを離れていたので・・・凄いことになって、ブロガーさんは、記事にすらできなかったようですね〜お疲れ様でした。
私は、みごとはずれましたが・・・兄ちゃんの人気がそれだけ凄いということですね。
ぐいずの愛あるレポ楽しみにしてま〜す。
いろいろ、お気遣いもあるでしょうが、参加できない人からすると、どんなイベだったか知りたいので、ぐいずなりの観点からレポお願いします。って、プレッシャーかけてどうすんねん!ごめん!
でも、楽しみにしてま〜す。
じゃ、また。
Posted by sion at 2006年08月14日 13:43
出遅れでごめん
ぐいず...みんなの気持ちを考えてあの時言えなくていっぱい悩んだよね...
いろんな人の気持ちを考えてくれてありがとう
ぐいずの瞳に映った旭をレポしてねv楽しみにしてるから♪
Posted by ピッピ at 2006年08月15日 18:18
☆遅くなったけど、お返事です。

☆もりんへ
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってごめんねぇ。長い記事を読んでくれてありがとうね!生旭レポしっかり書きますよぉ〜ん。ダラダラ長々と(笑)ヴァネコンは3公演あって大盛り上がりだったもんね〜。何も出来ない(汗)一体何するんだ?な旭くんでもやっぱりみんなが会えるように広い会場にして欲しかったよねぇ。まだ行けるか分からない人も無事参加出来るのを祈ってま〜す。

☆Kyonへ
ありがと〜〜。そんな感動してもらうような事全然書いて無いのよぉぉ〜恥ずかしいっす。チャットの時とか気配りしてる?ブログは残るからある程度は考えてるけど、チャットではその場限りだから更に毒が多くて、言いたい放題したい放題だと思ってたけど(汗)さりげなくだなんて全然よ〜。気付かなくてぼーっとしてる人なのよ〜(笑)

☆sionへ
忙しいのにありがとうぅ。兄ちゃんの人気は本当すごいね。前から来日があったらすごい事になるだろうな〜と予想はしていたけど、本当すごいよね。私なりの観点はちっとズレて更に毒が多いかもしれないけどー。ちゃんと書くね。毒も出ないぐらい素敵な姿を見せてくれることを祈るわぁ〜。で、彼は何をする気なんだろうねぇ?!

☆ピッピへ
出遅れ全然OKってか、やっとコメレス書いたぐらいだし。わざわざありがとうね〜。色々考えなくてもいいんだけど、自分でもちょっと怖かったのもあってね。ごめんね。私の瞳に映っても、記憶に残るかアヤシイレポだけど、また長々書くね〜。どうぞよろしくね!
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年08月15日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。