2006年07月15日

明日から上海へ・・・

え〜香港コンサもGWの台湾旅行のレポも全然終わってませんがあせあせ(飛び散る汗)
念願の上海行ってきま〜〜す飛行機
ダンナ様と食べ歩きの旅ですレストランまた太って帰ってきますわ〜黒ハート

コメレス溜め込んでしまいますけど、お許し下さいね〜ふらふら

こちらの記事のコメント欄を閉じさていただきますねたらーっ(汗)
上海で無事携帯が使えたら、1日1回は更新したいと思ってますメモ
便りがあるのは元気な証拠わーい(嬉しい顔)ということで、よろしくでぇーす手(パー)

では、行ってきま〜〜〜するんるん


posted by ぐいず at 22:00| 台北 ☁| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

