2006年06月23日

C-POPを堪能!可愛いぃ!

昨日のC-POPめちゃ楽しかったですわ〜るんるん
Kenちゃんの記者会見と公開ラジオがあんなにじっくり見れるなんて〜わーい(嬉しい顔)


下記編集もしてませんけど・・・。

思ってたより迷との距離があったみたいだけど、でもでも見られた方羨ましいぃー。
だって、本当麗しく可愛かったんですもの〜〜〜。
しゃべりながらもお手フリして、めちゃくちゃ愛想良くてエエなぁぁ〜〜。
あぁぁ〜〜行きたかったよぉーー。

お寿司食べれて「しあわせっ」ってボソっと言った瞬間、
ぎゃ〜〜ぁぁ黒ハート可愛ぇぇぇーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
思わず部屋中響き渡るような声を上げてしまいましたわ〜〜〜。
ホンマ可愛いのぉグッド(上向き矢印)

しかしKenちゃん、名前を言う時は絶対中国語。これは彼のこだわり?
たまにしか聞かせてくれない日本語だけに、嬉しいわぁ〜ん。
去年のラジオ@大阪「オオキニ〜」を思い出しちゃいました。

ミッシェルも綺麗だったね〜。相当驚いてるカンジだったね。

そういや先週の仔仔の王子っぷりにもキュンキュン(爆)でしたけど〜。
あ、先週はあの踏み絵スニーカーCM撮影風景が動画で出たのに興奮したけど!
(これ、先週書きそびれた)

Jayのあのブルーの服も!ショパンの可愛い写真の時のや〜!
ズラが無いと感じが違うけど〜。(違うかしら?)
トークが楽しくて来週も楽しみ〜。

あの番組宏さんが出たりJayが出たりするけど、スーに興味無い方とかチェックしてるのかしら?とか余計な心配しちゃいました・・・(汗)
スー迷に向けての浮気モード活動?それにマンマとハマってるのは私ですが・・・。

エディがCMメッセージ(?)言うた時には、来日したのねぇ〜としみじみ。
ファンミは東京ばかりで寂しいよ〜。

天空はやっとシーサバンナが出てきて、皆が言うとおり風景が綺麗だね〜。
新キャラのオトコノコの舌の巻き具合がかな〜り気になっちゃいました。
大陸の人なのかな?!

そういや、「戦神」のDVD発売日は今日だったのですね〜。
あの吹き替え予告が、うぬぅ?!「おまえ」がなんだか引っかかった私です。
声優さんのせい?
でも仔仔はエエ顔してました〜〜。やっぱりオトコマエやね。良い表情するわ〜。
レンタルも並んで一杯貸し出されてる事を祈ります〜(流星以外良く残ってるからさ)

流星2@朝日放送の後に戦神やって欲しかったのになぁ・・・。
関西地上波いつやってくれるの〜?京都テレビでやられたら見れないんですけど・・・。

あ、香港コンサ展のプレミアチケット、やっぱりそんなところでしたか〜。
さすが!ある意味期待を裏切りませんなぁ〜。しかも高い値段と来た。
でも買ってしまうのが迷心理・・・文句言いながらも結局踊らされ続けま〜す。

私が参加した香港コンサから3ヶ月。毎日最後のレポ書こうと思いながら眠気に負けてます。
ダラダラしょーもない事ばかり書いてごめんなさいねぇ〜ん。

posted by ぐいず at 13:46| 台北 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねむい、ねむい、ねむい・・・
ぐいずの、とんと興味の無いサッカーのせいで寝不足だよ。おまけに息子のお遊戯会みてきたし。で今から映画の試写会行って来ます。

昨日のCPOP、かわいかったぁ。
孝天、あんなに笑顔作って手を振って。
一生懸命、迷のためにがんばったんだね。
そして相変わらずよいお声。
プレミアチケット・・・足元見られてる?
それともそれはものすごくすばらしいパンフレットなのか?
しかも東京の分も今発売って。予定がわからんって。
Posted by 団子 at 2006年06月23日 14:23
プレミアチケットの値段て、微妙にうまいとこついてるよね〜。
映画のパンフ買ったって600円はするから、まぁ、高いけど、
パンフが600円だと思えばって、申し込んでしまうもん。
プレミアチケットの名は、仰々しすぎるけどさ。

C−POPは、知らなかったら、KENちゃんて、
元から愛想のいい人なんだなって思ってしまうわ。
「天空」のバイクに乗ってるシーン、メチャメチャカッコイカッタ。
サングラスに長い髪が風になびいて、男前さんでした。
Posted by カシス at 2006年06月23日 17:07
見たよ〜C-POP!
KENちゃんの来日記者会見やFMの模様も、
しっかりながしてくれて〜ありがとう。
KENちゃん、ほんと優しくて〜」
お手を一生懸命、ファンを気にしながらも
振ってくれてたよね。
その後の天空〜また良かった。
レイ二ーちゃんもかわいいこと・・
Posted by life at 2006年06月23日 21:02
ホント〜、あんなにニコニコ笑顔のケンちゃん、かわいかった〜。
あんまりお手フリを何回もしてたから、一緒に見てた子供が、大ウケしてた〜。
でも、ホントにセクシーだったよね〜。
あ〜私も生で見たかったわ〜。
Posted by まろ at 2006年06月23日 21:15
ううっ、、、ショックです。
こんな時に限って録画し忘れてしまった。
帰ってきた時はC-POP最後の方でKENちゃんをほんの少ししか、、、(涙涙涙
天空消しちゃった誰かさんに笑われる〜
(見た後で消すのとは違うよね?爆)
Posted by ずび at 2006年06月23日 22:52
名前、中国語で言ったあとに「ケン・チュウ」って言ったように聞こえたけど、気のせい?KANA?
孝天の手デカイよね〜〜?でもF4の中では一番小さいって訳だったけど、、、また気になるわ〜〜〜!足って何cm???(爆)
Posted by ロムロム at 2006年06月23日 23:15
Kenちゃん、よかったね〜
生kenちゃん、見てきたのに〜自覚ない。
始終ご機嫌だったんだ〜営業にしても・・・
始めの方の『しっ、しっ』お手振りって、悪魔達がされたやつでしょ?

私も、ロムロムさんの言ってように、『ケン・チュウ』って聞こえたよ。
手が小さい?足のサイズって〜??って、反応してしまった!!
Posted by sion at 2006年06月26日 09:58
☆遅くなったけど、お返事だよぉ〜ん。

☆団子へ
お疲れさん〜。ホント試合の日や時間も知らなくて、朝起きたらニュースで見てびっくり(汗)夜中の試合観戦は辛いよね〜。孝天のラジオは本当見に行きたかったよ〜。声もいいし、可愛かったよね〜。パンフレットがいかがなものかは・・・ほんま期待してないけど、しちまうよなぁ。東京のも今発売って困るよねぇ。たしかに。

☆カシスへ
確かに映画のパンフは600円するから考えたよねぇ。プレミアチケットって名前が立派過ぎるわ〜。KENちゃんのC-POPあれだけ見たら相当愛想がいいように見えるよね〜。相当愛想良くしろ〜って言われたってのが分かって可愛いんだけど、笑っちゃったわ。バイクはサマになるよね〜。麗しいわん。

☆lifeへ
C-POPもああやって最新映像流してこそ、価値あるってもんよね〜〜。本当可愛くて優しくて生は見れなかったけど、どんな様子だったのか分かって嬉しかったわ〜。天空もいいよね〜。思ってたカンジの話と微妙に違って面白し。レイニーも頑張ってるよねぇ〜。仲良い兄妹具合が羨ましいわぁ〜ん。

☆まろへ
お子チャマ大ウケ?(笑)確かに常に同じ顔で、同じお手フリ。もちろん嬉しいんだろうけど、相当頑張って愛想振ってるんだなぁ〜。って思ったらちょっと笑ちゃったわ〜。でもお顔は麗しく、セクシーで可愛いキュートさんだったし〜。生で見たかったよねぇ〜ん。

☆ずびへ
うきゃ〜録画し忘れたのかぁ・・・そりゃ残念。私もDVD録画は週間予約してあるんだけど、BSを受信するTVを視聴予約しておかないと撮れないのね。たまにスーじゃないドラマとか真っ黒画面が録画されてる事あるのよね〜。そうならないように毎週ドキドキ。C-POP再放送が無いってのが辛いよねぇぇん。毎週誰が出てくるか良く分からんだけに、これから加油〜!

☆ロムロムへ
そういや、「ケン・チュウ」って言うてるのあったかも・・・そうだそうだ・・・!忘れてました〜。でも余り日本語しゃべってくれないのはこだわりなのかな?!孝天の手はデカイし綺麗だよね〜。それ以上に大きいF3!気になるね〜。足は何センチ?もだけど、もちろん・・・も気になる?(爆)
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年06月26日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。