2006年06月10日

最近ピンクがお好き?

Kenちゃんステファニーコンサ@重慶写真カメラ
教えていただいて、F4後援總旗艦さんでお写真見させてもらいました〜ハートたち(複数ハート)
ありがとーございます〜わーい(嬉しい顔)

これがツッコミ甲斐がある写真ばかりで〜ひらめき
カワイイんだよぉ〜〜黒ハート

06.06.08_1.jpg
↑相変わらず恐そうね〜。寒いの?Kenちゃんもジャージですかたらーっ(汗)
「F4バナー」が気になります・・・使いまわし?たらーっ(汗)

06.06.08_4.jpg
↑スタッフ(?)耳引っ張ってるの、かわいいぃ〜が、ハラ出てないか?パンチ

06.06.08_2.jpg 06.06.08_3.jpg
↑ゴーゴーダンス?(ってあまり知らんけど)

06.06.08_6.jpg
↑この後姿が好きだわ。前に回ってハグしたいっ揺れるハート あ、されたいか黒ハート

06.06.08_7.jpg
↑ドウドウってしてるみたい晴れそれとも手振ってる?

06.06.08_8.jpg
↑歌を必死に覚え中〜カラオケ髭薄っすらあるにぃ。

しかしリハの様子を迷が見れるっていいよねぇぇ〜黒ハート

06.06.08_5.jpg
↑コンサ本番。やっぱ踊ったのか?モバQフラダンス風?爆弾

で、最近Kenちゃんがやたらとピンクを着てるでしょ〜?
来日成田といい、今回も両方ピンク?
兄貴に教えてもらったんだど、今年はピンクを着ると恋愛運がアップするんだって〜〜揺れるハート 明星さんがこぞってピンク着てるそうだ〜〜目

恋愛運アップって・・・あせあせ(飛び散る汗)
でもハヤリものを着てるって事じゃんねひらめきやるなKenちゃん・・・ひらめき
そういやジャージも最先端なんだっけ?兄貴

明日は新聞ニュース出てくるかな?頼みまっせ〜〜手(パー)


posted by ぐいず at 01:19| 台北 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | Kenちゃん、ステキ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巷で妊婦と噂の孝天だけど。
綺麗な写真が見たいねぇ。折角の別嬪久しぶりの山篭りから出る!
なのに…(−−;
で?うちらのオトコマエはなにしてるのかね?(は〜〜〜〜ぁ)
Posted by 優菜 at 2006年06月10日 03:11
ぐいず☆
ケンちゃん以外にやるね〜
けっこう占いとか信じちゃうのかな?
Posted by ニシコ at 2006年06月10日 18:00
KENちゃんて恋愛運UPのために、ピンク着てたの?
ほんとにそうだったら、KENちゃんに何が起こったの?だよね。
それとも、私の持ってるKENちゃんのイメージが間違ってるのかな?
C−POPで、ものすごいおしゃべりだって、みんなに言われてるのを見て、
寡黙なイメージだったから、ビックリだったし。
KENちゃん、奥が深いな。
Posted by カシス at 2006年06月10日 20:55
ぐいずさん、そうなのね。
ピンクを着ると恋愛運あがるんだ。
私も着なくては・・・。

KENちゃん、痩せた??
痩せたよね。
さすが芸能人ですね。
Posted by よっちゃん at 2006年06月10日 21:03
はははっ
あれは孝天が『どうだ、俺の腹、思ったよりないだろ』と自慢している図だ。
あれは孝天がよーいどんをして、『やったぜ、俺が一等賞』と喜んでいる図だ。
そしてあれは孝天が『旭君、旭君、団子ちゃんが自宅で待ってます、至急お戻りください』と
放送をかけている図だ。
なんて
Posted by 団子 at 2006年06月10日 22:17
今度ぐいずに会うときは 私もピンク着てるかも(爆)
コンサ画像なかなかなよね〜(涙)

兄貴さすがだよね!ますます虜に(爆)
Posted by れいちぇる at 2006年06月10日 23:51
桃色だぁ。流行だったんかぁ。

>ゴーゴーダンス?
私には”よ〜い、ドンっ”で後ろ向きに走ろうとしているように見える、、、ナハハハ
何故だか、、可愛いぃ。
Posted by ずび at 2006年06月11日 00:04
どうしよっ!?
スー迷ピンクだらけになったら?
それだけはやめてください。
パー子と区別つかなくなりますから。。。
Posted by 兄貴 at 2006年06月11日 01:07
恋愛運アップのためのピンク着用だとしたら
「俺の恋愛運アップしろ!」って思って着てるってこと?
事件だわ(笑)
Posted by ピッピ at 2006年06月11日 19:53
最近のケンちゃんは、ご機嫌さんショットが多いですよね〜UvU*
ん??恋愛運アップ!?
この機嫌の良さといい・・ピンクといい・・・
んんん!!!???
まぁカワイイからイイのよ〜〜〜^▽^))
Posted by mio_na at 2006年06月11日 21:36
ピンク似合ってるよね〜
ゴーゴーダンスもなんか可愛いんじゃない
でも・・・サングラス びみょうかも
ピンクのおべべには似合わないよん
Posted by waka at 2006年06月11日 23:03
孝天出てきたねぇ♪
サングラス姿もカッコいいじゃん♪
何気にお腹ひっこんでる?見えないだけかな?
またまたピンクだしねぇ(笑)
本当に占いとか信じるのかな?
私もピンク着て恋愛運アップしなきゃ〜(*/∇\*)キャ
Posted by aki at 2006年06月11日 23:31
☆お返事だわさ。

☆優菜へ
妊婦・・・確かにそうよね。3人目とはおめでたいわ!綺麗な写真って結局出なかったの?どうなんだよぉ〜どうなってるんだ〜!?顔がクリアーに見れないと山篭りから出てきた様子がハッキリ分からんじゃんねぇ。「うちらのオトコマエ」・・・(笑)

☆ニシコへ
ケンちゃん・・・占いとか信じるタイプなのかな?!2002年の香港コンサの9:1は運気を上げるためだったんだよね?ピンクが恋愛運アップって知ってるのかどうかは謎だけど・・・。

☆カシスへ
勝手に着せられ立ったのか、知っててあえて着てるのか!?聞いてみたいところだわ。C-POPのレイニーやショウの言ってるのを聞くと益々Kenちゃん面白いわ〜って思ってもた。あそこ本人出て無いのに萌えポイント!ABだから?奥が深いよ〜奥座敷も楽しいよ〜!

☆よっちゃんへ
痩せた・・・のだろうか?どうなんだろうか??リハでは本領発揮してないだろうし、本番はイマイチクリアな写真が無いから分からん〜!ピンク着ると恋愛運って全然知らなかったんだけど、これは着なきゃいけないわね〜。

☆団子へ
腹・・・思ったより無いだろ?って?アレで?(爆)よ〜いドンね〜なるほど!色んな人の感性を聞くと面白いよね〜。私なんて単純なセリフとかしか付けれないからさ。参考になるよ〜。で、旭君は帰ってきたのか〜?

☆れいちぇるへ
では次逢う時は皆ピンクで〜〜!!コンサ画像ちゃんとしたの出て来なかったの〜?!なんでなんだ〜!兄貴はさすが何でもご存知ですわん〜。益々虜になちゃった?ヤバいわよ〜〜。

☆ずびへ
桃色は流行色だったとは全然知らなかったよ〜。後ろ向きダッシュ・・・・それはそれは楽しいっ!またやりそうなだけに笑える!!こういう可愛い姿垣間見れるのがいいな〜〜。

☆兄貴へ
先日は良きご指導ありがとうございました!スー迷がピンクだらけに・・・それはありえるかも!迷同士集まったらけたたましく笑っちゃいそうだし〜。是非兄貴もピンクで!ダメ〜?

☆ピッピへ
事件ですぜ!!そうよね、恋愛運アップしろ〜って思って着てたら、どういうこと!?どうなの、Kenちゃん!!問い詰めたくなっちゃうわん・・・。知らずに着てて欲しい・・・ピンク可愛いから。

☆mio_naへ
ご機嫌さんな姿が見れるのは嬉しいんだけどーー、恋愛色のピンク・・・ま、まさか・・・ってそうよね、知らずに着てるよね?!歌歌えるからご機嫌なだけよね!?ま、可愛いからいいのよ〜何でも〜〜。

☆wakaへ
うんうん、ピンク似合ってるよね〜。サングラスは確かに・・・ピンクには似合わないよなぁ・・・。まぁ、あのサングラスがKenちゃんらしいところなんだけど〜。可愛い姿一杯見れて嬉しいわ〜〜。

☆akiへ
出てきたわさ〜〜。サングラス姿akiは良いのねぇ〜。お腹引っ込んでるのか?出てるのか?妊娠説あるで(笑)中国人で占いとか良く信じるって聞くしどうなんだろ〜?!是非ピンク着て恋愛運アップだ〜!!

Posted by ぐいず@管理人 at 2006年06月12日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

