2006年07月05日

「週○女性」の麗しい旭!

昨日書きそびれただけなので、またまたダラダラっと〜爆弾

昨日発売の「週○女性」麗しいmiaが白黒だけど載っている本ということだったので、会社帰りに見て来ましたわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜週○女性さん、華流スターNow!の宣伝とはいえ、日本で発売されて無いアクセサリーの広告旭を載せてくれるなんて、ありがたいぃ〜キスマーク

しかもてっきり即出の2枚と同じものが1ページだけだろうと思っていたら、また違う写真を見開き2ページexclamation×2
左に大きく1枚。右に6枚の知らない写真グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

きっとこれらの写真は華流スターNow!でカラーで見れるんだろうねぇるんるん
わ〜買っちゃいそうぅうーーあせあせ(飛び散る汗)
派手なダイヤ柄(?)みたいなシャツ着たのもあったね〜〜ひらめき

いやぁ〜今回のはいいですなぁ〜〜平面的な影武者じゃないぃ手(チョキ)

もっともっとじっくり見たかったけど、本屋で同じページをぼ〜〜〜っと眺める事が恥ずかしくて、確認した後、そそくさと帰ってきてしまったわ〜目
今日もこっそり見に行こうっと手(チョキ)(買えってか?)

「Star Jerry」公式サイトを立ち上げる準備の為、各迷サイトに情報収集してるとか揺れるハート
少しずつ動き出してるということですね晴れ
とにかく公式というのが嬉しい黒ハート楽しみに待ちたいと思います〜手(パー)

<追加>相棒情報で、最愛台湾家族さんにmiaカラー写真ですってひらめき

miaSummer1.jpg

え?なんか週○女性と写真逆じゃない?

posted by ぐいず at 09:30| 台北 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | TV放送・雑誌・販売物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ゲットしました〜!週○女性★見たことない写真もあって。。めっちゃ素敵♪明日の華流スターNow!みたらまた壊れます(笑)Star Jerry公式サイト楽しみですね〜!!
Posted by 星星 at 2006年07月05日 10:28
こんにちは。
私も見たんですが買うのはやめました。
華流スターNow!楽しみですね。
明日、会社で出かける用事はないかしら・・・。
そしたら本屋に行くのになぁ・・・。

Star Jerry公式サイトも楽しみですね。
Posted by よっちゃん at 2006年07月05日 12:39
この旭いいっす。
私のこと、誘ってますけど・・・
『ほら、僕のところにおいで』
『君の事を待ってるんだよ』
って・・・
ちがう??
Posted by 団子 at 2006年07月05日 12:44
 カラー版旭見とれてしまいました。
 「8月どのくらい来てくれるのかな?
 たくさん来てくれるように祈ってるんだ!」
 行くから待っててねえ〜って、日本にいつ
 来るんでしょおーか・・・

 HN「すー」と「しゅーくりーむ」が好き
 って、ことでただのごろあわせ・・
 よろしく!!
Posted by すーくりーむ at 2006年07月05日 15:43
ぐいず☆
ひぇ〜 なんでコメントだけ飛んだの?
多分後で コメントが出るのかとそのままにしていたけど 名前だけ出てる(TT)
気を取り直して
ぐいずは週刊誌手にしただけで 購入はしなかったのね?
沢山今出ているものね?
しかし miaの見てない写真に魅かれると
書いたんだけど
追加の写真がそうなのね♪
なんかお人形さんのような陶器の肌に感じる〜また違った感じに写っているねぇ〜
Posted by ニシコ at 2006年07月05日 15:48
コレ!週刊○性と逆ですよね〜〜〜@@!
こっちの方が表情がしっかり写ってるけど・・・
鼻が!!!付け鼻みたいに思えるのは私だけかしら〜><)))
Posted by mio_na at 2006年07月05日 16:10
白黒だけど、旭が綺麗で思わず買っちゃった。
330円てのも、買いやすいし。
全部、今度のmiaのだよね、アクセサリーつけてるから。
いろんなパターンが、あったんだね〜。
明日発売のカラー版が楽しみ〜。
主婦と生活社ったら商売上手!
Posted by カシス at 2006年07月05日 18:59
きゃ〜やっぱめちゃ綺麗だな〜
白黒でももち綺麗だったけど、カラーはまたもっと・・
ほんと反対からじゃないの?これ?
Posted by life at 2006年07月05日 19:10
そーよねー、雑誌の宣伝とはいえ(載せてくれてありがとう!)と声を大にして言いたいわ。華流NOW明日かー、予約してないから入れてるかどうか心配だわー。
Posted by 貴みん at 2006年07月05日 19:15
私も今日コンビニ2回(もちろん別々のコンビニ)行きました。ほんとに買えよっ!ってか?
明日の発売のを買うわい。
白黒もええのぉ〜
Posted by ずび at 2006年07月05日 21:42
昨日近くのスーパーで見たら、
いくら探しても見つからないっ。
なんで?って思ったら、前の号だった・・・
思わずコンビニに行ったよっ。
見たとたん、「かっこいい〜〜〜」って
言っちゃった。
しばらく眺めてたけど、置いてきたよ・・・
だって、私も華流スターNOWにカラーのがあるかも
って思ったから。でへへ。
あ〜どんな写真が載ってんだろ。
楽しみ〜♪
Posted by ちっち at 2006年07月05日 23:20
☆お返事だっちゃ。

☆星星へ
お〜〜お買い上げおめでと〜〜!見た事無い写真がまさか日本で先に見れるなんて〜!でかなりびっくりしたよ〜〜〜。華流スターNow!は張り切って買いに行くわぁ〜〜。とにかくStarJerry公式サイトとにかく楽しみ〜!

☆よっちゃんへ
さすがに私も買えなかったわ〜。以前は何度か買ったことあるけど、結局他のページ読まなくて(汗)私も定時後しか買いに行けないぃ〜。本屋に立ててある美しい顔を早く見に行きたいよ〜!!とにかく公式サイト首を長くして待ってるわ〜〜。

☆団子へ
この旭はいいよね。1枚ちょいジャッキー気味なのはあったけど、うん、いいいい!!誘ってますわな。素肌にカーディガンは気持ち悪くないのか?と余計な心配しちゃうけど、表情がいいから、許す〜!

☆すーくりーむへ
シュークリーム美味しいよねぇー。私も好きだよ〜。これからもど〜ぞよろしくね!カラー版の旭にドキドキしちゃう。8月の台湾沢山の人が行くんだろうな〜。行くのかな?旭も待っててくれるから行きたい〜!けど・・・どうなることやら。日本にはいつだろ〜?秋、冬?には絶対来て〜!!

☆ニシコへ
管理画面から見てもコメが無かった・・・また名前消しておくわ〜。偶に変な時があるもんでごめんねぇ。結局私は買わなかったの。昨日もまた見てきたよ。某紙より売れてたのを確認。お人形のような陶器のような綺麗な肌〜吸い込まれそうだよね〜。もっと沢山見たいよぉ〜。

☆mio_naへ
やっぱり逆だよねぇ・・・。どっちが間違ってるのか?と思ったけど、カラー版に私も違和感を感じたよ。付け鼻(爆)benchのサインを逆に印刷しちゃったのもびっくりしたけど、写真の反転もありなのか?うーん。どうなんだろうか?ポスター等で確認したいよね。

☆カシスへ
お買い上げおめでとー!エライ!必要以上にアクセ付いてるからもちろんmiaだよね。いろんなパターンがあって続々出てくるのが楽しみぃ〜。前もって宣伝して今日発売!さすが商売上手ですな〜〜。定時後ダッシュで見に行くわぁ〜ん。

☆lifeへ
めちゃくちゃ綺麗だよね〜〜。白黒はオトコマエの麗しさを醸し出してたけど、カラーとなると繊細な綺麗さがあるよね〜〜〜。ただ、何故反対なのかが気になる・・・そんなのが出回っていいのかしら??よー分からんよねぇ?

☆貴みんへ
そうなのよ!宣伝とはいえ、2ページも載せてくれたのに感謝しなきゃね〜!これを見たおば様が喰いついてくれるといいんだけど〜〜。美容院とかでふっと見て、誰?!とかなるよね〜絶対。今日も雨らしいけど、張り切って本屋行ってきますわ〜!

☆ずびへ
あは、コンビニ巡りすれど、買わない(笑)分かる分かる。私もそうよ〜。やっぱりカラーの綺麗な写真で欲しいし〜。でも白黒もまたエエカンジなのよねぇ〜。悩ましかったけど、ガマンガマン!!あ〜最近雑誌の誘惑が多すぎるわ〜。

☆ちっちへ
スーパーにも置いてあるよね。え?!前の号だったとは〜。ちゃんと新しいのすぐ入れておいてよね〜だよね。私もおおぉ〜〜と声出そうになったよ。駅前だったから必死にこらえた。でも広げて帰って、みんなに見てもらいたいぐらいだったわ〜。今日のはこの白黒写真より大きく一杯載ってるのかしら〜?楽しみだよね〜〜。ドキドキ。

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年07月06日 12:01
やばっ!!出遅れた〜そのうえ毒ですが・・・
鼻なげぇ〜〜!?(爆)
Posted by ロムロム at 2006年07月06日 14:50
ねっ。コレ最初に見たときは何にも思わなかったんだけど・・
よく見ると、顔と手のバランス・・おかしくない?
合ってる?大丈夫?
本物よね・・・ジェリ君。
Posted by akiko at 2006年07月06日 17:26
田舎は一日遅れの週刊誌&雑誌(笑)
週刊女性は買っちゃったわ〜♪
華流スターNOW早く見たいっっ。
この写真はあまり好きではないんだけど、
(何だか鼻が・・なので。。。(^^;)
私は週刊誌に載ってた一番大きな写真が好き♪
明日本屋にあるといいなぁ(^^)
楽しみだ〜
Posted by りな at 2006年07月06日 22:25
☆お返事だよぉ〜ん

☆ロムロムへ
あはは!!毒が出た毒が〜〜〜。鼻長い・・・・もともと特徴のある鼻ではあるけど・・・これは更に・・・やっぱり逆か?!

☆akikoへ
本物?って・・(笑)やっぱり影武者登場してたか!なんかおかしいよね〜。やっぱり・・・華流スター見たらそっちのが自然だっただけに・・・やっぱり逆??でもジュエリーって書いてある文字はひっくり返って無いし・・・どうなってるんだ〜。

☆りなへ
華流スターは今日ゲットかしら?!写真も良かったし、なかなか面白かったよ〜。買いですわよ!この海外サイトのは妙に変だけど、雑誌のは良かったよ〜。見比べてみて〜。では旅行(?)気を付けて行ってらっしゃい〜〜〜。

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年07月07日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。