2006年07月20日

ヘタレてます。

ひゃ〜〜もう留守中の旭騒動&F3の動きを把握するだけで精一杯だよ〜。
なので、しばらくネタありません〜。

しかも!久々開けたらブログの更新画面が微妙に変わってるがな!(汗)

上海で買ってきたものとか追加で写真撮ってまたアップしたいな〜って思ってるけど、何せ香港や台湾ですらアップしてないでしょ〜?私・・・あははは・・・・。
旦那サマに「あんだけいらん写真(看板とか明星さんね)撮っておいて使ってないなんて!」と、アップしてないことを怒られちゃいました。
でも今回の上海旅行は少ないのよ〜500枚行ってないぐらいだし、同じような写真が多いしねー。
今更〜な香港や台湾より、せっかくだから上海を早くアップしたいた〜とは思ってます。
が、頑張るわっ!
まだ作成してないKenちゃんのも構想は出来てるから早く作りたいしな〜。

でもって、遅くなりましたが一応コメレス簡単ではありますがさせていただきました〜。
抜けて・・・無いかな?心配・・・どきどき。抜けてたら大した返事をするわけじゃないけど、教えてねぇ。よろしくですぅ。

え〜郵便局まだイケてません・・・。
こんなダメダメ迷は○○○るかしら(←恐ろしく怖くて書けない。汗)
明日こそ!!頑張ります・・・。

では、手抜きで失礼〜。

posted by ぐいず at 17:47| 台北 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上海旅行の写真&レポ楽しみにしてます♪
500枚ってスッゴイ@0@!!!
どんなのかなぁ@m@)))
でも本当に無理しないでね〜
ゆっくり休んで下さいね〜〜〜UU*
Posted by mio_na at 2006年07月20日 18:40
こんばんは。
もう全部コメレスしたんですか。
大変だっのでは??

写真500枚。すごいですね。

とりあえずは、ゆっくり休んでください。
Posted by よっちゃん at 2006年07月20日 20:02
………500枚?
少ないんですか?それ…
すごいと思うのは私だけ?
Posted by 優菜 at 2006年07月20日 20:30
昨日帰ってきたばかりで、今日も仕事だったんだから、
まずはのんびり休んで、風邪を治してね。
香港コンサのときのも、遅くなったって気にしてたみたいだけど、
少し後だったから、却って“あの感動を再び”って感じで嬉しかったよ。
上海のもゆっくり楽しみに待ってるよ。
Posted by カシス at 2006年07月20日 21:14
やっぱり変わったよね!? 微妙に、、、
お気に入り画面を左へ左へと寄せて読んでるよ〜(笑
○○○!んぎゃー!私も怖くて書けましぇん!
急がずボチボチやってね。お大事に。
Posted by ずび at 2006年07月20日 22:30
ぐいず☆
けっこう居ない間色んな事起こったからね〜
今年後半はスーで怒涛の時代?(笑)
付いてく大変だわ(TT)
Posted by ニシコ at 2006年07月20日 22:57
お帰りなさいーーーー
500枚いってなくて少ないの?
さすがぐいず(爆)
どんな感じか楽しみにしてるね〜
ゆっくり休んで 郵便局行ってらっしゃい!
頑張れ〜
Posted by れいちぇる at 2006年07月20日 23:58
ぐいず¢お帰りなさい^^)
下の夜景すごく綺麗だね♪写真を見るの大好きなんで、
ぐいず¢の楽しみにしてます(ゆっくり、落ち着いたらでいいので)

風邪、お大事に。
Posted by 南洋ももんがя at 2006年07月21日 00:21
お返事ありがとうねー。無理せんと。。でも郵便局には早めにレッツラゴー!!(古っ!)
Posted by 貴みん at 2006年07月21日 00:42
☆お返事だよぉ〜ん。

☆mio_naへ
レポ楽しみだなんて〜ありがとうね〜。2日半も無かったから500枚は確かに多いか〜。でも本当に同じような写真を何枚も撮っちゃってて大した事無いんだけどね〜。今回は広告等で見かけたけど撮れなかった明星さんかなり逃してるしねぇ。

☆よっちゃんへ
コメントそんなに多くないし簡単にだけどね〜。でもよっちゃんには是非読んでもらいたいレスを書いたの。お忙しいかもしれないけど、ヴァネ@大阪のコメレス読んでもらえるかな?ごめんね。今までの公開してない写真が一杯で〜。早くアップしなきゃね〜。

☆優菜へ
ハイ、少ないんですわ。ヨーロッパなんぞ行ったら1000枚ぐらい撮る人なので〜。アジアで明星の看板とか撮ってやっと500枚近くなだけだもん。少ない少ない。とはいえ、お見せできるような代物はそんなに多くないんだけどね〜。単に撮るのが好きなのよ〜。

☆カシスへ
香港コンサレポまだ最後の最後が書き終わってない・・。香港旅行レポも途中で止まってるし、台湾なんて更に・・・あはは〜。上海のこそは早く書くぞ!と意気込みながら咳き込んでます・・・(爆)う〜久々に引いた風邪大した事無いのに打たれ弱い・・・。

☆ずびへ
ブログの方も微妙に変わってるのかな?広告が変なところにあるねぇ。お気に入り画面を左に寄せて??うぬ?どういう意味かな?これかれしばらくは受験生みたいに、○○○とか△△△とか使わないようにしなきゃいけないかしら〜(爆)

☆ニシコへ
そうなのよ〜。私が日本を離れると地震が起きたり色んな事が起こるんだよなぁ。今回は嬉しいニュースで良かったよ〜。今年はスーの怒涛な攻撃が浴びれるのかしら〜?東京ばっかりだと更に付いて行くの大変だよぉ〜。

☆れいちぇるへ
500枚って少ないのよ〜。私の中では(笑)でも自分が写ってるのは本当数えるほどかなぁ〜?写真に写りたがらない旦那なんて全然無い時あるぐらいさ〜。街や観光名所今は華流明星を見つけて押さえるのが楽しくてたまらん〜状態。郵便局・・・雨ゆえに遠い・・・ぅぅぅ。

☆南洋ももんがяへ
下の夜景はね上海の古い建物で有名な観光スポットなんだ。携帯ではなかなか上手く写真撮れなくて何度も取り直ししちゃったよ〜。カメラのがまだもちょっと綺麗かな〜。またアップするね〜。

☆貴みんへ
大した返事じゃないのにごめんね〜。こちらこそコメントありがとうね〜。今日も雨が良く降ってるよねぇ、遠い郵便局へお昼休みに行かねばならん・・・うぅ・・とヘコタレそうになるけど、ここで愛が試される時よね。頑張って行ってくるわぁ〜。レッツラゴーだわにぃ〜!
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年07月21日 10:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。