2006年06月08日

そう言えば1年・・・。

メロメロパークの「アドアドおじさん」から手紙が来て、どうやら今日は「愛スー」の誕生日らしい!
1年前の今日、愛スーが生まれたんですって!

え〜「愛スー」とは私のブログの横→にいる勝手に動いてるキャラの事です。

す〜っかり忘れてました・・・。そういや1日違いの9日にすれば仔仔と同じだったのに〜と思ったんでしたわ。


何せ全然構っていなかった彼。成長の過程とか途中までしか見てないし、愛スー自身をクリックして可愛がったりとか、全然してません〜〜。
いつの間にやらHPも変わってて、管理ページもすっかり様変わり。びっくりびっくり。

ま、これからも無意味に(汗)飼い続けますので、以後ご贔屓にぃ〜。

posted by ぐいず at 12:46| 台北 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
「愛スー」??この横にいる黒いのですか??
「愛スー」さん、お誕生日おめでとう。
ぐいずさんに何かいいものもらってね。
Posted by よっちゃん at 2006年06月08日 21:37
愛スー、オメデトウ!
ひさびに遊んで見たわ〜そしたら、「相棒!」ってゆったんですが。。
私のことか〜??ベロちゃんのとこのが
遊びにきてたよ〜

ところで、プロフィールの絵はぐいずがかいたの?


Posted by 相棒! at 2006年06月08日 22:34
☆お返事だよぉ〜ん。

☆よっちゃんへ
横にいる「メロメロパーク」の白と紫のキャラクターの名前をブログ名からを取って「愛スー」と付けたんですわ〜。でもブログに貼り付けてあるだけでぜ〜んぜん構っておりませんで・・・もう1年経ったみたいで、早いですわぁー。

☆相棒へ
お〜〜!「相棒!」って言葉覚えてあるんだ〜ははは〜知らなかった!最初の頃は覚えた言葉とかチェックしてたのに、途中から全然構ってません。「旭」とかも覚えてるはずなんだけど。他の人のキャラが遊びに来てて、そっからブログに飛べるんだけどねー使ってませんわ(汗)絵は前のおはな会で拡大して書いたらいいと聞いたので、書いてみたのさ〜。似てないし上手く描けないし、ペイントでは難しいわ。結局誰も聞いてくれなかったから昨日外したところでした(笑)
Posted by ぐいず@管理人 at 2006年06月09日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18992193
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。