2006年06月24日

まさに台湾最新事情!?

「エンタな台湾最新事情〜熱!流行の仕掛人たち〜」見終わりました〜TV

スーがある程度知れ渡った今だからこそ・・・の内容だった気がします。
なので、スー自身が少なかったのが残念でしたよねぇふらふら
仔仔はカッコいいけど、ハデ柄シャツの時だし揺れるハート

なかなか面白く、ツッコミながら、色々考えながら見ちゃいました〜目
だって、リーホンのがデビュー早いんだからさぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

阿部力だったのは、やっぱり日本版の関係があったからなんですね〜。
彼オススメのカフェ、どこになるんだろ〜?住所の紹介は無いのは旅行番組じゃないから?たらーっ(汗)

台湾に行ったら本当に日本語が溢れてるので、親日の方が多いのは嬉しい限りですハートたち(複数ハート)日本語出来る人も、好んで勉強してる若者も多いし。旅行の時はすごく助かってますもん。

隣で見ていた旦那サマも雑誌瘋を見て「ココ行った事ある〜」とか色々口を挟みながら見てました。食べ物も美味しいし、エステやシャンプーも面白いし。
いやぁ〜また台湾行きたくなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

柴P〜あせあせ(飛び散る汗)新人くんもいいけど、モニターにチラっと写った小豬の撮影現場に行って欲しかったわぁ〜たらーっ(汗)敏腕プロデューサーというカンジでしたね。

密かにBGMで流れた2moro(トゥモロー)や、愛紗の「娯楽百分百」のゲストがシンディだったのも見逃しませんよぉ〜るんるん
なんでも旦那が見てるアニメのBGMも使われてたとか爆弾

愛沙や麻衣も頑張ってるんですねぇ〜ん。
麻衣が飾った写真がJayの横だったのが・・・ちょっとむかっ(怒り)いやいいんですけど。(そんなところを思わず見てしまう迷心理)

大Sが芸能学校の出身とは知りませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)
リズやアルファミュージックが写ってましたが、どこにあるんでしょ?
外観だけでも見に行ってみたいなぁ〜晴れ

芸能界も色々大変なんだな〜へ〜とか、なるほど〜とか思ってしまいました。
やっぱり見せ方って大事ですよね〜。もっと学んで欲しいの顔が思わず浮かんでしまいましたわ爆弾

南拳媽媽のニューアルバムも聴かなきゃね〜CD
彼らはJayの東京コンサのゲストだったので見ましたが・・・これからどんどん力付けて頑張ってもらいたいところです〜手(パー)

最後に颯爽といつもの花柄服で現れたJayさん、またかよ〜パンチ
ちょうど台湾に帰った頃だったのかしら〜?Jay特技の手品は意外なの?爆弾

とにかく、熱い台湾、更に熱くなることを、願ってます〜exclamation×2exclamation×2

ちなみに裏番組でやってた「Go!Go!ガリバーくん」台湾珍道中も録画TV
さ○う珠緒がガリバーくんで、烏來に行ってましたバス来週もあるみたいー。


posted by ぐいず at 18:00| 台北 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | TV放送・雑誌・販売物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐいず☆
今日もやってしまった(TT)
途中から見た〜
この頃アルツが進んでる〜
せっかく知っていたのに録画入れてなかった(TT)
柴Pが「花より男子」の本を持つとこから
だったわ〜
この頃台湾特集多いね♪
嬉しいかぎりだ湾(^0^)
Posted by ニシコ at 2006年06月24日 19:24
見たよー!確かに期待してたわりにスーが少なかったァ(怒)救いはヴァネカンタのPVがチラッとあったことかなー。。後あそこのアンジ−Pの部屋で旭が噂になったこと謝りに行ったのかな−なんて考えちゃった。。新しそうやから多分あそこじゃないんかな。。ぐいずサンや行ったことある方達は盛上ったんでしょうね。愛紗が山田優ちゃんと同期とは初めて知りました。
Posted by 貴みん at 2006年06月24日 19:41
好久不見(^ー^)ノご無沙汰しております〜!
私も昨日知ってばっちり見ましたv(*'-^*)
最近、冬冬(阿部力)好きだからナビゲーターしてくれて嬉しかったわぁ(〃∇〃)
結構内容濃かったね♪♪でもスーは仔がちょっとだったのが残念↓↓
ついでにキングワンも映してほしかったけど…(;´Д`A ```笑

そぅそぅ!!冬冬オススメカフェ見つけたよ〜ヾ(〃^∇^)ノ
またブログでUPするね〜↑↑
Posted by あり at 2006年06月24日 22:05
なかなか良かったんじゃない?
私なんてスーの曲が地上波で流れた事だけで、お〜!なんて思ったよ。
台湾、熱いねーイロイロと。
ますます行きたくなっちゃったよ〜
居酒屋メニューにちょっと驚きでした。
まんまだし。。。
Posted by ずび at 2006年06月25日 00:21
こんにちは。
私は、この番組見られないとあきらめてたらDLさせてもらえました。
まだ、見られてないけど楽しみにしたいと思います。
Posted by よっちゃん at 2006年06月25日 12:53
こちらこそご無沙汰してしまってスミマセン。
私も見ましたこのTV.
台湾人の親日ぶりは私が行った時も感激しました。ほとんどのお店で日本語しか話せない私たちに一生懸命親切に説明してくれたし、本屋に行けば日本の雑誌ばっかり、
ミスドの行列にはビックリしました。

私が行った時は観光地へは行けなかったので、テレビでも紹介されていた九份へはぜひ行ってみたいです。
Posted by PON2 at 2006年06月25日 16:41
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
めっちゃ楽しみにしてたのに、見逃したじょぉ・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;
当日ちゃんと録画しなきゃと思ってたのに、お出掛けしちゃって帰ってきてから思い出しΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓だよ…。
Posted by aki at 2006年06月26日 00:38
☆遅くなったけど、お返事だべさ〜。

☆ニシコへ
きゃ〜途中からだったのね・・・ってことは仔仔終わってるやん〜!アルツ大丈夫かぁ〜!?頑張るんだ〜。体と共に頭も鍛えるんだ〜。って私両方ダメやん!(笑)台湾特集が多いのはホント嬉しい限りよ〜。

☆貴みんへ
確かにスーは少なかったよね〜。スーより次をプッシュってカンジだった。柴Pの部屋旭が行ったところかしら?でも確かに新しいオフィスっぽかったよねぇ〜?儲かって変わったのか!?山田優ちゃんと同期でってのはびっくりだった〜。愛紗には台湾で頑張って欲しいわー。

☆ありへ
こちらこそごめん〜ご無沙汰してますー。冬冬のナビゲータ良かったよね〜。やっぱり男前さんですわん。オススメカフェ教えてぇ〜。また台湾に行く事があったらチェキしますぅ〜。で、キングワンが分からなかったの〜。ごめんよぉーん。

☆ずびへ
なかなか面白かったよね〜。スーの曲が地上波で!そうよ、そうよ〜。スー迷以外の台湾興味ある人も見てただろうしね〜。台湾ホント熱くていいわぁ〜。死にそうな暑さも体験しに行きたいっ!居酒屋メニューも面白いよね〜。そのまま持っていくのがウケるってのが嬉しいわ〜。

☆よっちゃんへ
全国のあちこちで放送だと思っていたんだけど、やっぱり放送無い地域もあったんだね。え!?DL出来たの??日本の番組なだけに著作権とか大丈夫なのかしら〜?海外サイトすごいよね!?とココで心配しても仕方が無いか(汗)日本のものは絶対ブログアップしないようにしてる方がいいよね。ブロガーとしてお互い気をつけてこれからも頑張ろうね〜!

☆PON2へ
台湾の親日ぶりはホント嬉しいよね〜。中国語分かってなくても向こうが必死に日本語を思い出してしゃべってくれるし。本屋もお店もどこも日本のものすごいよね〜。日本語がまんま書かれてるのが当たり前に受け入れられてるのが面白い!九イ分も是非行ってみて〜。

☆akiへ
きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜!!そうなのよね、うちはGコード予約なもんだから、当日新聞を見ていつも予約してるんだけど、忘れる事ってあるよねぇ・・・。お出かけしてたら忘れる忘れる。家にいても見忘れた事もあるしぃ・・・。でもスーは殆ど出なかったけどねぇ。

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年06月26日 12:03
録画してたのをやっと見られましたわ。
あのシャンプーとエステやってほしい。
特にエステの石みたいので擦るやつ。
TVで見てるだけで、気持ち良さそうで、鳥肌が立ってしまったわ。
台湾行きたくなるね〜。
でも台湾といえば、柴Pなのかね、やっぱり。
旭にもJRみたいなマネージャーがついてくれないかなぁと思ったわ。
Posted by カシス at 2006年06月26日 21:45
☆カシスへ
お〜見たぁ〜。シャンプーも楽しかったよ〜。モコモコ泡立ってきても垂れないし、気持ちよいの〜。あのお皿みたいな石で撫でるの気持ち良さそうだったよね〜。前に行った時はストーンセラピーやったけど、あの店は次回行かなきゃ!台湾といえば柴Pというよりは、日本の華流ブームの火付け役は・・・ってカンジかしら?!JRさんエエカンジやったね〜。見せ方をもっと教えてやってくれ〜。
Posted by カシスへ@ぐいず at 2006年06月27日 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19779505
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。