2006年06月20日

アクターズ・スタイル台湾Vol.3買ってもた

会社の帰り道、快速電車の待ち時間があったので、駅前の本屋に引きつけられるように寄ったら・・・・
なんとひらめき「アクターズ・スタイル台湾Vol.3」を見つけてしまいましたわーい(嬉しい顔)

最近雑誌の発売日が覚えられない私、これいつ発売でした?
ちゃんと棚に立てて表紙が見えるように置いてくれてたし、まだ袋に包まれたのが見本以外に3冊置いてあったし、最近出たところかしら〜?

すぐさま中身をチェック本結局購入してしまいました〜るんるん

レジで1299円と言われてびっくりあせあせ(飛び散る汗)ね、値上がった?

香港コンサの様子は他のムック本でも読めるけど、まず表紙なのがいいっ手(チョキ)

ソロの写真はそれほど変わりは無いけど、25日の4人の仲良しぶりが、あまり見た事無いような角度で嬉しかったの〜ハートたち(複数ハート)
購入ポイントはココで決まってしまいました晴れ

まだ全部読んで無いけど、VanNessKenちゃん来日も載ってます。
あとは、まだ読んで無いけど、スーの関係者共演者のコメント。過去ニュースや会見で言うた事をピックアップしてあるのかな?

半分近くスーですが、後は浮気仕様バリバリとなっておりますぅ〜揺れるハート
こっちも読みたくて思わずお買い上げしちゃったのもアリで爆弾

ディランの「白衣戦士」が来年DVD発売決定してるのにびっくりぃ〜。
ま、「白色巨塔」も出る予定なんだから、おかしくは無いかどんっ(衝撃)

台湾明星に詳しくなれる一冊となっとります〜手(パー)
って、私が回し者みたい・・・あせあせ(飛び散る汗)


posted by ぐいず at 19:48| 台北 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | TV放送・雑誌・販売物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐいずさん、お久しぶりです♪♪♪
やったぁ〜♪一番乗り〜☆
最近、PCの通信やらで自分のブログもUPする気力が無く、皆さんのブログにもお邪魔出来なくて…。。。

でも、光に替えたら早いし〜更新も日々…楽しくなりました♪これからも又、ちょくAお邪魔しますね〜♪
ぐいずさんも遊びに来てね〜♪

あ〜!!我、最近本屋行ってないなぁ〜…
買いに行こうっと!!見たい☆見たい☆

Posted by ☆limei☆ at 2006年06月20日 21:10
こんばんは。
私は、見てやめました。
本当は悩んだんですが・・・。
お金が飛んでいくーと思って。

そういえば、他にも色々な人載ってたね。
Posted by よっちゃん at 2006年06月20日 21:12
私も買いましたよん。
FLIX ASIAにCinem@rt華流ドラマガイドなるものまで、3冊も。
つくづく、大人で良かった。
また、家計をごまかさねば。
別に夫が家計簿見るわけじゃないから、いいんだけど、
一応形は整えておかないとね。
もうすぐ、ボーナスと思って、ちょっと気が大きくなっております。

Posted by カシス at 2006年06月20日 21:48
もう、どれがなんだか分からなくなってる(;;)いつ発売かもあんまり分からないし。。これからJerryが動き出すとなると夏以降の雑誌は間違いなく買いあさってしまいそうで。。F4貧乏まっしぐら!
Posted by yanemi at 2006年06月20日 23:02
アクターズは今日ですよ。確か。
最近本屋に行ってないのでチェックできてませんけど。でもよさそうですね。明日辺りに見に行ってみよ♪
Posted by 優菜 at 2006年06月21日 00:26
ぐいず☆
本はやっぱり中身確認してからだよね!
我は中身確認して買うのはほぼ不可能(−−;
皆の情報だけが頼りです♪
今回 悩む〜 ゼゼコが〜〜=3
Posted by ニシコ at 2006年06月21日 07:28
☆お返事だよぉーい。

☆☆limei☆へ
こちらこそご無沙汰してて本当ごめんねぇ〜。光にしたらやっぱりちゃいますか〜!お〜そうなんだ〜いいなぁ。これからもど〜ぞよろしくね〜〜。本屋にたまに行くとおぉ!ってのが置いてあったりして嬉しかったり〜。売れ行き具合とかチェックしちゃうのよねぇん。

☆よっちゃんへ
確かに、ズーアほどお写真が綺麗なわけではないし、良く見かけるような文章ではあるしねぇ。そうなのよ、貧乏なのは間違い無い・・・。自粛しなきゃ・・・と思いながらついつい。はぁぁ〜。他の色んな人もついついね(笑)

☆カシスへ
お買い上げおめでと〜。結局「FLIX ASIA」買いそびれてしまってるわ・・・。大人でも貧乏な私・・・悲しい。お小遣い足りないし。うちは家計簿チェックするので1300円の本を3,4回に分けて食費に入れ込んでます(汗)今回で2回目。ダンナにはナイショで。あぁぁ〜。

☆yanemiへ
もう雑誌もありすぎて分けわからなくなってるよ〜。1冊の雑誌の発売を期待してワクワク本屋に通った時代が懐かしい。Jerryが動き出すと更に一杯出てくるなだけに、嬉しいけど怖いわ〜。F4貧乏は深みにハマってますわ。

☆優菜へ
お〜さすが優菜!発売日押さえてますな〜。もう最近覚えられなくってさ。あ!宏さんがオトコマエでした〜。本文に書こうと思って書きそびれたの。ごめんね。チェックしてビシバシ感想聞かせて下さいな〜。

☆ニシコへ
絶対中身を確認してから!だよ!!中身見れないとなると確かに厳しいよね。個人の好みもあるしさぁ。確かに写真はズーアほど良いわけではないと思うし、内容は即出のものばかり。スー以外は撮り下ろしだけどね。なのでどうかなぁ〜?ってカンジかもしれませぬ。単に私は台湾オンリーなのが嬉しいだけなのだ。

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年06月21日 12:03
次から次へと出るから、わけわかんな〜い!
台湾明星って。。。郭ちゃんは載ってるのか???
Posted by ロムロム at 2006年06月21日 12:16
う〜〜〜んUU;悩むわ〜〜〜)))
またまた・・そんなオススメ本があるなんて><!
さっき先日ポチッたDVDのお金を振り込んできたとこだしぃ・・・
月末にも色々買いたいし・・・
うぎゃ〜〜〜!とりあえず・・本屋にチェックしに行って来ます=3))
Posted by mio_na at 2006年06月21日 12:26
☆ロムロムへ
最近色々出すぎて分からないよねぇ・・・。
あぁ〜郭ちゃんは無かったと思う。ロムがあんだけプッシュしてるのに、色んなドラマに出てるのに、少しぐらい触れてくれてもいいのにねぇ。

☆mio_naへ
きゃー本屋行っちゃったー?オススメかどうかはそれぞれなので分からないけど、私はついつい買ってしまったよ〜。ポチっとしたDVD何をお買い上げしたの〜?もうDVDなんて全然買えないよぉー。ふぅぅぅ・・・。
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年06月21日 15:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。